ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お得なクーポンチケット
こんにちは!!!!

ヒップス宮原店 新井です(*^_^*)053.gif

11月ラスト日。。。明日から12月です!!!!

毎日がとても早く感じます070.gif070.gif070.gif

宮原店では今年1年の感謝の気持ちを込めまして

メンバー様にお歳暮をお渡ししています☆


f0156642_106146.jpg

内容はみてからのお楽しみにしてください(^o^)丿

お待ちしております!!!!!
[PR]
by hips_heads | 2014-11-30 10:06 | スタッフブログ
年末×宮原
こんにちは!!!

Hip's 宮原店 大澤です。


さて、今年も残り一か月!!!!!!
サンタクロースさんもさぞかし忙しい事でしょう。

最近はセキュリティーがしっかりしているお家が多いのでサンタさんもプレゼントを置くのが大変ですね。
煙突ないし・・・。


そんなヘッズでもサンタさんみつけました

f0156642_1039294.jpg

f0156642_10393852.jpg

f0156642_1039487.jpg



年末の営業のお知らせです

今年は12月30日(火)まで通常営業となっており、31、1、2、3日がお休みになります。


12月30日は平日の営業時間となりますのでよろしくお願いします。

[PR]
by hips_heads | 2014-11-28 10:42 | スタッフブログ | Comments(0)
2wayクリーム×宮原
こんにちは012.gif
風邪が流行っているようですが皆さん体調は大丈夫ですか008.gif
乾燥は大敵です!!!

そこでオススメアイテムをご紹介します053.gif
髪にも肌にも使えちゃう、リッチな2WAYモイスチュアクリーム(保湿クリーム)♪
f0156642_185595.jpg

80g ¥1512

乾燥しやすい冬は、髪にも肌にもこまめな保湿ケアが必要なのは皆さんご存知だと思います!
でも、肌の保湿ケアは万全なのに意外と忘れがちなのが“髪の保湿ケア”です013.gif!!

それは、なぜなのか?
例えば、肌の保湿ケアはハンドクリームに代表されるように、いつでも、どこでも持ち歩いて乾燥が気になったらすぐにケアできる…でも、髪の保湿ケアに使う商品まで一緒に持ち歩くのはなかなか難しいですよね?
だったらスキンケアもヘアケアも一緒にできる物を一つ持ち歩けたら便利なのに…。

そんな、あったらいいなを実現したのが「シーズントリップ モイスチュアクリーム」です。

「シーズントリップ モイスチュアクリーム」は、スキンケアの発想から生まれた高機能保湿クリームです。原因に合わせたケアで冬の乾きやすい髪&肌のコンディションを整えて、髪と肌が本来持っている、うるおいを取り戻します。

ヘッズ店では、女の子らしさ溢れるチョコレートの香りとみずみずしく透き通った空間にいるようなシトラスグリーンの香り2つご用意しております016.gif

2つの香りと仕上がりで選べる!気分もうるおうHAPPY ESSRNCE!

お試しできますのでぜひおまちしてまーす053.gif



[PR]
by hips_heads | 2014-11-27 16:23 | お知らせ
ハイライトカラー☆
こんにちは(^^)v竹之内です!!

今日はハイライトカラーの紹介をしたいと思います☆

今回のモデルさんの要望が自分でコテやアレンジをした時に動きとコントラストがほしいとの事でした!!

そこで提案したのがハイライトカラーです!!

ベースの色より明るめのカラーをホイルでいれていく技術です!!

コテで巻いても動きが出ますしアレンジをして編みこんだりしてもハイライトが出てオシャレだし可愛くなります☆

編みこみでハイライト入れないバージョン
f0156642_1226528.jpg


ハイライト入ってるバージョン
f0156642_1228623.jpg


ここから編みこみを崩してもカワイイと思います☆

ではモデルさんのビフォア―
f0156642_12344164.jpg


ワンメイクカラーでした!!ここに今回はブリーチを使いホイルを入れていきます!!
f0156642_12394365.jpg


こんな感じで(^^)v  ※写メでは写っていませんが、アップしても見えるように襟足にも入れてあります!!

