ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
うるとらヴぁいおれっとおおおおおおおおおお!!
こんにちは。
大澤です。

さて、みなさんこれからの季節、UVケアいかがなさいますか?
え?何?
UVって何かって!?
ウルトラバカンスにきまってるでしょうが\(゜ロ゜)/
すみません、ウルトラバイオレットです。紫外線です。



シミの原因!
紫外線にはUVAとUVBがあります!ご存じでしたか?

UVA・・・シミ、しわ、たるみの原因になります。
     雲やガラスを通過して肌に到達します。くもりの日も油断大敵!!

UVB・・・日焼けシミ、屋外での日焼け、赤く炎症を起こします。

では2種類のUVに効くものとは?
日焼け止めに記載されているPAとSPFとは?

PA・・・UVAが引き起こすシミ、しわ、たるみなどの光老化から肌を守る。

SPF・・・UVBが引き起こす日焼けなどのダメージから肌を守る。
     UVBの防御効果を示すSPF2~50+と記載されている。
     数値は平均1で約20分の単位。
     例・・・SPF15は、15×20分=300分で約5時間、UVBを防ぐことができるという目安になります。

※効果が高いものを使っても、汗をかいたり水などで日焼け止めが落ちる場合はこまめに塗りなおしましょう!

f0156642_21511796.jpg

[PR]
by hips_heads | 2013-05-27 21:52 | スタッフブログ
遂にスタイリストデビュー!!!
こんにちは!(^^)!ヘッズの竹之内です!!!!

このたび私ごとではありますが、5月12日に今まではJrスタイリストでしたが、スタイリストとしてデビュー

することができましたー!!!!!!!

これからはお客様全員がBE HAPPYになれるように努力して進化していきたいと思います!!!!!

デビューまでは長かったような短かったような気がしています!!

お客様や先輩、後輩に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)v

これからがスタートなので努力を惜しまず、笑顔で日々成長と進化できように頑張っていきますので、

これからもよろしくお願いします(^^)v

f0156642_11301926.jpg


f0156642_11311671.jpg


あと6月にデビュー月100人指名という目標があるので、是非6月のご来店お待ちしております(^^)v
[PR]
by hips_heads | 2013-05-20 11:34 | スタッフブログ
旅行~

 こんにちは!!!新井です(^^)v

 先日のお休みに日光、鬼怒川に行ってきました012.gif

 詳しくは新井のスタッフブログみてください070.gif070.gif070.gif

  
 勉強もしました!!!

 マネージメントゲーム(゜-゜)!!!

 普段、倉田さんやマネージャーがお店のためにしてくれている経営やお金のことを

 ゲーム感覚で進めるというもの027.gif

 ヘッズからは吉田さん、竹之内くん、私の3人で参加しました!!!

 
 
f0156642_1739799.jpg
f0156642_17391262.jpg
f0156642_1739296.jpg


 私とローズに関しては???のときが多々あったけど

 とても勉強になりました038.gif

 講習会が終わってからローズと店を経営するって大変なことなんだねとしみじみ039.gif

 来週の火曜日はsweetでのファッション撮影!!!

 頑張りまーす016.gif







 
[PR]
by hips_heads | 2013-05-09 17:48 | スタッフブログ
GWのご予定は?
こんにちは佐藤です!

GWですね060.gif

皆さんはどこにお出かけですか001.gif



羊山公園056.gif
f0156642_16255671.jpg


ご存知ですか?秩父の芝桜!!

4月の頭に行ってきました003.gif

私が行った時はちょっと早くてまだ三分の一位が緑でしたが、今はきっと満開で、一面、色の絨毯になってると思います056.gif



ずっと行きたかった天然かき氷の阿左見冷蔵にも寄りました072.gif

中は意外にもジャズがかかっていて、モダンなインテリアでした
f0156642_1636377.jpg
f0156642_16354452.jpg

おしゃれ~(*^。^*)

雪みたいな食感でおいしかったですよ038.gif
ちょっとまだ寒かったけど002.gif
あと、秩父はお蕎麦が有名らしく武蔵屋さんで鴨せいろをいただきました
昔ながらの佇まいが素敵でした
f0156642_16335481.jpg


f0156642_16264544.jpg

最近、蕎麦の良さが分かってきた気がします026.gif

小旅行に秩父はいかがですか070.gif
f0156642_1638644.jpg

[PR]
by hips_heads | 2013-05-01 16:49 | Comments(0)