ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
sweet
こんにちわ!
お久しぶりです。
Hip's sweet boy 大澤です。

秋ですね!!
と、いうことで芸術の秋!!

今年もやりますPLFデザインバトル\(゜ロ゜)/

11月15日(火)
会場・・・宮原町1丁目852番地1 プラザノース 1階ホール
     (ステラタウンの道をはさんだ向かいです)

開場・・・15時

競技スタート・・・15時30分~

となっております☆

今年は一般来場者様にはプレゼントあり♪  ※数量限定


f0156642_1834054.jpg


Hip's sweet girlもよろしくね☆





話変わりまして・・・・
最近、昔読んだ本を読み返すのがブームになってます!!

以外と2回目、3回目の方がよく理解できたり、あー!ってなったりします(^ω^)

伊坂幸太郎さんのチルドレン
f0156642_18571967.jpg



登場人物が実にユニーク!!
本当にかっこいい人ってこんな感じ005.gif056.gif
言葉ではうまく言えませんが、世の中のものさしなんか関係なし!
等身大で自然体な、時にはがきんちょみたいな発言で笑いと幸せを届ける感じ・・・この本好きです。

朝の通勤、通学にオススメです(^ω^)

[PR]
by hips_heads | 2011-10-27 19:06 | スタッフブログ
★☆10月のお休み表☆★
こんにちは、テンテンです^ω^


ついに寒くなってきましたね・・・


秋はなんだか切なくなる・・・・


これってなんでなんでしょうかね??


僕の憶測だと、小さい頃に、友達と楽しく遊んでてでも暗くなっちゃうと帰らなきゃいけなくて、すぐ暗くなっちゃう⇒遊べない⇒寂しい


みたいな、みたいな感じ!ですかね^ω^


おっとっと、脱線しましたテンテン1号。


さて10月のお休み表です



吉田⇒お休み無しで頑張ります

佐藤⇒2日 5日 16日 19日 30日

天地⇒6日 12日 24日

新井⇒26日~31日

竹之内⇒7日~11日

大澤⇒5日 17日 21日

小坂⇒14日 19日 28日

宮城⇒1日~4日 12日 26日

です!


今月は知ってる方もいるかもしれませんが、年に1回か2回しかない、ケラスターゼ10%OFFです!


今月いっぱいで終わってしまいますので、ぜひ今月いっぱい買いだめしちゃってください!


どうせ、無くなって正規の値段で買うなら、今買いだめしておいたほうが絶対お得ですよ^ω^


おまちしてます053.gif

[PR]
by hips_heads | 2011-10-01 11:01 | STAFFお休み表