ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
★☆7月スタッフお休み表☆★
こんにちは!テンテンです。



いつも通りちょっとおふざけしてスタッフのお休み表を書こうとしたのですが



実はこのブログを見ている皆さん報告しなきゃいけないことがあります。



長い事ブログをちょこちょこ書いてましたが、実はどうやらこれがあと1回?で終わりそうです。



もう知ってる方がほとんどだと思うのですが、わたくしテンテンこと天地永昌は7月31日で退社をすることになりました。



それは、何か問題があって辞めるのではなく、来年から台湾へ渡り、出店するためです。



もちろん小龍包屋さんじゃないですよ?



台湾の美容意識を向上させるため、自分の美容室を出すのです。



昔からの夢だったんです。



なのであと1回か2回?で僕が書くブログは終わりになります。



また最後に色々思いをつづったブログを書きますのでその時は温かい目で見てくださいね。



では、気を取り直して!



7月のスタッフお休み表になります。




吉田⇒6日

佐藤⇒1日 4日 15日 18日 29日

天地⇒最後なので僕だけは31日間お休み無しで働きます(火曜日もやっておりますが僕1人なので完全予約制になりますので宜しくお願いします。尚、後半は混むことが予想されますのでお早めのご予約をオススメします)

新井⇒12日 25日

竹之内⇒4日 27日

大澤⇒2日 23日  

宮城⇒11日 25日


です!


僕の予約に関してですが、予約最終受付が8時、朝は9時くらいからの予約もとれますので相談してください。※基本予約お願いします


日本で出来る仕事が最後になりますので、是非是非ご来店ください。


たくさんのお客様と会えることを楽しみにしております。

[PR]
by hips_heads | 2012-06-21 16:23 | STAFFお休み表
夏限定メニュー
こんにちは!!

6、7、8月限定のちょいたしメニューの告知です★


なぜ今の時期にちょいたしのメニューの提案するかというと!!

これからの季節、UVによるダメージ、乾燥など気になる方が多いと思います。

そこで!!
HIP’Sでは『グロスカラー』の提案をします(*^^)

グロスカラーとは、髪の表面にコーティングしてくれるカラーの事です。

グロスカラーの特徴としては
・UVガードで紫外線をブロック!
・擬似キューティクル効果でツヤ・手触り・まとまりアップ!!
・カラーの退色防止!!!
・コーティングするカラー剤なのでダメージがありません!!!!

*一時的にシャンプー後キシむことがありますが、キューティクルが閉じた証拠ですのでご安心ください。


こ~~~んなにいいことがあるのに、なんとキャンペーン期間中
いつものメニューに+1050円でグロスカラーが出来ちゃいます\(゜ロ゜)/


お肌には日焼け止めを塗るのに髪はそのままですか??
かわいそうですよーー007.gif

おまちしておりまーす☆

[PR]
by hips_heads | 2012-06-14 15:17 | お知らせ | Comments(0)
『 その名は タモツ 』


こんにちわ heads店 吉田です





昨日 長く通っていただいてる お客様に



『 あの人新しいスタッフさんですか?? 』



と聞かれ、  その視線の先には




f0156642_18205630.jpg




只今 DECO店より レンタル研修中の



入社3年目



優しさの塊でできてる男



『 タモツ 』 君




ガンバっております






今月は入社3年目のスタッフが


短期間ですが


普段勤務してるお店を離れ


違う店舗で仕事をさせていただいてます




ちがうお店の空気でいい刺激を受けて




一回り成長してもどってきてもらい



住み慣れた我が家に 花の香りをそえる 


大日本ハウスのリフォームみたいな研修中です





普段あまり他店のスタッフと仕事をする機会も少ないので



コチラにもいい刺激になります







そしてあんまり喋る機会も少ないため



無心な表情で 弁当を食う


タモツ君を少し離れて観察してみました





f0156642_18333265.jpg



いい表情です  絵心に火がついたので


スケッチしてみます 









f0156642_18351118.jpg



『・・・・・なにかに似てるな』




f0156642_18355763.jpg



『こんな感じで・・・』 










f0156642_18385662.jpg




ッテッテレー★


完成です





ミニラに似ている



そんなタモツ君です




皆様 よろしくおねがいします





それではまたー

 

























 
[PR]
by hips_heads | 2012-06-10 18:42 | スタッフブログ | Comments(0)