ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
〝本日の主役〟 と 〝~みたいでカワイイ〟
こんにちは


heads店 吉田です



G・Wがはじまりましたね



heads店 GW初日 営業後の終礼にて





本日の主役は





f0156642_1635244.jpg


f0156642_16352325.jpg





(写真右) スタイリスト〝 heads店の ラ・マン 〟こと サトさん

(写真左) アシスタント 〝 子役出身の23歳 セクシー担当 〟こと 小坂さん





2人のお誕生日のお祝いです







おめでたいので そのまま 焼き肉屋さんに移動




みんなで焼き肉です 




場所はheads店のナナメ向かいの 『 黄金の牛 』





たくさん食べて飲んだあとは FREEタイムです




席替えしたり 女子がトイレで作戦をねったり 積極的な男子がアドレスを聞いたり


お酒も入ってたので 恋愛感や理想のタイプの話でもりあがってました





その盛り上がるフリートークの中で一番おもしろかったフレーズは






スタイリスト新井さんが


f0156642_17111369.jpg


最近ヘアスタイルを短めのマッシュにして


お客さんからも好評で


いただいた一言








『その髪型カワイイ~❤ カレーパンみたーい❤』









f0156642_17191360.jpg









確かに










どうやらカレーパンには



おいしい  のほかにも 



カワイイという表現もできるらいしいです






新井さん


食べ物に似ている件に関して


ガンモに引き続き


カレーパンも獲得



すでに二冠王



上半期でこの調子なら



シーズン終了には




3冠もねらえますね





それではまた
[PR]
by hips_heads | 2012-04-29 18:57 | スタッフブログ
☆★5月スタッフお休み表★☆
どもう!テンテンです。



今年の春は寒いですね。



みなさん花見などはされましたか??



僕は今月は2回ほど花見しました!



スンゴク寒い夜桜をして風邪を引く始末。



プロとして失格ですね!



2回とも北本の『桜土手』という荒川沿いでやったのですが、年甲斐もなく、はしゃいで前日にバーベキューセットを買ってしまいました!



ここは、民家が非常に遠いため火を使う事が許されてます。



・・・・



完全に・・・




花より・・・・
f0156642_1811549.jpg





NIKU!!!!!!!!
f0156642_18124634.jpg


でした。


皆さんも寒空の中やる花見は風邪に気をつけて!



あ、でももう花見できないですね^ω^



おっと!しまった!また脱線してしまった!



では5月のスタッフお休み表です!



吉田⇒11日半休【午後2時から出勤しております】

佐藤⇒6日 9日 16日 20日 30日

天地⇒2日 11日 21日

新井⇒3日 4日 17日 18日 26日

竹之内⇒11日 16日 21日 26日

大澤⇒24日 25日 27日~31日

小坂⇒9日 18日 

宮城⇒2日 17日

です!


5月からHIP’Sのストレートパーマのメニューが変わります!


進化したHIP’Sのストレートパーマはいかがですか?


お待ちしております!

[PR]
by hips_heads | 2012-04-27 18:23 | STAFFお休み表 | Comments(0)
イエ~イ☆
こんにちは♪

みやぎです\(^o^)/


最近、宮城家には平日限定で

お客様がいらっしゃいます!!!


紹介します☆彡



じゃんっ♪(´ω`)」

f0156642_16331523.jpg



レオくん~☆☆☆

と~っても甘えん坊でかわいいんです~~

メロメロっ(*^_^*)


でも、20時すぎるとうとうとして
寝ちゃうんです

寝てる姿もとてもかわいいです(>_<)

f0156642_1634812.jpg


宮城家のアイドル!!!



あともうひとつ


東京ドームシティホテルの
スウィーツブッフェに行ってきました
f0156642_1634377.jpg



ちょっとリッチな気分になれます~
女子会におすすめです!


そのあとは、

ラクーアで温泉&岩盤浴で
一汗かいてきました☆
f0156642_16351928.jpg



アメニティが豊富で手ぶらで
オッケーです!


ぜひぜひみなさんも行ってみてください(^^)v
[PR]
by hips_heads | 2012-04-20 17:11 | スタッフブログ
すぷりんぐ!!
こんにちは053.gif

最近あったかかったり寒かったり、気温の変化がはんぱじゃない!!
何を着ればいいのかわからない!!!
小坂です!!!!

先日、全店のアシスタントでチームを組んで撮影会をしました061.gif072.gif
お客さまに投票してもらい、1位を決めるという初のこころみです!!

作品はこちら!!!

Aチーム【Transparent】
f0156642_20592631.jpg


Bチーム【momentary】
f0156642_20595312.jpg


Cチーム【air fairy】
f0156642_2103672.jpg


Dチーム【primavera Bod】
f0156642_211373.jpg



以上4作品の中から、ご来店の際皆様の清き一票を・・・053.gif

More
[PR]
by hips_heads | 2012-04-16 21:13
ススめてます

こんにちわ hipsheads 吉田です




先日 大きな本屋さんに行きました




本屋さん  テンションがあがります




時間が許す限り本屋のなかを散策します





そんな中で 先日出会った 珠玉の一冊




f0156642_19265985.jpg


西原理恵子 『この世で一番大事な銭(カネ)の話』




かなり 直球なタイトルで



敬遠される方もいるかもしれませんが



すげーいい事かいてあります




この本の感想は



10代の中高生の時の読んでいたら 将来なりたい仕事に大きく影響したかもしれない


20代で読んでいいたら 仕事に対する考え方が90度くらい変わったかもしれない


30代の今読んで 今の自分が がんばってるかを考えました 少し自信もつきました


40代になって もし子供がいたら 1回くらい読ませようと思いました





そんな本です  



オススメです






最近 オッサンになったせいか



自分がおもしろいと思った本は 無理やり 店のスタッフにすすめます



嫌がられながらもすすめます



ジャイアニズムです



年上の特権です






とりあえず 


一番おもしろかった本は?


という質問に





















『 浦安鉄筋家族です 』





















と答えた







f0156642_19521877.jpg




韓国の魔力にかかってる


スタイリスト新井さんに無理やり読ませようと思います





もしこの本読みたい方


読み込んでボロボロですが


新井さんの次でよければ貸し出しいたします



お問い合わせください




それでは


























  














 
[PR]
by hips_heads | 2012-04-06 20:00 | スタッフブログ | Comments(0)