人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
★新入社員募集中★
こんにちはテンテンです!



今日も天気がいいですね。



昨日は火曜日の定休日だったのですがdeco店の熊木さん雨海さんとheads店宮城さんと社長で、専門学生を対象に就職説明会へ行ってきた模様です。
★新入社員募集中★_f0156642_1218592.jpg


皆さん自分の入るお店を決めるために、必死で話しを聞いているようですね


HIP'Sでは新入社員を募集しています



僕も入社して8年以上になりますが、うちのお店の魅力を紹介しましょう・・・



・とにかく社員同士ものすごく仲が良く、お互いのいいとこ悪いとこを理解してて、イジメなど一切ありません


・定休日にバーベキュー、野球、バスケ、ゴルフなど、強制ではなく参加したい人で集まりやってます


・スタイリストになるまでの教育システムがかなりしっかりしてるので、スタイリストになる頃には、かなり実力がついてます


・スタイリストになった後でも、COLORチーム、PERMチーム、CUTチーム、MAKEチームに入って勉強する事もできます


・1年で使える有休が14日間もあります(1年目は4月入社なので10日間です)


・年に1回社員旅行もあります


・ヘアショーや撮影会なども積極的に取組んでます


・どんどん店舗を増やしてます(只今4店舗)


・皆『Be Happy』になれるように相手を思い合っています



などなど、まだまだ書き足りないHIP'Sの魅力があるのですが、こんな素敵なお店で働いてみませんか??



ご覧になっている方も、知人や甥っ子、姪っ子、息子、娘さんへ薦めてみてください!



詳しくはお電話でお問い合わせください。

    ↓↓↓

HIP'S heads(宮原店) ℡048-651-5899



未来のHIP'Sスタッフをお待ちしております^ω^
□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□■□


★☆ホットペッパー新規クーポンはコチラ☆★

★☆ホットペッパーメンバークーポンはコチラ☆★

★☆オーナーブログはコチラ☆★

★☆MAKEチームブログはコチラ☆★

★☆facebook Hip's headsのページはコチラ☆★

□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□■□
by hips_heads | 2012-05-30 12:14 | お知らせ
<< ☆★6月スタッフお休み表★☆ ☆★社員旅行☆★ >>