ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
メイク(*^_^*)
☆★Hips メイク イベント★☆


8月上旬スタート!!

ポイントメイク(メイク相談、いつもと違うメイクにチャレンジ、メイクお直し)
していただいた方限定

shu uemura アイラッシュカーラーを

プレゼント053.gif

まぶたのはさみ込みを防ぎ、

目頭、目尻まできれいなカールがつくれるアイラッシュカーラーです003.gif

f0156642_1833123.jpg


ポイントメイク+アイラッシュカーラー ¥1620(10~15分)


f0156642_184369.jpg


ぜひお試し下さい016.gif

[PR]
by hips_heads | 2014-07-28 18:09 | お知らせ
new~
こんにちは(*^_^*)053.gif
新井です(*^_^*)053.gif

夏なのでフットネイルしてきました♪♪♪

今年はスニーカーやサンダルに靴下がはやってたりでなかなか見せれないけど

やっぱりフットネイルかわいいです(=^・^=)

f0156642_109386.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-07-26 10:10
夏パーマ
こんにちは!!

昨日、夏パーマ講習に青山の人気サロン!!!!
ANTIのDOKAさんが講習にきてくださいましたー012.gif053.gif

f0156642_14134169.jpg


あんなことや、こんなことまで今年も盛りだくさん!!!
f0156642_14205545.jpg

ありがとうございました053.gif


f0156642_14235254.jpg

みなさん夏はパーマをかけてヘルシーでちょいセクシーな女性になりましょう!!!!!!

[PR]
by hips_heads | 2014-07-23 14:24 | スタッフブログ | Comments(0)
毒毒毒毒毒毒毒毒毒展
こんにちは!

f0156642_954710.jpg



コレ、かなり気になります。
大澤です。


いよいよレジャーの季節到来ですね\(^^)/

お出かけの準備はバッチリですか??

Hip's headsではお出かけにぴったりのミニボトルのシャンプーとトリートメントをご用意してます017.gif
お店に置いてある数あるシャンプーの中からお好きなものをチョイス!!!

そして旅行にぴったりのサイズ感。
お得な500円という価格!!!!
今ならなんとスースーするクールシャンプーも選べます!!

ぜひお出かけ前にお立ち寄りくださーい\(^^)/

[PR]
by hips_heads | 2014-07-17 10:12 | スタッフブログ
今がチャンス\(≧▽≦)/
      ★new ワックス★

        『モデニカ』

   ~男も美しく いつもいつまでも~
   をコンセプトに、男性の魅力を
   引き立っててくれるワックスです!
   シトラスフローラルの香りで気になる頭皮
   の臭いもカット!!

   headsオススメ(^▽^)v

f0156642_14211961.jpg


  
   さらに、今ならワックス、ムース、スプレー
   消費税還元
   7,8月限定、お得です 016.gif  


f0156642_14292336.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-07-07 14:34 | キャンペーン
15~6年ぶりの・・・
こんにちは!
15~6年の経験をしてきた大澤です。


なにが久しぶりかと言うと・・・

f0156642_9593916.jpg

※イメージ図

ここです。
そうです、歯医者です(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どこか悪くなったわけではないのですが、幼馴染が歯科助手をやっていて
「新しい薬の歯のホワイトニングあるけどやってみないー?」

「うん。」

って事で行ってきました。
「1回で結構白くなるよ」と言われ、まあ、しばらく歯医者にも行ってないから検診ついでもいいかなと。


いざ歯医者へ・・・

椅子カッケーーー!!!
f0156642_1621679.jpg

※こんな診察台

なんかモニターあるし、水勝手に出てくるし!

いざホワイトニング。

え・・・
なにこれめっちゃ口になにかいれられた・・・ずっと、『いー』ってなったままにするやつ。

ええ、このまま白くする所に薬塗って光を当てるわけですね。

薬塗って30分光を当てるだけでおしまいです。



最後に『24時間は色の濃いものは控えてくださいねー』って。
いろのこいもの?

ダメ→ トマト系のスパ。しょうゆラーメン。みそラーメン。担担麺。緑黄色野菜。しょうゆ。ソース。わさび。など・・・

オッケー→ カルボナーラ。塩ラーメン。とんこつラーメン。豆腐。マヨネーズ。など・・・


色の薄い物むずかしーーーー(笑)

そんなこんなで24時間を乗り切り、無事ホワイトニング完了しました。
実際の写真は載せません。
イメージ図をどうぞ
f0156642_1620502.jpg



みなさんも歯医者さんに行きましょう!!!!!
以外に虫歯がない人ほど歯周病があやしいらしいですよ!!!!!!!!

[PR]
by hips_heads | 2014-07-03 16:22 | スタッフブログ
夏限定!!! クールスパ!!!!
今年もやってきました!!!
ミントシャンプー058.gif

毎年恒例になってきてますが、今年はリニューアル!!!

その名も『mintvell

f0156642_10241298.jpg


スースー爽快感があるだけではなく、シャンプーしながらダメージケア、汗の嫌な臭いもカットしてくれる優れもの005.gif053.gif

そして!!!!!!
夏の頭皮ケアとしてクールスパheads店限定コースメニューを組んでおります038.gif056.gif

メニューは3種類☆
¥1000~¥3000までの大変お得なコースメニューです\(^o^)/
f0156642_10141698.jpg


スパもしてシャンプーをおまけで持って帰れるなんてお得012.gif053.gif

7・8月限定メニューなのでお見逃しなく!!!!!


日頃の感謝も込めてWAX・ムースなどスタイリング類も消費税還元セールもやってますのでこの機会にぜひ☆

小坂でした071.gif

[PR]
by hips_heads | 2014-07-02 10:33