ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ひさびさの・・・
こんにちは\(゜゜)/


ひさびさのカーディーブログですよ!!!!

最近、色々充実してます!!

外が暖かくなってきたのでアクティブになれそうです☆

営業が終わってからのクラブ・・・
f0156642_210957.jpg


クランベリージュースであげぽよーーーー☆
f0156642_2111837.jpg



クラブ終わりにはいつもDJの方々とオシャレなカフェで一息。
f0156642_2112313.jpg

ちなみにcafe x lounge MICROCOSMOSと言うお店。
ロコモコ丼と手作りジンシャーエールがオススメ\(゜ロ゜)/
でも、結局はどれもおいしいんですけどねww
ミラーボールぶら下がってますよー\(゜ロ゜)/回ってますよー\(゜ロ゜)/



買い物もしてきましたよー☆
f0156642_21213366.jpg

アイリス&レディムーアとピオニー&モスの2個買い(^^)
アイリス&レディムーアはアイズ店のスタッフから好評でした☆


そしてそして・・・
待ちに待ったHip's Sweet girl vol.4が完成間近!!
大人の事情でまだスタイルの写真は載せれませんがこんな感じです♪
f0156642_21374994.jpg



乞うご期待☆

[PR]
by hips_heads | 2012-03-28 21:39 | スタッフブログ
★☆4月スタッフお休み表☆★
こんにちはー。



春風が舞うこの頃、貴方は何を想いますか?



どうもポエマーことテンテンです^ω^



いやー暖かくなってきましたね!



桜もそろそろ2分、3分くらい咲いてきているのをちらほら見かけますね。



桜は日本を象徴する木、日本人の魂ですね。



知らない方もいらっしゃると思いますが、宮原東口のロータリーからまっすぐ伸びている道を伊奈方面へずっと行くと、バーミヤンあたりの前にたくさんの桜が咲いてますよね?



あそこは毎年見に行くのですが、とてもキレイだし、ゆっくりと見たいのですが、なにぶん普通の公共道路なわけで、とてもじゃないですが、ござなど敷いて宴会をするわけにはいかないです。



こんな感じです。
f0156642_12314578.jpg




でも、しかし、ダメって言われるとやりたくなってしまう性分のテンテンです。



ダチョウ倶楽部の竜ちゃんの熱湯風呂の前にて『押さないで!絶対押さないで!』って言ってどぼんと落とされるみたいな!?



いやちょっと違いますか。



でも今年はあそこでビール飲んでやろうと思います。



小心者(笑)



おっとっとっと脱線しちゃったぜ!



では4月のheads店のお休み表になります。


吉田⇒4日 13日半休(14時からの出勤になっております)

佐藤⇒1日 11日 15日 18日 29日

天地⇒2日 13日 23日

新井⇒12日 16日 25日

竹之内⇒4日 16日 27日

大澤⇒6日 9日 23日

小坂⇒2日 11日 

宮城⇒5日 18日 25日

です!


春はやはりパーマがオススメです!


カラーならハイライトを細かく入れるとふんわりしてかわいいです。



一気に春っぽくなりますからね!


お待ちしております053.gif

[PR]
by hips_heads | 2012-03-22 12:32 | STAFFお休み表 | Comments(0)
アシスタントフォトコンテスト★
こんにちは!竹之内です(*^^)v

もう春ですね(^_^)/~花粉の辛い季節となりましたが、みなさんはどうでしょうか!?

先日、4月に行なわれるアシスタントフォトコンテストの撮影をしてきました!!

この企画は、ヒップスアシスタント全員がチームに分かれて撮影するという

ヒップスでは初めての試みです!!

今回4チームに分かれ4作品で競うものになってます(*^^)v

4月に来店された全店のお客様に投票していただき順位を決めます!!

雨にも負けず、風にも負けず、花粉にも負けずいい作品作りに励んでます★

フォトコン期待してください!!!!!
f0156642_10203456.jpg

[PR]
by hips_heads | 2012-03-22 10:09 | スタッフブログ
〝流行ってます〟
こんにちわ



Hip'sheads 吉田です



春です



ファッションもヘアスタイルも新作ラッシュです




パステル系 流行ってるんですね




最近 heads店のスタッフでは



そんなパステル系ファッションに相性ピッタリの


f0156642_1723310.jpg




★ブリーチ&カラー★


がブームでございます



f0156642_179185.jpg


宮城さんは

2回ほどブリーチ >> ベージュ系で透明感




f0156642_1792595.jpg



小坂さんは 数回に日にちを分けて ブリーチ (このほうがキレイにブリーチできます)


その後 新色のアッシュ系で外国人のようなけだるさを




んー 2人とも春らしい仕上がり





ダメージ等の多少のデメリットは正直ありますが ブリーチすると


やっぱりカラーがキレイです  攻めの姿勢も大事ですね




f0156642_17512532.jpg


あ、意外とメンズにもこんな小技がオススメです









最後に


私 最近個人的にブームなのは










f0156642_17551489.jpg




『〝金麦〟のCMだと異様にテンションが高く自転車に乗る 壇れい』 です



女優だけどテンション上がりすぎ


あれは 大人なのに無邪気な感じがカワイイ では許されない 怖い


ちょっと危険な感じがする


自転車のシーンなんか 尋常じゃない


でも怖い物みたさで見逃せない




キレイだけど テンションが高すぎで 怖い 壇れい 







今日家に帰って 自分の部屋にあのテンションでいたらどうしよう


怖っ!!!!!




