人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
巨匠LiLi三好さんカット講習in eyes(大宮店)
こんにちわ!

アイズ店より6月から移動してきました、
レグこと飯島夏生です(*^^)v


7月でまた移動になり次はデコ店になりますが6月いっぱいまでヘッズにいるのでよろしくお願いします(^_-)-☆


21日の火曜日LILIの三好さんがアイズ店に講習のためいらっしゃいました。



いつも蛯名さんと社長にカラーやカットをしていただいてますが
今回私は蛯名さんのモデルで三好さんにアドバイスを受けながらカットしてもらいました(^^)
貴重な経験ができてとても嬉しかったです(#^.^#)

巨匠LiLi三好さんカット講習in eyes(大宮店)_f0156642_16375417.jpg
入社当時は胸下まであった髪の毛も今では肩上になりました★

同期の宮城さんと雨海さんもモデルとして切っていました!
同期みんな肩上スタイルです!(^^)!(笑)


私は入社してからダイエットをしていて8月までに-5キロを目標にしています(T_T)

最近すごく暑くなってきたのでアイスを食べたり甘い物をたべたりしてしまっていて
なかなか思うように体重が落ちません(+_+)

なにかいいダイエット法知ってる方!ぜひ教えてください~m(__)m



ではヘッズ店残り1週間ちょっとですが明るく元気に接客していきますのでいらした方はぜひよろしくお願いします(*^_^*)

by hips_heads | 2011-06-23 22:49 | スタッフブログ
<< ★☆7月のスタッフお休み表☆★ 文化部企画vol.1 >>