人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
〝流行ってます〟
こんにちわ



Hip'sheads 吉田です



春です



ファッションもヘアスタイルも新作ラッシュです




パステル系 流行ってるんですね




最近 heads店のスタッフでは



そんなパステル系ファッションに相性ピッタリの


〝流行ってます〟_f0156642_1723310.jpg




★ブリーチ&カラー★


がブームでございます



〝流行ってます〟_f0156642_179185.jpg


宮城さんは

2回ほどブリーチ >> ベージュ系で透明感




〝流行ってます〟_f0156642_1792595.jpg



小坂さんは 数回に日にちを分けて ブリーチ (このほうがキレイにブリーチできます)


その後 新色のアッシュ系で外国人のようなけだるさを




んー 2人とも春らしい仕上がり





ダメージ等の多少のデメリットは正直ありますが ブリーチすると


やっぱりカラーがキレイです  攻めの姿勢も大事ですね




〝流行ってます〟_f0156642_17512532.jpg


あ、意外とメンズにもこんな小技がオススメです









最後に


私 最近個人的にブームなのは










〝流行ってます〟_f0156642_17551489.jpg




『〝金麦〟のCMだと異様にテンションが高く自転車に乗る 壇れい』 です



女優だけどテンション上がりすぎ


あれは 大人なのに無邪気な感じがカワイイ では許されない 怖い


ちょっと危険な感じがする


自転車のシーンなんか 尋常じゃない


でも怖い物みたさで見逃せない




キレイだけど テンションが高すぎで 怖い 壇れい 







今日家に帰って 自分の部屋にあのテンションでいたらどうしよう


怖っ!!!!!




それではまた


 
by hips_heads | 2012-03-21 18:10 | スタッフブログ
<< アシスタントフォトコンテスト★ 楽しい~^m^ >>