ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ヘアーショー(*^_^*)
 こんにちは!!!!
 
 だいぶ久しぶりのブログの新井ですm(_ _)m
 
 先日、国際フォーラムで行われたヘアショーにヒップスの代表としてださせていただきました038.gif

 はじめましての美容師さんとチームを組んで1つのステージを作ります(^o^)丿

 とりあえず写真~

 こんな感じです061.gif
 
 
f0156642_17133069.jpg


 
f0156642_1773087.jpg

 
 
f0156642_17152819.jpg

 
 
f0156642_17164691.jpg
 

 
f0156642_17224664.jpg

 ほかのサロンの方とヘアショーなんて初めてだし、こんなに大きなヘアショーに出るのも初めてだし

 インカムつけたのも初めてだったー!!!!!!!!!

 打ち合わせとかモデルさんの準備とかいろいろ大変なこともあったけど

 メイクの清水さんとアシスタントの小坂さん、送迎の竹之内君、

 そして社長!!!!!ありがとうございました053.gif053.gif053.gif

 出させてもらえてよかったー!!!!!!!!!!

 楽しかったです!!!!!!!!!!!


 12月も頑張ります(*^^)v 
 

     
[PR]
by hips_heads | 2012-12-06 17:24 | スタッフブログ
熊谷 NEW LAND行ってきました
こんにちわ 





heads店 吉田です







昨日の定休日に






行ってきました







熊谷市に 最近できた







〝NEW LAND〟







f0156642_15354892.jpg



写真がわかりずらいですが


f0156642_16322158.jpg


f0156642_16323667.jpg




熊谷の住宅地に



ぽつんと立ってる 古い倉庫



その中は 小さなショップやカフェが並んでたり



地域の人が通う カルチャースクール


ドッグラン や アート系の展示がある フリースペース




そんなのが詰まった商業施設らしいです






f0156642_16374818.jpg

インテリア





f0156642_16475447.jpg

フレグランス





f0156642_16382087.jpg

                         サーフショップ





f0156642_16383828.jpg


無添加のパンやさん&カフェ (今日はお休みでした)



などなど 





f0156642_16391016.jpg


あ 1LDK(アパレル)もあるのか  










平日で人も少なかったのもあって



ショップ 1LDKのスタッフのお兄さんと 少しお話をしました



『まだNEW LAND自体できたばっかりですけど いろんなジャンルのお店が入っておもしろいですよね。


もちろん販売も目的なんですけど、 地域の人が楽しんでくれたり、地元に興味をもってもらうのが一番の・・・』




















f0156642_16595018.jpg


『 吉田   帰ろう   もうあきた 』














ショップのお兄さんが





熱く語り始めた矢先の





一緒に連れてった  ちびっ子(5歳)による 





容赦ない レフェリーSTOP















そして 5歳児に 苗字で呼ばれる 自分も 大人としてどうなんだろうか






まあ カワイイから いいか























NEW LAND 滞在時間 約40分




その後 ちびっ子に DSのマリオについて スパルタで実技指導されること 1時間半















今度は時間に余裕をもって 



出かけたいと 思います







それではまた
[PR]
by hips_heads | 2012-12-05 17:13 | スタッフブログ