ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
★☆3月スタッフお休み表☆★
こんにちは!


テンテンです!



今日は非常に暖かったですね!



さて、みなさま春の準備はしてますか?



HIPSではもう春スタイルが完成しており、3月に公開する次第であります^ω^



乞うご期待です!



そして春といえば『桜』ですね。



来週、decoの赤木さん、rougeの山本さん、eye'sの三日尻君と男4人で熱海・伊豆に行ってきます!



伊豆のこの時期といえば、ちょっと早い桜『河津桜』という普通の桜より色が濃くてキレイな桜がピークでございます!


男のくせしてそんな桜を見に行こうと思ってます。


こんなのです↓
f0156642_1915593.jpg


ね?きれいでしょ?



またそのテンテンといく桜満開の旅の詳細は後日のせようと思います。


ピンクの桜まんか~い!


おっととまた脱線してしました^ω^


では3月のお休み表でございます!



吉田⇒休まず営業いたします

佐藤⇒4日 7日 18日 21日

天地⇒2日

新井⇒15日 26日

竹之内⇒8日 28日

大澤⇒5日 14日

小坂⇒1日 2日 24日

宮城⇒12日 19日

です!


春スタイルは近々公開ですので楽しみにしていてくださいね!

[PR]
by hips_heads | 2012-02-24 19:09 | STAFFお休み表
〝印象力〟と〝センス〟と〝想像力〟

こんにちわ heads店 吉田です



みなさん 


血液型は何型ですか?


末っ子ですか? お兄さんまたはお姉さんですか? もしくは一人っ子ですか?


そして周りの人に


『 あー、なんか そんな感じするよね』 とか

『 えー全然そんな感じにみえなーい』 とかいわれませんか?


はじめてあった人に言われたり、 


意外と付き合いの長いひとにしみじみ言われたり。


自分では全然そんなことないんだけどなーと思いながらも。


あんまり言われると 『 私ってそんな印象なんだ 』 と


良くも悪くも 『周りの人から見た自分』 のイメージができあがります


『印象力』です



でもたまに


『 家の中 ホコリひとつなさそうだよね』 とか

『 米かパンなら 米しか食べなそうだよね 』 、『 絶対に寝る時パジャマだよね』


など おいおい見た目でそこまで決めんなよ、でも当たってる!


てことないですか?


そーゆーのって その人の人を見るセンスがいいんだと思います


私のこと良くわかってるじゃん!と急に距離が縮まります



口説かれたら簡単に恋に落ちます


『センス』ですよね




ある企業の就職の面接の質問で


面接官が試験を受けに来た学生さんに


『自分を家電に例えるとなんですか?』


という質問があったそうです



自分の長所を家電に例え印象をつくり、面接官(周りの人)を納得させるセンスをプレゼンする


想像力豊かじゃないとできません



こーゆーのがうまい人って なんかすごいですよね










こんな話をスタッフにしたら




1人ずば抜けて その才能が 開花したスタッフがいました











f0156642_11305840.jpg





アッキーです








一番センスが光ってたセリフ













『 あたしって おでんの具で例えると ガンモですよね 』

f0156642_11344976.jpg








すごい納得




別に毎日アッキーがガンモ食ってるわけでもなく


鍋でグツグツ煮込まれてるわけじゃないのに


なんかわかんないけどこの説得力




もうガンモにしか見えません




やるなー








みなさんは



おでんの具で自分を例えるとなんですか?






それではまた


































  





 
[PR]
by hips_heads | 2012-02-18 13:38 | スタッフブログ | Comments(0)
SWEET vol.4 ~撮影会~

こんにちわ headsです




2/14 バレンタインデー




大宮eyes店にて




HIP'S 〝SWEET vol.4〟の一日がかりの撮影会!!



