ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ヘアカラーのお客さまへ
こんにちは!(^^)!竹之内です!!

雪なので足元にご注意してください!!

今日はカラーでしみる方頭皮が荒れやすくかゆみがでるかた必見です!!!!

ヘッズではそんな悩みがあるかたにカラーを塗る前に頭皮保護のスプレー使っています!!

f0156642_1003499.jpg


このスプレーを使うことによってそれらの悩みが出にくくなります!!

HIPSでは薬剤にもこだわっていますので是非ご来店下さい!!

あとしみやすいなどありましたらお気軽にお申しつけください!!
[PR]
by hips_heads | 2015-01-30 10:01 | スタッフブログ
バレンタイン × 宮原
こんにちは!

チョコレート大好き大澤です。


先日、新宿NSビルにて開催されていたサロン・デュ・ショコラに行ってきました。

チョコレートの祭典なのですが世界各国からチョコレート職人が集う、まさにオリンピック状態!!!


今の世の中、チョコレートがあふれていて簡単に手に入るのになぜみんなわざわざ足を運ぶのか、実際に行って体験してきました・・・。


会場に着くなりさっそく!!!!!

f0156642_1815522.jpg


と!


















人!

人!

ひとぉおぉぉっぉぉっぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!


平日なのに

ヒューマン

ヒューマン

ヒューーーーーーマーーーン!!!

f0156642_181160.jpg



おそるべしチョコレート。

それではまた!!!





















あ、内容書いてないですね。


やはり人気のブランドは列をつくっていて買うのにも並ぶ必要がありました!
ステージではパティシエによる実演があったり、会場限定のチョコが食べられるイートインがあったりと、盛りだくさんでした!!!

その中でSadaharu Aokiのチョコを買ってきまして・・・
食べまして・・・
f0156642_1822647.jpg


口どけが良くおいしかったです。


チョコ好きとは思えない感想ですね。



サロン・デュ・ショコラで学んだ事は味も知らないのに見た目とブランド力だけでも買いたいと思わせる戦略。
高級品でも購買意欲をかきたてられるプロモーション。
そして、想像をはるかにしのいでくる味。

一流ってすごいなぁ・・・

f0156642_1824358.jpg

[PR]
by hips_heads | 2015-01-29 18:04 | スタッフブログ
がんばってまぁ~す!!
こんにちは♪♪

ヒップス ヘッズ 宮原店 の宮城です(^ω^)/

ヘッズで働きだして、

4年がたち5年目の年になりました~!!

はやいですねぇ(´ω`)

今は、メンズカットの

練習をしています。

今回は、大澤さんをモデルに。。。(o^▽^o)

f0156642_1165397.jpg


長かった前髪をチョキチョキ、

後ろもスッキリさせました(^∪^)v

はやくデビューできるよう

頑張ります!!!


f0156642_1192281.jpg

[PR]
by hips_heads | 2015-01-26 11:09 | スタッフブログ
ついに!!!!!!!
こんにちはー)^o^(

遂に!!!ついに!!!!headsに話題のカレンダーがきました!!!!!!

日本で熱い男!!松岡修造カレンダー!!!!!!!!!!!!!!
f0156642_9573480.jpg

ほしくてほしくてたまらなかった商品です!(^^)!

知ってる方も多いのでは?

いいことがいっぱい書いてるのになぜか笑ってしまう...天才です!!

例えば「考えろ、考えるな」など良くわからないことも書いてありますが、解説付きなので納得します!(^^)!

これで毎日熱い言葉をもらってがんばります!!
[PR]
by hips_heads | 2015-01-23 09:57 | スタッフブログ
最新のモノをイメージで説明してみる

こんにちは


ヒップスヘッズ (宮原店) 吉田です






寒いと思ったら 雪みたいなの振ってますね   寒いはずだ






最近通勤の時 マスクを着用しています




防寒 + いろいろな対策として。  接客業ですし 気をつけたいところです








でも 営業中にマスクは野暮かなあと  思っていたら







先日 家の近所のドラッグストアで 買い物中







試供品として 店員のお兄さんにもらいました









                ↓↓↓





f0156642_16421741.jpg






『エアマスク』










店員のお兄さん 曰く





『使い方は、首からぶら下げるだけです』



















それだけ??











そんなので 流行りのウィルス とか 菌的なものブロックできるの??


最新ってそんなことになったの??


なんか 首から下げてて 入館証かなんかをあの人ったら 取り忘れてるわー


みたいなビジュアルなのに!!?? 





