人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆★8月のスタッフお休み表★☆
どうもテンテンです。



いやあ毎日あっついですね!



みなさん暑さ対策とかしてますか??



僕は先日お店の後輩の新井さんの住んでるマンションの駐車場で人生初の『流しそうめん』をしました。



意外となかなかできないですよね?



もちろんドン・〇・ホーテとかで売ってるやつじゃないですよ?



ちゃんと本物の竹を割って作った10mくらいあるお手製のものを使ってやりました。


他の店舗のスタッフやマンションに住んでるちびっ子も沢山いて、大勢で沢山のお水に流れてくる、白いそうめんをすくって食べました。


本当に見てるだけでも涼しくなるものですね。
☆★8月のスタッフお休み表★☆_f0156642_15185210.jpg
☆★8月のスタッフお休み表★☆_f0156642_1561540.jpg



電気を使って涼しくなるものは沢山ありますが、こんな風にみんなで楽しむ涼しさは、また格別ですね^ω^



おっととっと、だ・っ・せ・ん・し・た・ぜ!

では8月のスタッフのお休み表です!


倉田⇒3日 4日

吉田⇒12日(午後2時から出勤いたします) 15日

佐藤⇒3日 7日 17日 21日 31日

天地⇒5日 8日 22日

新井⇒4日 24日 29日

竹之内⇒8日 15日 26日

大澤⇒3日 10日 31日

小坂⇒12日 19日 24日

宮城⇒5日 17日

です!


まだまだ暑いのでお盆前などにぜひヒップスに来て涼しくなりましょう!

今なら気持ちい~ぃSummerCoolヘッドスパがなんと1000円ぽっきりでできちゃいます!

本当に気持ちい~ぃですよ053.gif

ぜひご来店くださいませ!

by hips_heads | 2011-07-29 15:20 | STAFFお休み表
<< 2次募集のお知らせ!! 〝便利です〟 >>