選抜スタイリスト達が



春・夏のシーズンヘアを創る 結構大事なイベントです





f0156642_142119.jpg



当日は eyes店の 2Fが スタジオに




f0156642_1422326.jpg


今回の表紙担当


向かって右 アイズのニューカマー  〝斉藤綾孔〟さん


昨年デビューですが 数々のコンテストで入賞の実力派


まるで 〝 菖蒲の小さな賞金稼ぎ (リトル・バウンティハンター) 〟



そのほかにも


f0156642_14283779.jpg



メイクして



f0156642_14292692.jpg



f0156642_1430262.jpg



モデルさんをカワイク仕込み中。





f0156642_14313653.jpg


カメラでチェック 細かいところもしっかりと






f0156642_14325134.jpg




最後はみんなで。



大人な事情でスタイルはまだ見せられませんが、



今回もカワイクできました★



3/下旬くらいには発行予定です



みなさん お楽しみに
[PR]
by hips_heads | 2012-02-17 14:38 | スタッフブログ | Comments(0)
第二弾★
こんにちは003.gif


ヘッズの宮城です(●^o^●)



またまた行ってきました!!!



今回は、長野県白馬五竜です053.gif\(^o^)/


お休みの日は、スノボーに行く事が多いので
前回に引き続きスノボーネタですみません011.gif


リッチに1泊2日スノボー旅行016.gif


楽しみにしていたのに、残念な事に雨だったり、みぞれだったりとあまり
天気が良くなっかたです(T_T)b057.gif
f0156642_20141261.jpg


天気が悪くても上から一気に滑ると気持ちがいいですね003.gif069.gif

ゲレンデも広くてオススメです☆彡


かっこよく滑れるよう日々研究中です(>ω<)。。


さすがに、2日連続だと体がいたいです。。。


体力の衰えを感じます008.gif



まだまだ行くのでまた報告します008.gif
[PR]
by hips_heads | 2012-02-10 20:09 | スタッフブログ
〝あざーす〟

こんにちわ heads店吉田です


headsの近くに オサレなカフェ



『 Bar & Tea   Cha ruru 』 さん


f0156642_14413850.jpgf0156642_14422859.jpg








夜はお酒も飲めますが、 昼間はこだわりの紅茶がオススメなお店



お酒が飲めないアシスタントの大澤君イチオシ




そんな cha ru ru さんで つい先日



f0156642_1627179.jpg



恐縮ながら  お誕生日を スタッフに祝っていただきました





お料理・ケーキ・プレゼントの後は 




まさかのサプライズ 



スタッフ1人ずつからの   私へ   心あたたかいメッセージ





アシスタント・ローズ君から










『 kara のハラがたまらなくかわいいです 』  とか







スタイリスト・新井さんから









『 BIG bang の G-ドラゴンを死ぬほど愛してます』  など










スタイリスト・天地くんにいたっては







『生日快乐我去这次台湾』 







なんて言ってるかわかりませんでしたが


スッタフの韓国や台湾に対する愛を感じました





お誕生日会の最後は 



ヒップスで働いて 共に今も頑張ってるくれている 


サトさんが



この日のために 僕に内緒で


半年間がんばって  練習したという





















f0156642_16433226.jpg












ポールダンスを披露してくれました




すごかったー







スタッフのみなさん


あざーす
[PR]
by hips_heads | 2012-02-06 16:47 | スタッフブログ | Comments(0)
yapi-!!!!!!!!
こんにちは!小坂です001.gif053.gif

今年も政策発表&新年会を行ないました!!

まず皆で集合写真061.gif
f0156642_1453368.jpg



そしてお決まりの余興!

f0156642_14561136.jpg

最高にクールですねあまちさん

f0156642_1457771.jpg

とってもかわいいい!きゅーと!わー!!

f0156642_1735222.jpg

f0156642_17375841.jpg


そしてそして毎年恒例のサロンMVP発表!!!
ヘッズではなんと!新井さん&竹之内さんがいただきました043.gif072.gif072.gif
f0156642_15224524.jpg

f0156642_15233394.jpg


f0156642_17273736.jpg


2人ともおめでとうございます053.gif

今年もヒップスがんばります!!!!!
[PR]
by hips_heads | 2012-02-02 17:38