人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
★☆4月スタッフお休み表☆★
こんにちはー。



春風が舞うこの頃、貴方は何を想いますか?



どうもポエマーことテンテンです^ω^



いやー暖かくなってきましたね!



桜もそろそろ2分、3分くらい咲いてきているのをちらほら見かけますね。



桜は日本を象徴する木、日本人の魂ですね。



知らない方もいらっしゃると思いますが、宮原東口のロータリーからまっすぐ伸びている道を伊奈方面へずっと行くと、バーミヤンあたりの前にたくさんの桜が咲いてますよね?



あそこは毎年見に行くのですが、とてもキレイだし、ゆっくりと見たいのですが、なにぶん普通の公共道路なわけで、とてもじゃないですが、ござなど敷いて宴会をするわけにはいかないです。



こんな感じです。
★☆4月スタッフお休み表☆★_f0156642_12314578.jpg




でも、しかし、ダメって言われるとやりたくなってしまう性分のテンテンです。



ダチョウ倶楽部の竜ちゃんの熱湯風呂の前にて『押さないで!絶対押さないで!』って言ってどぼんと落とされるみたいな!?



いやちょっと違いますか。



でも今年はあそこでビール飲んでやろうと思います。



小心者(笑)



おっとっとっと脱線しちゃったぜ!



では4月のheads店のお休み表になります。


吉田⇒4日 13日半休(14時からの出勤になっております)

佐藤⇒1日 11日 15日 18日 29日

天地⇒2日 13日 23日

新井⇒12日 16日 25日

竹之内⇒4日 16日 27日

大澤⇒6日 9日 23日

小坂⇒2日 11日 

宮城⇒5日 18日 25日

です!


春はやはりパーマがオススメです!


カラーならハイライトを細かく入れるとふんわりしてかわいいです。



一気に春っぽくなりますからね!


お待ちしております053.gif

by hips_heads | 2012-03-22 12:32 | STAFFお休み表
<< ひさびさの・・・ アシスタントフォトコンテスト★ >>