ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
9月のおすすめ
こんにちは(*^_^*)060.gif  新井です(*^_^*)060.gif

今週なんだか涼しいですね

あっという間に秋になるんでしょうか('_')!!!!!


9月のヘッズ店では夏のクールスパから保湿やトリートメント効果の高い

モイスチャースパへチェンジします(^o^)丿072.gif

とっても気持ちいいです!!!

9月は期間限定で1000円なので女性はもちろん男性のお客様もぜひ(=^・^=)053.gif
f0156642_108761.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-08-29 10:08
ヘアーショー
こんにちは\(^o^)/竹之内です!!

9月2日に宇都宮でヘアーショーをやってきます!(^^)!

美容学生向けなのですが、美容の楽しさ、素晴らしさを伝えていけたらと思っています☆

それで当日の会場でミーティングにいってきたのですが、会場がオシャレなカフェでした!!

気合入れて頑張ってきます!!!!!!!!
f0156642_9582258.jpg
f0156642_9583883.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-08-28 09:59 | スタッフブログ
LINE
こんにちは!

最近スーパーファミコンにハマっている大澤です。
近所のブック〇フでソフトが1本108円と言う破格で売ってます。
当時、欲しくても買ってもらえなかったドンキーコングやがんばれゴエモンなど、なつかしいタイトルやこんなソフトあったんだ!!!的な発見があったりと、すごい楽しいです。
欲しいの全部大人買いしても約1500円とか・・・。

みなさん、使ってないスーパーファミコンのカセットありましたらぜひブック〇フへ!(笑)


さて、ここでお知らせです!

f0156642_2232433.jpg


LINEのお友達募集中です!!!
がんばってPOP作りました!!!
ぜひみなさんHip's headsとお友達になってください!
スタッフお休み表や、お知らせ、ラッキーチャンスで抽選会なども配信しますよ☆

ぜひよろしくお願いします\(^^)/

[PR]
by hips_heads | 2014-08-27 22:35 | スタッフブログ
秋だぁぁぁぁ\(^ω^)/
こんにちは003.gif

少しずつ暑さも落ち着いてきましたね019.gif

そろそろ秋の準備を始めようと思っているみーしーです016.gif

今日は、2014年秋のトレンドメイクを

紹介したいとおもいます053.gif


今までは口元(リップ)だったのが、

今年の秋は目元にうつります!!

グリーンやパープルのシャドウをつかうと

おしゃれです053.gif053.gif

目尻などにポイントでつかうと、チャレンジしやすいですね001.gif

f0156642_1203719.jpg


この秋は、カラーメイクにチャレンジしようとおもいま~す071.gif

f0156642_1205111.jpg

  Hips make

フルメイク    ¥4320

ポイントメイク  ¥1620
053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by hips_heads | 2014-08-24 12:07 | お知らせ
ミッドタウン 21_21

こんにちわ


HIP'S heads 吉田です



そろそろ夏も終わりますね



皆さんいろんなところにお出かけされましたか?





まだでかけ足りないけど 近場でなんかないかという方に是非





ミッドタウンで実施されてる



「 21_21 」 の現在展示中のイベント



f0156642_11492938.jpg





f0156642_11503316.jpg




『イメージメーカー展』!




いろんな国内外のデザイナーさんやらクリエイターさんらの作品展



レディ・ガガの靴をデザインする人や 日本人では三宅一生など


全然知らないけどカッコイイデザインなんか多数












らしいです



火曜が閉館日が多くて まだ行ってません




幸い期間が10月初めまでと まだまだやってるので



今度の休みに行ってみたいと思います






ついでに




f0156642_12464717.jpg








只今 ミッドタウンにハリウッド版ゴジラも出現中



こいつも見たいが 8月末まで



間に合うかな






それでは また
[PR]
by hips_heads | 2014-08-23 12:49 | スタッフブログ | Comments(0)
9月スタッフのお休み
こんにちは(*^_^*)060.gif

新井です(*^_^*)9月のスタッフお休み表です!!!!!!