それではまた


 
[PR]
by hips_heads | 2012-03-21 18:10 | スタッフブログ
楽しい~^m^
こんにちは新井です^ω^



先日、私の同期女4人でここに行ってきました!!!!!!!!!!
f0156642_18394581.jpg



同期とは7年の付き合いになるし
海外旅行にまで行く仲なのに、初めて行きました037.gif


今回はrougeの渡辺さん(なべちゃん)の誕生日会も兼ねて行って来たので、なべちゃんの写真いっぱいはります(笑)

みんなで選んだなべちゃんの帽子
f0156642_18334344.jpg

誕生日バッチつけたなべちゃん
f0156642_18364819.jpg

フーするなべちゃん
f0156642_18373258.jpg

チユロス待ちのなべちゃんとなんとかツーショットをゲットできたわたし
f0156642_18382053.jpg


おめでと~067.gif


ヒルハーマジック初体験だったので、楽しかったです。
f0156642_18385938.jpg



またいきたーーーーーい!!!!!!!!!



そして明日ディズニーseaへ行ってきます(笑)
二週連続で行くの初めてです(●^o^●)

でわ~
[PR]
by hips_heads | 2012-03-19 18:53 | スタッフブログ | Comments(0)
元気がでる

こんにちわ


Hip's headsです



先日 震災から一年 といった内容のブログをかかせて頂きました



きっと日本に元気がでる この動画



この曲の売上は 全て被災者の方に寄付だそうで




ミュージシャンは偉大ですな









メンバーが豪華だなー





それではまた





 
[PR]
by hips_heads | 2012-03-17 17:03 | スタッフブログ | Comments(0)
☆★熱海旅行★☆
テンテンのブログはこちらをクリックしてください
[PR]
by hips_heads | 2012-03-12 20:20 | スタッフブログ
3.11 東日本大震災 一年後

こんにちわ ヒップスheadsです


本日 3月11日 


昨年の東日本大震災から1年経ちました


現地の復興や原発問題、被災者の方々を想うと まだまだ問題は山済みですが


あの日本中を不安にさせてしまった出来事から1年


スタッフ全員 今日普通に美容師として働けていることに感謝しています


被災され方々に一日も早く 安心した生活が来る日を


日本が震災以来 絆を大事にたちあがっていることに希望もって


一日一日を BE HAPPY にがんばっていきたいとおもいます

[PR]
by hips_heads | 2012-03-12 17:54 | スタッフブログ | Comments(0)
〝ちょーどいい使い方〟人それぞれ
こんにちわ  heads 吉田です




雨ですねー





こんな日は お店もゆったりと時間が流れてます







今日は月曜日


明日は定休日です  こころなしか スタッフも浮かれております



まあ 楽しみですよね 

週に一度のお休みですし



そんなスタッフ達に





『 明日の休日、1万円あげたら何に使う?? 』





と聞いてみました











 1万円







洋服やコスメならあっという間だし


旅行とかなら激安ツアーなってしまいます


ランチだったらすごい贅沢


ディズニーだったら 交通費・食事もいれてギリギリかな??







〝休日〟と〝もらった一万円〟いうのがポイントです






それでは 


headsスタッフの 『 ちょーどいい一万円の使いかた 』 を公開します










f0156642_16251589.jpg


いいですね ちょっとオサレなところにいけそうです















f0156642_16264128.jpg


やっぱ買い物かー インテリアもいいですね

天地君の意外とOLさんみたいな返答が気になります















f0156642_16283654.jpg


残念なパターンです



そーゆーのは求めていない



てゆーか メガネ買いなさい  壊れかけてるんだから














f0156642_1632472.jpg





質問の答えと



最後には金額が変わってきてしまっている



でも一番スケールがでかいかも










それではみなさん よい火曜日を





















  
[PR]
by hips_heads | 2012-03-05 16:39 | スタッフブログ | Comments(0)
頭皮の悩み解消☆
こんにちはサトです!!001.gif


白髪や薄毛に悩んでる方朗報です001.gif

頭皮ケアのシャンプー出ました
f0156642_15351041.jpg


072.gif髪が増える
072.gif髪が太くなる
072.gif白髪を黒くする
072.gifターンオーバーを促進する


センキュウエキス、アンズ種子エキス、カワラヨモギエキス、コレウスホルスコリ根エキス、ウメ果汁


自然の力を借りてアンチエイジングです(*^^)v

薬用なので敏感肌の方にも安心!!

香りがいいのも嬉しいですね016.gif


そして頭皮に直接つけるナリシングスプレー
f0156642_15354765.jpg


こちらがかなり効果があるそうです!!!!


三ヶ月で効果が出るみたいで、

こちら
f0156642_15372739.jpg


が、
f0156642_15375724.jpg


す、すごい!!!!
これは試してみるっきゃない066.gif


私も最近白髪が気になってきたので早速使ってみようと思います037.gif

☆Biove(ビオーブ)
スキャルプエイジングケア

お店では、こちらを使用したスキャルプケアのメニューもありますので、是非お試し下さい049.gif

詳しくはスタッフまで001.gif
[PR]
by hips_heads | 2012-03-02 15:41 | お知らせ