人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
火曜日に講習に行ってきました(^_^)v
こんにちわヽ(^。^)ノローズです♪♪

最近雪が多いくて寒いですね…今週は節分でしたが豆まきと恵方巻き食べましたか??

ぼくはちゃんと無言で食べました(^v^)っていうのは、さておき今週の火曜日に高田馬場で

ファッションのことやメイクのことのトレンド講習に行ってきました(*^^)v

ここで今年の春夏のファッションの流行色を特別に教えします☆☆

今年の色はベージュとブルーが注目で\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと、講習が終わりルミネをぷらっと見に行ったところ今デニムシャツやデニムワンピなどが多く

お店に並んでました☆☆デニム素材のもこの春夏は欠かせないアイテムになるかも…

髪型も今までだと重い感じが多かったのですがこれからの流れは軽さと質感が求められてくるらしい…

などなどいろいろと学んできました!(^^)!

これからヒップスの春夏スタイルも作って行くので乞うご期待\(◎o◎)/!!

今回の春夏の担当は大宮の岡本さん、天地さん、斉藤さん、大島さんチームと

浦和の山本さん、渡辺さん、新井さん、竹之内チームで今年の春夏を担当することが決まりました☆

まだ撮影とかはやってないのですが、スタイルができ次第皆さんにお披露目できると思うので、

期待して待っててくださいね(^_^)v

では、またヽ(^。^)ノ

講習の写真も何枚か載せときます♪♪

火曜日に講習に行ってきました(^_^)v_f0156642_18311758.jpg

火曜日に講習に行ってきました(^_^)v_f0156642_18322224.jpg
火曜日に講習に行ってきました(^_^)v_f0156642_18432568.jpg


火曜日に講習に行ってきました(^_^)v_f0156642_18335368.jpg

by hips_heads | 2010-02-04 20:24 | スタッフブログ
<< ☆3月のスタッフお休み表☆ ☆2月スタッフお休み表☆ >>