吉田   8

新井   11、14、22

竹之内  3、12、18

大澤   24

小坂   17、26

宮城  5、1〇、29


になりますm(__)m

9月は夏後のダメージヘアーにぴったりのトリートメントメニューが充実しています(^o^)丿

ぜひお待ちしております(^o^)053.gif053.gif053.gif
[PR]
by hips_heads | 2014-08-22 10:04 | お知らせ
shu uemura アイラッシュカーラー
shu uemuraから新しいアイラッシュカーラーがでました016.gif

f0156642_10232655.jpg


小回りの利くフレームと安定感を求めて設計されたフォルムがまつ毛のカール調整や細やかな部分のアクセント付けを実現させてくれます。

ほーほーほ013.gif
ではさっそく試してみます!!!!

美まつ毛の宮城さん☆
f0156642_1133381.jpg


白いパッドがついてるのでまぶたをはさむ心配なし!!!
ちいさめサイズなのでピンポイントでまつ毛があげられる053.gif

f0156642_11371222.jpg


おー005.gif072.gif
優秀!!!

f0156642_12362429.jpg


ドヤ顔もすてき!!!


今なら、ポイントメイク(¥1620)をやっていただいた方にプレゼント038.gif056.gif

数量限定なのでお早目に\(^o^)/

[PR]
by hips_heads | 2014-08-18 12:46 | お知らせ | Comments(0)
いろいろあるんです(´ω`)
こんにちは058.gif

知ってましたか?
headsにはたくさんのメニューがあるのです003.gif

今日は、headsサイドメニューをご紹介します072.gif

〇 前髪パーマ  ¥2700
 前髪をくるっとすると、よりcuteになります053.gif

〇 炭酸スパ    ¥2160
 プチスパですっきりリフレッシュ012.gif

〇 セット(コテ)  ¥3240
 デートのときにぜひ016.gif

〇 眉カット     ¥540
 眉カットが苦手な男性におススメです001.gif

その他メニューもありますので、
お気軽にお問合せ下さい072.gif

headsスタッフ一同みなさまにお会いできることを
楽しみにしております
016.gif053.gif
[PR]
by hips_heads | 2014-08-17 10:48 | お知らせ
アシスタントヘアショー
こんにちは056.gif

昨日のお休みをつかい『HIPSアシスタントヘアショー』をやりました!!!

今回のテーマが【THIS IS US】~喜・怒・哀・楽~
f0156642_1192394.jpg


美容を通じて揺れ動く感情をヘアー、メイク、衣装トータルで表現しました001.gif

f0156642_11172487.jpg


f0156642_11205243.jpg


f0156642_1149435.jpg


何度もめげそうになりましたが、本当にやってよかった007.gif053.gif

f0156642_11573259.jpg


来ていただいたお客様、美容学生の皆さん、スタッフの皆さん
そして協力してくれたモデルさん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

いろいろ反省もありますが、最高の思いでができました053.gif
また皆でできたらいいなー012.gif

f0156642_1232532.jpg

小坂でした\(^o^)/

[PR]
by hips_heads | 2014-08-13 12:04 | Comments(0)
ワクワクドキドキ(≧ω≦)
こんにちは058.gif

とうとう明日は待ちにまった

アシスタントヘアショー016.gif016.gif

今から緊張しているみーしーです037.gif


明日のためにみんな毎日仕込みを
頑張りました070.gif

ヘアショー成功させるぞーーー!!!!!

当日から参加okですので、
ふらっとおたちより下さい012.gif
みなさまのご来場心よりお待ちしております053.gif053.gif053.gif


会場・・・ミルボンさいたまスタジオ
     さいたま市大宮区宮町1-114-1 OME大宮ビル1階
8/12  15:30OPEN  16:00START

   *チケット代はいただきません。
[PR]
by hips_heads | 2014-08-11 12:59 | お知らせ