人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
〝撮影しーの〟
こんにちわ 吉田です


先日 アシスタントのローズ君と


秋用スタイルの撮影してきました




いつもは宮原店でやることが多いのですが

今回は気分を変えて

休日のdeco店をお借りして 撮影スタート

〝撮影しーの〟_f0156642_1449147.jpg


うーん いつ来ても

『女子力全開』なカワイイお店ですな



秋冬に向けてカラーのメーカーさんが新色ラッシュです


いろいろ試させてもらってますが


今年は〝ほんのりピンク系〟が多いですかね


〝撮影しーの〟_f0156642_14444177.jpg



今流行ってるベージュやアッシュにのっけると 


ツヤ感としっとり感が 120%くらいUPって気がします




 
 


今回のモデルさんは 箕輪ちゃん (美容学生さん)


〝撮影しーの〟_f0156642_14512971.jpg




影も楽しくやりました




後半は


アシスタント ローズ君が








『カメラマン☆ローズ』に変身してました



〝撮影しーの〟_f0156642_1454175.jpg




以外とポーズにこだわりがあるようです

〝撮影しーの〟_f0156642_14551997.jpg




彼のいい勉強にもなったかな

〝撮影しーの〟_f0156642_14573940.jpg






ローズ『今度は海パン一丁で撮影します!!テレビでそーやってるプロカメラマンの方がいました!!』



がんばれー
by hips_heads | 2011-08-24 15:00 | スタッフブログ
<< 新井です♪ happy birthday☆ >>