ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
4月のお知らせ
こんにちは!
明日でとうとう4月ですね045.gif056.gif
さくらが満開!春全開!!!

☆お知らせ☆
ヒップスでは4月の増税でメニューのお値段に変更があります!
CUT・・・・・・¥4515⇒¥4644
COLOR・・・¥6300⇒¥6480
PERM・・・・¥6300⇒¥6480

他のメニューも基本のお値段は変わらず消費税分のご変更になります。
何かありましたら気軽にお電話でお問い合わせください!
よろしくお願い致します<(_ _)>
f0156642_10125178.jpg


[PR]
by hips_heads | 2014-03-31 10:25 | お知らせ
April
こんにちは!
いよいよ4月となり、入学、入社とフレッシュな風がきますね(^^)

色々楽しみです(^^)

4月のスタッフお休み表

吉田・・・7、17日  11日は会議の為、ご予約はお問い合わせください。

新井・・・6、21、30日

竹之内・・・2、10、14日

大澤・・・16、25日

小坂・・・18、28日

宮城・・・9、24、27日

竹澤・・・7、23、30日

倉田・・・2、3日は新人研修のため営業には出ておりません。


~お知らせ~

4月から増税に伴い、Hip'sも消費税8%分のお値段変更がございます。


カット 4300円(税抜) 4515円(5%) → 4644円(8%)



お待ちしておりまーす\(゜ロ゜)/

[PR]
by hips_heads | 2014-03-29 10:58 | STAFFお休み表
これからのイベントに(^^)v
こんにちは(^^)v

もう暖かくなってきましたね!!これから4月、入学式、入社式、お花見の時期になってきました!!!

そこで自分の姪をカットしました(^^)v

4月に1年生になるといゆうことで☆

headsではお子様カットもやってます!

お子様がいてなかなか来れない方も是非、お子様と一緒にご来店ください!!!

f0156642_9574544.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-03-28 09:57 | スタッフブログ
まつ毛美容液
最近の気になる子ちゃんを紹介します029.gif

その名も『EYELASH SERUM
まつ毛美容液です!!
より長く!より濃く!
まつ毛の毛母細胞増殖を促進する栄養成分配合!

f0156642_19505830.jpg



ビューラ―の使い過ぎで切れてしまった私のまつ毛が果たしてもとどおりになるのか013.gif
使って試してみようかなー039.gif

噂によるとあのス〇〇プDより効果があるとかないとか。。。。
気になる―!!!!!!!!!!!!

小坂でした071.gif053.gif053.gif053.gif

[PR]
by hips_heads | 2014-03-27 20:06 | お知らせ
オススメ(´ω`)v
こんにちは、みーしーです058.gif

こないだ買いだめしてしまいました037.gif!!!


☆shuuemura☆
ブライトニング ジェントル クレンジングオイル
f0156642_17191773.jpg


美白効果のあるオイルで、すっきりとした洗い
あがりで、なくてはならない存在です016.gif
ベルガモット、グレープフルーツの香りがクレンジング中に
広がります012.gif
使い続けると透明感のある肌に...053.gif

私の家族も、大満足072.gif
heads女性スッタフ愛用003.gif

[PR]
by hips_heads | 2014-03-24 17:21
HAPPY WEDDING
こんにちは003.gif

先週、姉の結婚式に行ってきました~016.gif
f0156642_15101852.jpg


手作りウェディングボードステキですね053.gif

なんと場所は・・・
宮古島です058.gif
f0156642_1512963.jpg


琉球衣装や三線、かちゃーしーなど
沖縄式の結婚式とてもとても楽しかったです012.gif

かちゃーしーは、新郎新婦もみんなで踊ることです070.gif
大盛り上がり間違いなしです!!!

振袖久しぶりに着ました037.gif
f0156642_15141377.jpg

着物を着るとしゃきっとしますね(´ω`)072.gif

笑いあり、涙あり、ステキな結婚式でした001.gif

宮古島何度来ても素敵なところです053.gif
f0156642_15254799.jpg


NHKドラマ純と愛の撮影場所にもいきました006.gif
ハート岩053.gif
f0156642_15341171.jpg



みーしーでした~(^o^)丿
f0156642_154118100.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-03-17 15:56 | スタッフブログ
hipsのハケが変わりました!!!
このたびhipsのカラーハケが変わりました!!!!!!

しかも根元用のハケ!!!!!!!!!!!!!

頭皮に負担を少なくして、タッチも柔らかくカラーの時間を快適に過ごすことができます!(^^)!

是非お試しください(^^)v

これからも色々とこだわっていきたいと思います(^_^)/

竹之内でしたー☆
f0156642_9423839.jpg
f0156642_9434192.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-03-14 09:44 | お知らせ
おそろい♪
こんにちは!!! 新井です(^o^)丿

親子でご来店012.gif

お子様は初めてのヒップスデビュー016.gif

みんなでおそろいスタイルでほっこりしちゃっておもわず

写真を撮らせていただいちゃいました023.gif

最初は緊張ぎみだったけど最後はずいぶんうちとけてくれたかな??037.gif


f0156642_9573168.jpg



はじめはママだけの担当でも家族、ママ友、職場

わたしがキレイを担当できるってうれしいです043.gif
053.gif

またぜひヒップスに来てくださいね♪♪♪
[PR]
by hips_heads | 2014-03-13 10:02 | スタッフブログ
サプリ
こんにちは!!

大澤です。

今回はお店のトリートメントコース『サプリ』について・・・♪


いつものカラーやパーマよりワンランク上の贅沢トリートメント

髪の三大栄養素と言われている、水分、タンパク質、油分をしっかりと中まで浸透させ、コンディションを整えます!!!
いい畑にはいい野菜が育つのといっしょで、髪のコンディションを整えてからカラーやパーマをするとキレイに仕上がり、なんと!!持ちもよくなるのです!!!

さらに!!
お流しの時には、お薬の中に入っているアルカリ剤を取ってくれるトリートメントもしていきます☆
このトリートメントがものっすごくいいんです!
おうちに帰って、日にちがたっても質感ばっちり☆

頭皮がしみやすい方にもおすすめ(^^)


ぜひサプリコースをおためしください(^^)


f0156642_217881.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-03-10 21:07 | スタッフブログ
宮原洋食店!!!!
こんにちは!(^^)!

こないだ小坂さんと宮城さんを連れて宮原の洋食店キッチンニューほしのに行ってきました~!!!

ここのから揚げ定食、カツカレーは絶品!!!!

テレビにも紹介されるほどの名店です!(^^)!

実は宮原の西口のお店は自分の中学の後輩が店長でやっていていつも刺激を受けています☆

自分も頑張りまーす!(^^)!

竹之内でしたー☆
f0156642_1944524.jpg

f0156642_19442228.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-03-08 19:44 | スタッフブログ