人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆夏休み☆
こんにちは003.gif053.gif053.gif
2回目のブログを書きます!新井です037.gif

先日あったコンテストの結果はもうローズが報告してくれたのでもうご存知ですよね?

私のフォトコンの作品を載せさせてください072.gif072.gif072.gif

こんな感じ⇓⇓⇓
☆夏休み☆_f0156642_17251759.jpg



賞ももらえたし何回も撮り直してよかったです(^m^)


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

さてさて、話題は変わりまして。。。先週お休みをいただいたので近場なんですが伊豆へ旅行に
行ってきました!!

天気がくずれる057.gifって言われてたからかなり心配だったんですがなんとか旅行中はもってくれて超ラッキーでした058.gif


なかなか満喫することができたのでその一部なんですが写真をのせますね(●^o^●)


☆夏休み☆_f0156642_17301341.jpg

まずは到着したのでパチリ(^0^)v


☆夏休み☆_f0156642_17323298.jpg

ロープウエイに乗って山の上に!着いたら大砲があったから乗ってパチリv(^▽^)v



☆夏休み☆_f0156642_1747182.jpg

足湯15分くらい入ってたんですけどすっごくあったまるんです
しばらくあったかかった(●^‐^●)



☆夏休み☆_f0156642_17511549.jpg

夕食♪♪  伊勢海老のコースになってて、とても美味(^o^)丿




☆夏休み☆_f0156642_17541963.jpg
☆夏休み☆_f0156642_17544441.jpg

黒船に乗ってかもめたちにエサもあげました! うまくキャッチしてくれて感動(>_<)



  
☆夏休み☆_f0156642_17584079.jpg

海鮮DONは絶対に食べたかったから思い切ってボリューム満点のを頼んじゃいました(#^.^#)

他にも、写真はたくさんあるんですが、このへんにしておきます(^u^)

温泉にもいっぱい入れたし、おいしいものもたくさん食べれたし、いろんなところに行けたしでとても

楽しめました016.gif

また行きたーい♪                             おーわり 
 
by hips_heads | 2009-11-25 17:20 | スタッフブログ
<< 〝成人おめでとうございます〟と... ★美容鍼行ってきました★ >>