人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ついに!
こんにちわ!
大澤です


他店のブログや前回の新井さんのブログでもご存知かと思いますが、
今後のHip'sの方針を発表する政策発表がありました!

そこで!より素晴らしい会にするためにカーディこと、この大澤が映像担当をしました(゜ロ゜)



さらに!!
Hip’s始まって以来のブログに映像を貼ってみようかと思います




↓美容に熱いです!!!!

政策発表オープニング




↓Hip’sらしさがでてます(^ω^)

政策発表パーティーオープニング




↓最後はモチベーション高めつつしんみり系で・・・

政策発表エンディング





素人なので色々大変でしたが、これを見てくれた人が何かを感じ取ってもらえれば僕はそれだけで嬉しいです


このぐらいの映像なら時間と多少のパソコンの知識があれば作れるので気になった方はお気軽にお尋ねください056.gif



今後、イベントがある事に写真だけでなく動画もアップしていけたらなと思います!!
ぜひご期待ください

by hips_heads | 2010-01-30 21:55 | お知らせ
<< ☆2月スタッフお休み表☆ 遅くなりましたが >>