ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
この時期がきました!!
こんにちは!(^^)!竹之内です!!

もうだいぶ暑くなってきましたね<(_ _)>

といゆうことで今年もとうとうやってきました!!!!!!!!!!!

スースーシャンプーの時期が\(^o^)/

今年はミントベル☆去年よりスースーが強い気がします☆

スースーしたい方はヒップスへ是非!!!
f0156642_9523338.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-06-27 09:53 | キャンペーン
ヘアショー
17日㈫に国際フォーラムで
DECO赤木店長がヘアショーに参加しました!!

f0156642_10293248.jpg


赤木店長さすがの風格!!
アシスタントの雨海さんも華麗なるヘルプ!!!

f0156642_15311228.jpg


そしてモデルさんとってもcute!!!!!!!


かっこよかったです053.gif!!!!!!!

お疲れ様でしたーーーー071.gif 072.gif

[PR]
by hips_heads | 2014-06-18 15:37
ちょきちょき(´▽`)v
こんにちは、みーしーです029.gif

とうとう切りました!!!
ここ最近伸ばしていた前髪!!!

f0156642_9571753.jpg



顔まわりもすっきり003.gif

前髪をつくるだけでかなりのイメチェンですね016.gif

f0156642_9594130.jpg



[PR]
by hips_heads | 2014-06-16 10:26 | スタッフブログ
ヘアーショー(´▽`)
☆★Hips スペシャル イベント★☆

アシスタント全員でヘアショーを行います003.gif

一人一人の個性を美で表現した
ワクワクドキドキするすてきなショーに
なってますのでぜひ見に来てください016.gif


テーマ 「THIS IS US」
8/12  15:30OPEN   16:00スタート

・学生無料  ・一般1000円
  

場所:  ミルボンさいたまスタジオ
      さいたま市大宮区宮町1-114-1 OME大宮ビル1階


f0156642_14272927.jpg





        
[PR]
by hips_heads | 2014-06-09 15:20 | お知らせ
IN仙台
こんにちは!(^^)!

こないだの火曜、水曜でヒップスの先輩達と仙台弾丸旅行行ってきました!!
f0156642_9541632.jpg


仙台と言ったら牛タン!!!!!仙台駅の中に牛タン通りがあって有名なお店がいっぱいありました!!新幹線で行ったので着いたらすぐお店が見つかるのは便利です!!厚切りで柔らかくて美味しかったです!(^^)!
f0156642_9542943.jpg


天気にも恵まれて楽しい旅になりました!!
[PR]
by hips_heads | 2014-06-06 09:54 | スタッフブログ
みなさんごきげんよう、大澤です。


先日はアメリカ人のアレックスがきてくれました\(゜ロ゜)/

f0156642_10212563.jpg


f0156642_10213988.jpg


カラーもパーマもしていないのにこの仕上がり!!!!!
うらやましすぎる!!!

ただ『ワックスヤダヨー、ドライヤーモシナイヨー』と日本語ペラペラでした。

でもそこはプロとしてワックスの良さを伝えました。日本語で。
大丈夫、伝わっているはず。

HAHAHA!

[PR]
by hips_heads | 2014-06-05 10:33 | スタッフブログ
“おすすめコラム”

こんにちわ hip's heads 吉田です







普段からいろんな業種の方のコラムをWEBや紙面でも気が付いたら読みます



スポーツ・飲食・サービス業・政治・芸能・サブカル・・・などなど



ジャンルにもよるのですが、


書いてる御本人が 自分と一緒(30代中盤~後半)方だとすごく気になります



(この芸能人て俺と同い年とか サッカーの日本代表もうみんな年下かよ の気分に似ています)



更に内容が 


共感できたりイイとこついてたり 目から鱗 その手があったかと膝をたたいてしまう文章だったりすると




「この人同い年なのにスゲエな・・・」 と会った時もないのに心の友です





最近連載をよくチェックしているのが


        ↓

音楽レーベル『pizza of death record』HPにある〝SHITS〟というコラムページです




                       その中の1つ


f0156642_1341681.jpg

               “石井恵梨子 酒と泪と育児とロック” 
              
http://www.pizzaofdeath.com/shits/


インディーズバンドを主とした音楽ライターの人なのですが 


ライターの人って その業界や作品の良さをまだ知られてない人たちに伝えるすごい仕事


広告や宣伝とはちょっと違う 


『イイものはイイ ダサいものはダサい』 と自分の言葉で伝える仕事です



CDが売れずに配信の時代 


ライブハウスがつぶれようが 握手券をつけようが youtubeで流そうが


音楽がなくなるわけではないので


だったらどうすれば このバンドや曲が 世に出るか 時勢あわせて努力しろよコノヤロー





的にズバッとイイとこついてくるなあ、と思わせるコラムです


育児をしながら  なんて男らしいパンクな人だ 








音楽に興味がなくても 文章のつたわりやすさ、仕事ってこういうもんだなって感じは伝わるかと





是非 おヒマなときにお試しください




※注

コラム内にミュージシャンやバンド等たくさんでてきますが

今の若い方、20代の方には “誰??”って人が多いので 

そんな時は 近くにいる30代のおじさんに聞きましょう





f0156642_13354742.gif




   
[PR]
by hips_heads | 2014-06-04 13:37 | スタッフブログ | Comments(0)
☆お知らせ☆
こんにちは(^o^)丿新井です(^o^)丿

6月スタートしました!!!気温も30℃こえたり夏も間近ですね010.gif

もちろんミントシャンプーも用意しております012.gif

ぜひお待ちしてます♪♪♪


個人的なお知らせですが

6月から第2日曜にお休みをいただくことになりました!!!

ご迷惑をおかけすることもあるかとおもいますがよろしくお願いいたしますm(__)m

そのほかは通常出勤です

ご予約お待ちしてます016.gif016.gif016.gif


f0156642_95211.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-06-02 09:52