ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
☆近未来っぽい☆

こんにちは



heads店 吉田です




ちょっと前のニュースですが








これ






f0156642_1731028.jpg








知ってますか??





ある映画のこのシーン








過去にいったり未来に行ったり 

車のドアがタテにプシューって開いたり

ハゲてる人が雷受けて生きてたり

自分の昔のお母さんにくどかれたり

スケボーが中に浮いてたり

確かそんな映画です







その中の1シーンで


未来のナイキ(NIKE)のスーニカー 


スッと履いて ポンって押すと シュッてなって シャキンってなって ピタっ スゲー ってやつです





今年の9月に 限定1500足で NIKEが売上をチャリティーにという企画で販売したんです


『NIKE MAG』


日本にも一足だけオークションになって なんと最終価格は220万!!



すげーなー



でも限定だし 映画ファンやスニーカー好きだとたまらんだろーなー



あれ?有名かな? このニュース




只、残念なことに 実物は


スッと履いて ポンって押すと シュッてなって シャキンってなって ピタっ スゲー ってならないらしいです


チカチカ光ったりするくらいらしいです 


夜道の自転車もこれで安心 警察にも止められません






スニーカー 大好きなんです



本物もはやくでないかなー






発売にあたってこんなショートムービーもおまけ付き


アメリカって感じなムービーですな


あっ!!お客さん役 ケヴィン・デュラントじゃん!!!





ケヴィン・デュラントは NBA オクラホマシティ・サンダーのけっこーすごい選手です




以上 個人的なブログでした



それではまた
[PR]
by hips_heads | 2011-11-28 17:46 | スタッフブログ | Comments(0)
こーやってますよ

こんにちは heads店 吉田です



もうクリスマスですね



お店のディスプレイも クリスマス使用かなー なんて想ってた矢先に



スタイリストの新井さんに 



ナノブロックのお土産をもらいました



クリスマスツリー × スノーマン



おお タイムリーです やるなあ新井さん




お店にいろいろナノブロックを飾ってるんですが、



よくお客様に



『どーやって作るんですか?むずかしいですか?』


って聞かれます



なので今回は作り方を公開します




まずは『クリスマスツリー』


f0156642_20195948.jpg



こんな感じに袋に入ってます







f0156642_20203835.jpg



袋を開けて  新井さんが各パーツ達を見つめます  穴が開くほど見つめます







f0156642_20224038.jpg


飽きるほど見たら冷凍庫で冷やします

しばし待ちます







f0156642_20233699.jpg



その間

天地君が 故郷の台湾の平和と発展を想います 熱く熱く想います







f0156642_20264689.jpg



☆完成です☆







お次は『スノーマン』


こっちはもっと作り方が簡単です



f0156642_20293020.jpg


同じ感じで袋に入ってます

宮城さんが決め顔です そこは無視します






f0156642_2033918.jpg



袋からだします








f0156642_20335812.jpg



スタイリスト佐藤さんが ブロックに祈りをこめます


佐藤さん『日本の女子アナが全員モテなくなりますよーに』
 







f0156642_20385685.jpg




☆完成☆



祈りが通じたんですね








カンタンでしょ?




皆様 お試しください




それでは






























 
[PR]
by hips_heads | 2011-11-26 20:41 | スタッフブログ | Comments(0)
夏休み
こんにちは☆

少し遅めの夏休みをいただきました。カーディです。

今年こそはアウトドアを!!!
と言う目標をたてときながらも微妙なところをおくった日々でした。

久々に渋谷にGO!
目的はもちろんクラブ(^ω^)


学生の頃はよく学校帰りに行ったものですね!!!
みなさんご存知の通り、お酒が飲めないカーディなのでいつも素面\(゜v゜)/
でも楽しい\(゜v゜)/
いつもクランベリージュース\(゜v゜)/
酔っ払いには負けません\(゜v゜)/

て、ことで今回は渋谷にあるWOMB
f0156642_2024725.jpg


メインフロアはかなり広くて吹き抜けになってます。
2F3F、そしてラウンジもあるので大規模のイベントなど多いです♪

ライトやドライアイス、VJなどの環境もかなりイイ(これ以上ないぐらい)ので盛り上がる事間違いなし!!!

初めてクラブに行く方にもオススメ(^v^)


そしてクラブつながりの話題ですが・・・
大宮の444quadでカーディもDJしてきました。
f0156642_20215958.jpg

パーティでのDJだったのでスーツで\(゜v゜)/パーティカーディ


またイベント参加したいな(^^)
むしろイベントたちあげちゃいたい\(゜ロ゜)/



夏休み、一応、外に出たからね!!!!

[PR]
by hips_heads | 2011-11-24 18:39 | スタッフブログ
コンテストの秋がやってきました(^_^)/~
こんにちは★ヘッズの竹之内です(*^^)v

今年も残すところあと2ヶ月になりましたね!!!!!

