ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
☆★2月スタッフお休み表★☆
どうもどうもテンテンでございます^ω^


皆様お元気でしょうか?


先日上尾の病院内でインフルエンザの集団感染のニュースがやってましたが、みなさん空気も乾燥していますので、しっかり保湿をして、手洗い、うがい、マスク、やはりコレが一番風邪やインフルエンザの予防に繋がるそうなので心がけましょう。


ちなみに、寝不足、ビタミン不足、お笑い不足、この3つも非常に関係あるといわれております。


お笑い不足?


と思われた方もいると思うんですが、実は人間の『笑う』これには、さまざまな免疫力を高める効果が医学的に認められております。


ストレス発散し、ガンの予防にもなると言われておりますので、一日一膳と平行して、1日に1回、必ず声高らかに、盛大に、そして近所迷惑にならないよう笑いましょう。


っへっへっへ^w^


今日のテンテンはなんだか頭いい人みたいですね。


おっとっとっと!また話しが脱線してしまいました、テンテンの悪いくせですね^ω^


では2月のお休み表にいってみましょう!



吉田⇒1日

佐藤⇒3日~5日 15日 19日 22日

天地⇒6日 20日 29日

新井⇒13日 23日 27日

竹之内⇒8日 16日 22日

大澤⇒15日 24日 27日

小坂⇒1日 13日 20日

宮城⇒6日 23日 29日

です!


2月はバレンタインがありますね!


男性陣としてはかなり期待しちゃいますが、結果は毎年14日は夜ご飯はひもじく義理チョコ1個か2個で過ごしております。


今年は下駄箱いっぱいに入ってればいいな!

f0156642_10473553.jpg


ではまた^ω^ノ


 
[PR]
by hips_heads | 2012-01-27 10:48 | STAFFお休み表
今更ながら・・・
今年もよろしくおねがいします!!
無性にチョコが食べたくなっているカーディです。



今更ながらテレビにハマってます(^^)
実は学生時代(小~専門まで)まったくといっていいほどテレビを観てこなかったんです!!
メガネなのに!!!

毎週火曜日は撮り溜めたテレビを見るのが楽しみになってます\(゜ロ^)/

まずはじめに・・・

週末のシンデレラ☆ と言えば・・・







って!!始まってそうそう週末かい\(゜ロ゜)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆世界!弾丸トラベラー☆
f0156642_18322259.jpg


ま・じ・で・おもしろい!!!!!!!!!!
だって、家にいながらにして世界各国の景色や食べ物、人や文化がわかるじゃないですか\(゜ロ゜)
こたつでおついお茶をのみながら世界弾丸トラベラー!!贅沢(笑)



次に・・・

東京カワイイTV
f0156642_18544049.jpg


今のオシャレの流行や東京ガールズコレクションなど、さらには世界各国の若者の流行までを特集でやってる番組\(゜ロ゜)/
年齢層は若めだけど観てておもしろいです!!
なんといってもNHKなのでCMがないのでとても観やすい(笑)


最後に・・・
f0156642_18595438.jpg


色々な業種で儲かっている会社を特集している番組。
これはもう観るしかないでしょ(^^)
成功の秘訣や裏事情なんかもちらほら・・・
がっちり!!!



これからもっとおもしろいTVが知りたいのでぜひおしえてくださーい\(゜ω゜)/

[PR]
by hips_heads | 2012-01-20 19:04 | スタッフブログ
美容学生のみなさまへ
こんにちは!(^^)!ヘッズの竹之内です☆

今回は美容学生のみなさまにお知らせがあります!!!!!

24年度新卒者の募集を随時行なっております!!

サロン見学などはお電話いただければこちらで対応させていただきますので、わからないことご質問など、聞きたい事なんでもいいのでお気軽にご連絡ください(^_^)/~

ヘッズ   048-651-5899

アイズ   048-631-2727

ルージュ  048-814-0808

デコ     048-640-2668
[PR]
by hips_heads | 2012-01-12 10:20 | お知らせ
行ってきました☆
明けましておめでとうございます012.gif


ヘッズの宮城です!


スノボーの季節がやってきました016.gif


マイ板買っちゃいました053.gif

f0156642_9545091.jpg

右のが私のです029.gif072.gif


私の宝物です003.gif053.gif


軽井沢と湯沢に行きました!


雪が今年は、多いですよー058.gif
f0156642_956236.jpg




まだまだ、下手くそなので転んでばかりです(笑)

ゲレンデで見かけたら声かけてください012.gif056.gif


今年もよろしくおねがいします036.gif060.gif

[PR]
by hips_heads | 2012-01-08 22:34 | スタッフブログ
明けましておめでとうございます!!
サトです!!

昨年は誠にありがとうございました。


皆さんどんなお正月を迎えましたか?

私は実家に行ったり、初詣に行ったり、セールに行ったりしてましたよ003.gif
家具を買い足して模様替えもしました060.gif
気分も一新です072.gif

あとは飲んで、食べて、割とのんびりとしたお正月でした043.gif

新年を迎えると去年の年越しがものすごく遠く感じるのは私だけでしょうか?


年越しのあの雰囲気はいいですよね070.gif



今年も、お客様が綺麗に、ハッピーになってもらえるよう、スタッフ一丸となって頑張って参りますのでので、これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!!
f0156642_1791134.jpg

[PR]
by hips_heads | 2012-01-05 17:07