ホントかよ・・・





ここから先は お兄さんの説明を イメージでお伝えしたいと思います












ウィルスや菌が 














f0156642_16525170.jpg







って感じで向かってきます








そしたら  首にぶら下がってる この子が

                    ↓↓




f0156642_16541139.jpg





                    ↑↑

無口でポーカーフェイスでクールなこの子が




















急にやる気だして 


 ナメック星やら地球や お口の周りも護りますよ

f0156642_16544251.jpg





みたいな感じになりまして

















f0156642_16591934.jpg





と撃退してくれるそうです











すごいですねっ








ちなみに効果のほうですが



初日につけて以来 毎朝付け忘れてるので 今のところ謎です






それではまた
[PR]
by hips_heads | 2015-01-21 17:14 | スタッフブログ | Comments(1)
☆ショートバング☆
こんにちは!!

ヒップス ヘッズ 宮原店の宮城です(*^_^*)

最近気になっていたんです。。。

短い前髪に!!!!

お客様でも最近眉上の

前髪にチャレンジする方がいたり、

雑誌を見てたらショートバングのページが

あったりと(´ω`)

似合うか心配だったのですが、

そこは新井さんのカットに

お任せして切っちゃいましたぁ(^o^)丿

意外と好評でお気に入り♪♪

髪伸ばしてるけど、雰囲気変えたい

っという方におススメ★

前髪カット  ¥1080

f0156642_13554098.jpg

[PR]
by hips_heads | 2015-01-19 13:57 | スタッフブログ
成人式
こんにちは(*^_^*)

ブログ担当の新井です(*^_^*)

遅くなりましたが成人式のご報告

高校生の頃から担当させていただいてるSさん★

あっという間に時がすぎ成人式(*^_^*)

Sさんの大きな節目を担当することができて幸せです

本当におめでとう!!!!!!

f0156642_1011168.jpg


また待ってるね~(^o^)丿
[PR]
by hips_heads | 2015-01-17 10:11 | スタッフブログ
新しいコテ!!!」
こんにちは!!

今日は最近入荷したコテを紹介したいと思います!!!

その名もクレイツイオンカールプロ!!!!!!!!!

なんと210℃まで熱くなります!!!そしてすぐ温まるのですぐ使える!!

あと滑りも良くはさむ力も素晴らしいです!(^^)!

f0156642_9502149.jpg


プロ仕様ですが発注して買うこともできます!!

26mm10044円  32mm、38mm10476円です☆ 

気になった方は是非スタッフまで!(^^)!
[PR]
by hips_heads | 2015-01-16 09:50 | スタッフブログ
マスク×予防
こんにちは!
電車通勤の大澤です。

今、インフルエンザが猛威をふるっていますね!!
手洗いうがいは効果絶大!

しかーし!マスクの事もお忘れなく!
予防でもつけていらっしゃる方も多いと思いますが、きちんとつけてますか?
正しいマスクの使い方できていますか?

そこで、今回は正しいマスクのつけ方をご紹介したいと思います。



◆ 最重要ポイントは「 フィット感 」にあり!

①鼻まわりをブロック
f0156642_13433365.gif


針がね(ワイヤー)を鼻の形に合わせて曲げます。
隙間が無いように注意しましょう!




②アゴまわりをブロック
f0156642_13441210.gif


折り目(プリーツ)を広げ、必ずアゴまで隠します。
※ただし、広げすぎは禁物。ほほまわりに隙間ができない程度に!

アゴまで入らない場合は、無理せずサイズ変更を。



③すき間が無いか最終チェック
f0156642_13442673.gif


最後に、すき間が無いか要チェック!

鼻まわり・アゴまわり・ほほまわりが、ポッカリ開いてしまっていないか確認しましょう!


※ 使用中、マスクの外側に触れないように注意しましょう。
  マスクの折り目(プリーツ)が下向きに来るのが表です。
  逆に付けると、折り目に花粉やほこりが溜まり、逆効果になるので注意!


最後に・・・

捨てる時も重要です!
せっかくマスクでブロックしているのでマスクの外側を触って捨ててはいけません!!
耳にかけてある部分からそ~~~~~~~~~~~っとはずしてそのままポイしてください!
そのあとに手洗いうがいをすればなお良しです(^^)


それでは素敵なマスクライフを・・・

[PR]
by hips_heads | 2015-01-15 13:58 | スタッフブログ
NEW YEAR PARTY×宮原
こんにちは★
ヒップス宮原店 小坂です!!

昨日お休みの火曜日をつかい、政策発表会がありました(^^)
f0156642_1853864.jpg


2015年の経営方針、今後のヒップスはどうなっていきたいかなど先の先までかんがえております!!!

そして毎年恒例の昨年頑張ったで賞(MVP)の受賞者にヘッズ店は新井店長と竹之内さんが選ばれましたー016.gif053.gif

f0156642_1902725.jpg


おめでとうございます012.gif
皆さんのハッピーのために精一杯がんばります★


f0156642_192323.jpg

そして今年は20周年!!!
たくさんのイベント用意しておりまーす!!
どうぞヒップスをよろしくおねがいします!(^^)!

[PR]
by hips_heads | 2015-01-14 19:03 | スタッフブログ