人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
〝ちょーどいい使い方〟人それぞれ
こんにちわ  heads 吉田です




雨ですねー





こんな日は お店もゆったりと時間が流れてます







今日は月曜日


明日は定休日です  こころなしか スタッフも浮かれております



まあ 楽しみですよね 

週に一度のお休みですし



そんなスタッフ達に





『 明日の休日、1万円あげたら何に使う?? 』





と聞いてみました











 1万円







洋服やコスメならあっという間だし


旅行とかなら激安ツアーなってしまいます


ランチだったらすごい贅沢


ディズニーだったら 交通費・食事もいれてギリギリかな??







〝休日〟と〝もらった一万円〟いうのがポイントです






それでは 


headsスタッフの 『 ちょーどいい一万円の使いかた 』 を公開します










〝ちょーどいい使い方〟人それぞれ_f0156642_16251589.jpg


いいですね ちょっとオサレなところにいけそうです















〝ちょーどいい使い方〟人それぞれ_f0156642_16264128.jpg


やっぱ買い物かー インテリアもいいですね

天地君の意外とOLさんみたいな返答が気になります















〝ちょーどいい使い方〟人それぞれ_f0156642_16283654.jpg


残念なパターンです



そーゆーのは求めていない



てゆーか メガネ買いなさい  壊れかけてるんだから














〝ちょーどいい使い方〟人それぞれ_f0156642_1632472.jpg





質問の答えと



最後には金額が変わってきてしまっている



でも一番スケールがでかいかも










それではみなさん よい火曜日を





















  
by hips_heads | 2012-03-05 16:39 | スタッフブログ
<< 3.11 東日本大震災 一年後 頭皮の悩み解消☆ >>