人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆★4月スタッフ公休表★☆
どもおお、最近花が咲いてるテンテンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お久しぶりです。


最近スタッフ一同ブログを書くようになったので、出番が少なくなってきてますテンテン。



でもみんなを幸せにしたい、笑わしたい!笑点。



句読点!打点!



・・!


とまあ、くだらない事はさておき、4月のお休み表でございまーす。





吉田⇒8日

佐藤⇒7日 14日 19日 28日

天地⇒21日~24日

新井⇒9日 12日 26日

竹之内⇒7日 14日 19日 

大澤⇒2日 16日 28日

です!






そして、みなさんの中でも今年から入社する方も結構いると思うのですが、HEADSにも新人様がいらっしゃいました!



その名も・・・
☆★4月スタッフ公休表★☆_f0156642_2112214.jpg




癒しメガネこと!『小坂』さんです!
☆★4月スタッフ公休表★☆_f0156642_2117525.jpg





今年の新人さんは、1年目に関して、4店舗を定期的に回るそうなので、とりあえず今月から3ヶ月くらいの間は、小坂さんがHEADSに勤務します。



なので、皆さん宜しくお願いします(>_<)053.gif

by hips_heads | 2010-03-24 12:03 | STAFFお休み表
<< デモスト報告 3Dデビュー!! >>