年々、年を越すのが早くなってきたと思う今日この頃です(>_<)

さて、今日のネタは今週の火曜日に毎年恒例のPLFデザインバトルが開催されました!!!!!!

今回も先輩から後輩まで数々の賞をいただいてきました!!!!!!

ヘッズからは僕らのボスこと新井さんがカットモデル部門で見事グランプリを取りました!!!!!!!!!

すごい!!!さすがボス!!!!!見習っていきたいと思います(^_^)v

ホントおめでとうございます!(^^)!

ボスの受賞姿☆彡↓↓{ぶれててすいませんm(__)m}

f0156642_10514355.jpg


そして自分はモデルセット部門に大澤君とタッグを組み出場してきました!!!!!

今回は初めて外国人のモデルさんを遣わしていただいきました☆彡

モデルさんはパリジェンヌのロレーヌちゃん☆彡

f0156642_1145952.jpg


f0156642_1101990.jpg




賞は取れなかったのですが、髪質の違いなど色々と経験させていただいてかなり勉強になりました!(^^)!

来年はまた大澤くんとリベンジする予定です!!!!!!

今度こそグランプリとってやる!!!!!!
[PR]
by hips_heads | 2011-11-18 10:21 | スタッフブログ
PLFデザインバトル
ぼんじゅーる(^ω^)


ついに!明日(15日)、PLFデザインバトル開催です★

フォトコンテスト、ウィッグ部門、モデル部門があり、技とセンスで競うデザインバトルです。

普段ではなかなか見られない髪型やメイク、ファッションなのでみなさん楽しめると思います★


ご観覧自由で、さらに一般来場者の方にはプレゼントもご用意しておりますので是非いらしてください(^^)



場所は宮原にある、プラザノースです。
ステラタウンのすぐとなりにあります。


開場は15時からです!おまちしておりまーす♪
f0156642_1116199.jpg


カーディより
[PR]
by hips_heads | 2011-11-14 11:16 | お知らせ
スタイリスト個人ブログ
どうも、テンテンです。


このたびスタイリストの個人ブログを簡単に見ることができるようになりました!


この記事をみてる左の方に、スタイリスト個人の名前で書かれたところがあると思いますので、見たいスタイリスト名をクリックしていただければ簡単に飛べるようになってます。


ぜひお気に入りのスタイリストの個人ブログを見まくりましょう^ω^053.gif

[PR]
by hips_heads | 2011-11-11 16:31 | お知らせ
★おめでとー 2

おめでたいことは 連鎖します



11/5 大宮 某所






f0156642_16171924.jpg







主役は



f0156642_16223041.jpg



HAPPY ウエディングですな ホントおめでとー




f0156642_16274644.jpg




カワイイ ゲストもいらっしゃって



盛り上がりましたー






























f0156642_162921.jpg



社長酔いすぎ



それではまた

[PR]
by hips_heads | 2011-11-07 16:36 | スタッフブログ | Comments(0)
★テンテンの夏休み★
こんにちわ!テンテンです!

この間行ってきた台湾のブログです。

お手数ですがこちらをクリックしてアメブロまで飛んで見ていただけると嬉しいです。


↓↓

ここ
[PR]
by hips_heads | 2011-11-07 10:57 | スタッフブログ
☆★11月のスタッフお休み表★☆
テンテンです。


スイマセン、大変スタッフお休み表が遅れてしまいました008.gif


今年も残るとこあと2ヶ月きりましたね。


去年の今頃何してたかみなさん覚えてますか?


僕は、全然覚えてません(笑)


でも、紅葉を見に行きたいとおもっていたことを覚えてます。


紅葉は皆さん行かれたことあると思いますが、


なぜ葉が赤くなるのには理由があるみたいです。


・・・・
f0156642_16583541.jpg



説明しようと思いましたがかなり長文になりますので、よろしければここでみてみてください ^ω^


http://shinrin-jp.jugem.jp/?eid=20


おっとっと、しまったまた脱線してしまった!



でも11月のスタッフのお休み表です
    ↓↓↓

吉田⇒休み無しで働きます

佐藤⇒2日 6日 16日~18日 27日 30日

天地⇒9日 21日 28日

新井⇒14日 19日 24日

竹之内⇒3日 9日 16日

大澤⇒1日~8日

小坂⇒22日~29日

宮城⇒10日 18日 30日

です!



さあ、残り2ヶ月をがんばって突っ走りましょう^ω^

[PR]
by hips_heads | 2011-11-06 16:59 | STAFFお休み表
☆おめでとー



11月3日 (祝)




本日の主役は

f0156642_16583515.jpg



f0156642_16585926.jpg



f0156642_16591638.jpg



大宮 eyes店 ディレクター


ヒロシくん




おめでとー



幸せオーラいっぱいですな
 

[PR]
by hips_heads | 2011-11-04 17:01 | スタッフブログ | Comments(0)