ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
OCTOBER
こんにちは!
ようやく夏も終わり、涼しくなってきましたね☆

もう気づけば10月です!!


10月のスタッフお休み表です


吉田・・・6日、12日(会議の為)

佐藤・・・3日、14日、17日、28日、31日

新井・・・18日、20日、29日

竹之内・・・4日、12日、15日、24日

大澤・・・5日、18日、22日、29日

小坂・・・10日、19日、31日

宮城・・・3日、17日、26日

となっております。




よろしくお願いします。


そして!!!
10月はケラスターゼキャンペーンを行います☆

全品10%OFFにしちゃいます!
ぜひご利用ください(゜-゜)♪

[PR]
by hips_heads | 2012-09-23 15:06 | STAFFお休み表
じゃんけん
こんにちは!!!


さい♪・しょ♪・は・・・ぐー♪

















じゃん!けん!




















かーでぃです(゜-゜)



先日、話題のAKBがじゃんけん大会をしましたね!

惜しくもこじはるは選抜入りならずでしたが・・・(/_;)
f0156642_112674.jpg



初センターぱるるおめでとうございます。
f0156642_1193514.jpg



最近、こじはるさんの人気ぶりが光っていますね!!!
今回のTOKYO RUNWAYや
f0156642_12115589.jpg

過去にKOBE COLLECTIONのモデルをやったり、

雑誌売れ行きNO1のSWEETやメイク雑誌のMAQUIAの専属モデルなど・・・
男子はもちろん女子の支持率がすごいのでしょうね(^^)

TOKYO RUNWAY行きたかったなぁ・・・・
確か応募資格が女の子じゃなきゃダメだったような気がする・・・・

でもでもでもでもー♪
f0156642_1226620.jpg

そんなの関係ねぇ♪
そんなの関係ねぇ♪


あ、こっちのこじまさんも出てたみたいですよ(笑)

どっちのこじまさんも大好きです。


なんだかんだ、結局言いたいのは
華やかな所で思いっきり楽しい1日を過ごしてみたいということです!!!


行かれた方は感想お聞かせくださいー☆

[PR]
by hips_heads | 2012-09-19 12:34 | スタッフブログ
Hip's BBQ
こんにちは001.gif

先日、サロンのみんなでBBQに行ってきました(^^)

みんなでバスに乗り込みいざ出発!!!!!
ときがわまち、木の森BBQ場です056.gif

肉やきーの!
f0156642_1995469.jpg



滝にうたれーの!
f0156642_19111857.jpg



はだかになりーの!
f0156642_1919673.jpg



そしてわれらの社長!倉田まさしーの!!
f0156642_19212971.jpg



あー053.gifとっても楽しい一日でした016.gif
夏終わりを満喫!!!!!!!

気分もミラクルスーパーリフレッシュできたのでお仕事もミラクルスーパーがんばります!!


f0156642_19291718.jpg


小坂でした003.gif053.gif
[PR]
by hips_heads | 2012-09-05 19:36 | スタッフブログ