ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
june
こんにちは!!

夏に向けてヘッズでは色々と準備を進めております。
お楽しみに!!!!

6月のスタッフお休み表です。

吉田・・・5、6、13日(会議の為)

新井・・・8、19、23日

竹之内・・・4、12、16日

大澤・・・9、13、25日

小坂・・・11、20、30日

宮城・・・2、18、27日

6月17日はHip’sのヘアショーがあります!!
美容師向けのヘアショーなので、後程ブログで報告いたしまーす\(^o^)/

[PR]
by hips_heads | 2014-05-30 17:13 | STAFFお休み表
夏はやっぱり・・・
こんにちは!!
先日、大宮のクラブで働いている友達がカット&カラー&パーマをしに来てくれました(^^)

大澤です\(゜ロ゜)/

f0156642_10203343.jpg


f0156642_10205018.jpg



モヒカンベースでカットしてポイントでブリーチ&パーマでワイルドに!!!!!!

メンズで動きのあるスタイルだとなおさらカラーが良い表情だしますねヽ(^o^)丿

いつもおまかせで来てくれているので次のスタイルをどうするか楽しみです!!

[PR]
by hips_heads | 2014-05-28 10:26 | スタッフブログ
新(^Д^)
ビューティーワールド行ってきました016.gif!!

エステ、ネイル、マツエク、メイクなど美容の
最先端技術が集結072.gif


さっそく、ネイル体験しました011.gif

f0156642_14504754.jpg


仕上がりはもちろん、スピードがはやくてビックリしました!


初めて行ったのですが、とても楽しかったです053.gif
来年も行きたいな~(´ω`)

新しい技術がたくさん増えてきて、これからの
美容の発展が楽しみですね012.gif

f0156642_14511532.jpg


[PR]
by hips_heads | 2014-05-22 16:30 | スタッフブログ
カラー講習
こんにちは053.gif
先日、ルージュ店の稲田さんとカラー講習に行ってきました071.gif072.gif

f0156642_10161155.jpg

f0156642_10255415.jpg


わかりやすく実践できそうな内容でした(^^)
なにより刺激をうけたので私もがんばりまーす!!!!!
小坂でしたー056.gif
[PR]
by hips_heads | 2014-05-21 10:26 | スタッフブログ
仕事の行き帰りの自転車がすごい適温です。大澤です。



先日、小坂さんと宮城さんといっしょにご飯に行きました。

この時期ですが焼肉と鍋を食べました。
辛いやつです。
汗いっぱいかきました。

発汗っていいですね!!!
汗をいっぱいかいた方がニオイがないって知ってますか?

これからの季節、汗をかく場面が増えますがやはりニオイが気になりますよね?
毛穴につまった皮脂などが汗と一緒にでてくるとニオイが強くなります。
なので実は常に汗をかいていた方が毛穴がキレイでニオイが気にならないのです!!!

あとは食生活も重要です!
動物性の油や香辛料、味の濃い物もニオイの原因になります。


今年の夏は半身浴して汗かくつもりです!!!!!!!!!!!!!



f0156642_14271738.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-05-19 14:27 | スタッフブログ
講習
こんにちは!!ヘッズの竹之内です!!

こないだの火曜日に新宿まで講習を見に行ってきました!(^^)!

ヘアーショーを見てる感じでとてもかっこよかったです!!

新たに刺激をもらえたのでこれからもがんばっていこうと思いました☆

そんな火曜日でした(^^)v

f0156642_955552.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-05-18 09:55 | スタッフブログ
新商品~
こんにちは(^o^)丿新井です(^o^)丿

ケラスターゼからまたまた新しい商品が届きました!!!

クレームフィンヌ

オイルのツヤ感とクリームの潤い感をミックスさせた

ケラスターゼ初のオイルインクリーム(*^_^*)053.gif

写真にのせられないのが残念ですが髪がきれいに見えるように

パール配合です(*^_^*)053.gif

お試しください~♪♪♪

f0156642_1003082.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-05-17 10:02 | お知らせ
【UV対策】

こんにちわ! hip's headsです!


GWも終わって気持ちいい気候になってきましたね


5.6月は 夏前の“髪の紫外線対策”として



【UVグロスカラーコース】をオススメしています!



従来のカラーにUVカット効果のあるグロスジェルをブレンドしたカラーメニューになってます



夏の明るめのカラーリングを楽しむ前の ダメージ予防におすすめです!



是非おためしください!


f0156642_12385595.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-05-16 12:39 | キャンペーン | Comments(0)
研修生
今日のspecialゲストさん!!!

f0156642_16564673.jpg


あまちさーーーーーーーーん!!!!!!

午前中研修にきてくれました070.gif

二年ぶり?のヘッズはどーでしたか012.gif
またおまちしてまーす!!!!!!!!!
[PR]
by hips_heads | 2014-05-15 17:21 | スタッフブログ
ゆったり(´ω`)
こんにちは、みーしーです003.gif


こないだ、1泊2日で草津に行ってきました037.gif
f0156642_11411170.jpg


湯畑見て、ぶらぶら
f0156642_1130930.jpg

硫黄のにおいが・・温泉なんだなぁ~071.gif
f0156642_11303120.jpg

テルマエロマエの撮影があったらしいですよ037.gif


セブンが・・・!!!
f0156642_113104.jpg

古風~


かわいいクマ発見016.gif
いろいろなクマグッツが売ってました☆
f0156642_11413268.jpg


白根山にも行きました\(^▽^)/
f0156642_1142290.jpg

思ってたより急な坂だったので、辛かったのですが、
登る価値あり066.gif
山頂の湯釜
まだ火山活動してるらしいです005.gif
f0156642_11423344.jpg


夜は、おしゃれな足湯カフェでカンパイ069.gif

f0156642_11425947.jpg



ゆっくり温泉に入って、おいしいご飯を食べて幸せな
一時でした053.gif


[PR]
by hips_heads | 2014-05-14 18:22