そして放置後アウト!!
f0156642_12432222.jpg


良い感じで明るくなりましたー!!!そしてブリーチだけだと金髪なのでシャンプー台で色をかぶせたら完成!!!  金髪だと目立ちすぎてしまうで色を兼ねて馴染ませます!!
なぜブリーチを使ったかと言うと、色がクリアにでてきれいだからです(^^)v
f0156642_12593883.jpg


こんな感じで柔らかく仕上がりました!!!!

巻いても良し!!アレンジしても良し!!髪をいじるのが楽しくなると思います!!!!

是非チャレンジしてみてはいかがでしょう!?

今回はブリーチでしたが、普通のカラーでもできなくはないので竹之内までご相談ください!!

では!(^^)!
[PR]
by hips_heads | 2014-11-21 12:59 | スタッフブログ
PLF デザインバトル!!!
こんにちは012.gif

宮原 美容室 ヒップス ヘッズの宮城です003.gif

昨日は、お店のコンテストでした!!
f0156642_12131270.jpg

セット部門とカット部門に分かれて

熱いバトルをくりひろげました(>3<)/
f0156642_12132524.jpg


私はカット部門にでました!

残念なことにグランプリは

とれませんでしたが

とてもいい刺激になりました☆☆
f0156642_12133727.jpg

もっと頑張って来年はグランプリとりま~す!!!!!

f0156642_12433628.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-11-19 12:45 | スタッフブログ
ショートバング
こんばんは\(^o^)/竹之内です!!

お久しぶりのブログです!!!

今日は最近気になっている方多いのでは?

武井咲の前髪!!!!!!!!!!!!

何回かお店でもオーダーされることが多くなってきたのでアップします!!!

営業中にささっと撮らせてもらいました☆

いつもありがとうございます!!!!!!!


f0156642_1913757.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-11-17 19:15 | スタッフブログ
宮原イルミネーション
こんにちは!

ハロウィーンも終わり、今年も残すイベントもあと少し!!!!!!!!

宮原駅ではイルミネーションが点灯しており、ディズニーランドではクリスマスが始まり・・・

Hip's headsでは!!!!!!!!


f0156642_17112640.jpg


ツリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

年末に向けて色々準備しております・・・・

とはいえまだ11月!
ご好評をいただいているご予約キャンペーンは今月までです!

ぜひこの機会にお得にシャンプーや美容グッツをゲットしちゃってください\(^^)/

ご予約だけでもぜひいらしてください☆

お待ちしております☆

[PR]
by hips_heads | 2014-11-12 17:21 | スタッフブログ
NEW WAX
こんにちは(*^^*)
だんだんと乾燥が気になる時期になってきましたね!
髪の毛の乾燥も要注意ですよー013.gif


そして今日は11月の新商品ご紹介します016.gif

フィナエスタンパ3@W(ヘアワックス)
≪ 柔らかい動きとソフトな質感 ≫
コハクエキスによる毛髪保護
あらゆる湿度条件においてもスタイルをキープするミリストイルプルラン配合
長い時間風に髪をまとわせたかのようなナチュラルな動きを表現維持します。

f0156642_10505882.jpg


キープ力:■■■□□3
ツ ヤ感:■■■□□3◎

グリーンアップルのさわやかなかおり012.gif

私的にぱさっかず、べたつかず、伸びがいいのでつかいやすい!!!!

とくにパーマスタイルには固まらず自然な動きを出してくれるので相性ばっちりです049.gif

是非おためしあれー☆

小坂でした071.gif
[PR]
by hips_heads | 2014-11-06 10:58 | お知らせ
ステキなプレゼント
こんにちは(*^_^*)  新井です(*^_^*)

今年も残り2か月!!!

とっても早いです。。。005.gif

ヒップスヘッズでは早くもお歳暮チケットをメンバー様にお配りしています♪♪♪

内容は3か月分の。。。

あとは秘密です(笑)028.gif

スッタフみんなで考えた3か月のチケット(*^_^*)053.gif053.gif053.gif

皆様11月、12月中にお配りしてるのでぜひ!!!!!!!
[PR]
by hips_heads | 2014-11-02 10:03 | スタッフブログ