ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
★5~6月限定★
こんにちは(^^)
映画最新作、名探偵コナンを観て、テーマソングが頭から離れない大澤です。


【予告】



これからの季節、クセで悩まれる方も多いと思います・・・

なんと!!!!!!!!!!!!!!!

5月よりストレートメニューの薬剤が新しくなります☆
これがまたすごいのです!!

クセ毛の個性に合わせてコントロールする新発想ストレート!!

【セラムラップ処方】
ストレートにしながらケア。濃厚なセラム(美容液)がベースでうるおいとやわらかさが持続♪♪


f0156642_18505669.jpg


さらに!
キャンペーン期間中にストレートをされた方には髪がナイーブの状態の間、ケア出来るシャンプー&トリートメントのミニボトルをプレゼント☆☆☆

f0156642_18513745.jpg

                        ※イメージ図



5、6月はぜひ新しくなったストレートをお試しください\(^^)/

--------------------------------------------------------------------

オススメ!!!!サマーカラー!!!!

今年も紫外線に負けるな\(゜ロ゜)/
UVケアカラーが登場です☆

パサつきをおさえ、キレイな髪を維持しましょう♪
こちらもぜひお試しください\(^^)/



【Hip's heads】
定休日 火曜日
tel 048-651-5899
24時間web予約 
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000073388
[PR]
by hips_heads | 2014-04-30 18:58 | キャンペーン
プレゼント(^^)
こんにちは056.gif
もうすっかりですねー♪

先日、私事ではありますが誕生日をお祝いしてもらいましたー067.gif053.gif
同期のみんなに素敵なシザーケースいただきました!!!
ありがとー071.gif072.gif

f0156642_15545251.jpg

ステキ!!!うれしい!!!感激!!
大切にします!!!!!!!
立派なスタイリストになります!!!!

小坂でした029.gif
[PR]
by hips_heads | 2014-04-27 15:55 | スタッフブログ
また宮原に!!!!!
こんにちは!(^^)!

今日はまた宮原に新しいお店ができました!!

今度はなんとケバブ(^^)v

西口徒歩2分ぐらいのところに!(^^)!

是非行ってみてください!!美味しかったです☆

写真の方はアメット!!ケバブ作ってくれます★

一緒に宮原を盛り上げて行きたいですね~(^_^)/

ちなみに髪も切りに来てくれました!!やっぱりかっこいいですね(^_^)/

竹之内でしたー★
f0156642_9535948.jpg


f0156642_9544359.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-04-24 09:55 | スタッフブログ
早い~
こんにちは!!!新井です(^o^)丿

4月もラスト1週!!!早すぎですね~025.gif!!!!!

Gwのプランはもうお決まりでしょうか???

Gwも通常営業してますのでまだ予定に空きのある方はぜひお待ちしてます045.gif045.gif045.gif

f0156642_18151899.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-04-23 18:19 | スタッフブログ
今日のお客さま(^^)v
こんにちは(^^)v

ヘッズの竹之内です!!!

今日はカット、カラーできたお客さまのご紹介です☆

カットはボブグラでカットしました!!!表面には段が入ってるのでコテで巻くと動きがでます☆

かぶせるボブと違って襟足の厚みも取れるのでこれからの時期にオススメです!!

カラーは赤味を抑える感じのアッシュをOn!(^^)!

これからの時期は寒色が人気の季節になります!!お試しあれ★

あと急遽モデルをお願いしてこころよくやっていただきありがとうございました!!

そしてショートが似合う!!!またお待ちしてます★

モデルさん…見てもらえたでしょうか?笑

f0156642_194591.jpg


f0156642_1942894.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-04-18 19:04 | スタッフブログ
ゴールデンウィークにむけて・・・
こんにちは!!

カーディです。
もうすぐ5月ですね!
5月と言えばゴールデンウィーク\(゜ロ゜)/


そして!!!コナン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名探偵\(^o^)/


いい天気・・・いい気温・・・連休・・・HIp's・・・


―――――――――――――(оДо)―――――――――――――★

ま、まさか!

まずい!
Hip'sに予約いれなければ!!

連休入ってしまうと予約がとりずらくなってしまう・・・・(оДо;)

くそっっ
まにあってくれ・・・・


f0156642_10364973.jpg


ら―――――――――――――(оДо;)―――――――――――――ん!!!





って事で、連休は前もってご予約される事をおすすめします004.gif


御待ちしております<(_ _)>

[PR]
by hips_heads | 2014-04-17 10:38 | スタッフブログ
撮影の勉強!!!
昨日の火曜日を使って撮影の勉強をしてきました!!!

教えていただいたのはtakuziさん!!

モデルさんも本当にかわいくていい写真がいっぱい撮れてました!(^^)!

これからもっと撮影してうまくなりたいと思いました(^^)v

また自分も撮影した時にはアップします☆

竹之内でしたー(^^)v

f0156642_9515770.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-04-16 09:51 | スタッフブログ
おそろい2★
昨日にひき続き、今日は

ターバンがかぶっちゃいました~003.gif



新井さん053.gif

f0156642_10255667.jpg



みーしーも053.gif

f0156642_10263821.jpg




おしゃれで、かわいい、アレンジいろいろ006.gif

ヘアアクセサリーで女子力up!!!






[PR]
by hips_heads | 2014-04-11 10:41
おそろい☆
もうすっかり春ですねー056.gif

今日出勤したらスタッフみんなパールのアクセサリー016.gif

f0156642_1019576.jpg
053.gif
f0156642_13335677.jpg
053.gif
f0156642_13355596.jpg
053.gif

最近よく見ますねー039.gif
貝殻モチーフの小物もジワジワ来てるみたいですよー(^^)

f0156642_13414225.jpg


かわいいー016.gif053.gif
[PR]
by hips_heads | 2014-04-10 13:42 | スタッフブログ
アクティブ!!
こんにちは!!
カーディです。


先日、たまにはアクティブに休みを過ごしてみようと言うことで・・・・

f0156642_10143837.jpg


f0156642_10145175.jpg



ガチな体育館を借りてバドミントン・・・・

そして、ジョジョ立ちしながらのペニー011.gif011.gif011.gif
桜が散る中、さっそうと滑るのは良かったですよー\(゜ロ゜)/


そのあと、熊谷の桜を見に行ったりラウンドワンでUFOキャッチャーやったりメダルやったりして遊びました。


ええ、筋肉痛ですが・・・・


汗かくって良いですね012.gif


今度は何しようかなー004.gif
[PR]
by hips_heads | 2014-04-09 10:26 | スタッフブログ