人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
なの!!!!!!!!
こんにちは!!!!!!!!!!!!!!

今日はヘッズのかわいいナノブロックたちを紹介します☺☆

の前に!!!!!!
「ナノブロックって?」って方に簡単なご説明を・・・

ナノブロックは一つのポッチがわずか4mm x 4mmの世界最小級の超ミニサイズのブロックです。小ささをを生かして一般サイズのブロックでは再現しきれなかった細かな部分まで作り込む事が出来るのはもちろん、より小さく、かわいい作品を作れるのが最大の特徴の世界最小最級ブロックです(';')
なの!!!!!!!!_f0156642_22555317.jpg



吉田さんが組立てたのです⇓

✽まずはうさぎさんです✽
なの!!!!!!!!_f0156642_237585.jpg

ご丁寧ににんじんまでついてますね。


✿そしてかわいいオカメインコさん✿
なの!!!!!!!!_f0156642_23123813.jpg

すてきにかわいいですね。



ほかにもイースター島のモアイ像やら、パンダやら、かわいい面々がそろってますので、ご来店の際はぜひ見てみてください(..)




あたし的には次は姫路城かなと
なの!!!!!!!!_f0156642_23255587.jpg

2000個以上のピース・・・
吉田さんに期待です!!!!!!

小坂でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by hips_heads | 2011-02-27 23:49
<< さあ、やってまいりました201... ☆★3月のスタッフお休み表★☆ >>