人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!
いやwwwwwwwww

どもwwwwwwwwww

テンテンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!


今日はやけにテンション高いです^-^


今日は、先日、富士山登山の話しをしたと思うのですが、その思い出話と、写真をのっけます!




きたる、8月25日の営業後、今回一緒させていただく「MissCROP」さんと「SLEEK」さんのサロンの皆さんと合流して、うちの貸切のバスで富士山まで Let’s GO!!!!!!!!!!

バスの移動中本当は睡眠をとらないときついのですが、みんな興奮して寝れません!(笑)

さあ、富士山五合目に着きました!

ところが、あいにくの雨;;

ここからは、徒歩でのぼっていきまっせ!

カッパを装備していざゆこう!
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_10555762.jpg


この時点ではまだまだ、みんな元気です!余裕ですね^w^

きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_1193463.jpg

少し歩くとこの看板^-^

きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_11115120.jpg


は~いまだまだ元気^-^


本当に最初は、ああ、こんなもんなのかと、なめてましたね^-^;

登り始めて2時間、そろそろカッパもやぶけてきて、少し酸素がうすくなってきたようで、だんだん疲れてきました

途中休憩を挟む回数も増えてきて、やっと7合目!

きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_112113100.jpg

こんな感じで、少し空が明けて来ました

できれば8合目で朝日を見たいなと思ってたので、すこし急いで登ったのですが、間に合わなかったっす(>_<)

7合目すぎたくらいで・・・
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_112428.jpg

こんな感じ♪

そして・・・
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_11245121.jpg

朝日がついに出てしまった(>_<)

でも本当にものすごくキレイで感動!!コレが見れただけでも登ってよかったと、テンテンは感じちゃいました^w^

そして朝もやの中・・・
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_1130079.jpg
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_1357359.jpg
さらに、めずらしく大塚さんとテンテンショット!
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_1131272.jpg


だんだん日も昇ってきて、奇跡が起きました!!
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_11331131.jpg
なんと虹と最近、脂がのってきた、ナりさん(笑)
何見てるんですかね?(笑)

雲の上はフワフワ♪
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_11541058.jpg


やっぱり8合目越えるとかなり女の子は厳しい登りになってきて、ほとんど女の子は高山病にかかってしまい、非常に厳しい状況になってきました。

しかし、うちの女の子達はめげません!

あきらめません!

アッキーは本当に最後の最後で、呼吸混乱になってしまい、あと頂上15メートル手前で動けなくなってしまいました・・・

でも道行く人に助けられたり、スタッフに助けられたり、なんとかしてついに頂上に到達!ここで、ついにHEADSのSTAFF全員が頂上達成!

本当は、僕は泣かなかったけど、アッキーのがんばりに感動してました;;

僕の酸素ボンベを全部すっちゃったけど(笑)本当によくがんばった;;

頂上では・・・・
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_1142076.jpg
みんなで集合写真^-^
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_11432094.jpg
この日のために旗を作ってきました^w^

きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_11461265.jpg


そして火口を見て、下山^m^
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_11502934.jpg


ぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・・・・・・


まじ下山のほうがTUREEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

本当に永遠と道が変わらず、つらかった;;
きたぜ!FUJI 2008 SUMMER!_f0156642_11544322.jpg


上りは7時間くらいかかったけど、下りは3~4時間だそうで・・・


てか、そんなわけないwwwwwwwww


僕らは5時間半かかりました^-^;;

もうそれは必死だし、睡眠をほぼとらずに、7時間上ってきたので、さすがにここら辺で休憩を取ろうとすると・・・全員爆睡zzzzzzzzzzzz

何回寝たことか^w^zzz

もう9割下ったとこら辺で、濃霧@@

でも、これから上ろうとしている人たちとすれ違うことが多くて『こんにちわ!』とか外国の人も結構いて、しきりに挨拶を交わしてくれるので、それも感動しました『KONNICHIWA^^』

流暢ですね^-^

さあ最後の最後、みんなで手をつないで、見事にGOALうううううううう!











本当にきつかったけど、みんなで頂上に登れたこと、最後まであきらめずに帰ってきたことに、僕は感謝します

だって、みんながいてくれたから、登りきれたから

1人じゃ登りきれなかったので『絆』を深く感じました


みなさんお疲れ様でした!
「MissCROP」さん「SLEEK」さんもお疲れ様でした!



これからも、この富士登山の経験を生かして、HIPS全員の絆でより良いお店を発展させていきますので、宜しくお願いします!!


テンテンでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by hips_heads | 2008-08-29 12:11 | スタッフブログ
<< 11・11 PLFデザインバトル! @社員旅行 2008@ >>