ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
★宮原店のブログを読んでいただいてるお客様へ★
こんにちわ、テンテンです。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、実はこのたびホームページがリニューアルされました!


それに伴い、スタイリストは個人のプライベートブログとしてこれから書いていきますのでよろしくお願いいたします。


見方は簡単です!


お店を選択して、スタイリスト見ると下の方に青文字でblogもしくはamebloと書いてあるので、そこからジャンプできるようになっております。


お店のブログももちろん書いていきますので、個人的なブログはそちらをご覧にになってください^ω^053.gif

[PR]
by hips_heads | 2011-09-28 15:28 | お知らせ
買い物
こんにちは!(^^)! ヘッズの竹之内です(^_^)v

こないだ同じ店舗で働いている大澤君と都内に買い物に行きました!!

自分が高校生の時からお世話になっている古着屋の人で、都立大前に古着屋をOPENしたといゆうことで

早速行ってきました!!

「NOOK」というお店です(^_^)/~意味としては片隅っていうらしいです★

確かに駅からは近いのですが・・・ビルの3階にあるのでちょっとわかりづらいかもです(>_<)

f0156642_10383013.jpg


f0156642_1039186.jpg


f0156642_10394885.jpg


アメカジな感じでサイズなど合えばいい買い物ができると思います(*^^)vおすすめです★

そして大澤君はいつも通りまとめ買いしてました(笑)

NOOKのブログもあるので見てみてください(^_^)v

HP http://ameblo.jp/nooker

その後、代官山、恵比寿へ行きおすすめのハンバーグがあって食べに行ってきました★

恵比寿のガーデンプレイス方面の出口を出てちょっと歩くと「俺のハンバーグ」というハンバーグ屋さんが

あって結構テレビとかで取り上げられているお店です(*^^)v

f0156642_1045665.jpg


f0156642_1055242.jpg



おいしいのでもし恵比寿に用事があって行かれた時などにどうぞ!!!!!

またなにかあったときにブログ更新したいと思います(^_^)/~でわ!!

あっ!!お得情報です!!!!!!!!!!!!!!!!

来月ケラスターゼ10%OFFやりますよー!!!
[PR]
by hips_heads | 2011-09-24 14:09 | スタッフブログ
BBQ
こんにちは、宮城です072.gif

13日にHipsでBBQをしました(^^♪

場所は、嵐山のキャンプ場です001.gif
近くにキレイな川があり、みんなで水のかけあいをしてびしょびしょ
になりました037.gif
滝もあってすごっかたです‼

私は初参加だったのですが、お肉もおいしくて
たのしっかたです(^◇^)056.gif

帰りに温泉に行きました012.gif
和テイストのなごむつくりで良かったです☆彡
岩盤浴とお風呂に入ってスッキリして癒されました036.gif
[PR]
by hips_heads | 2011-09-14 21:37
『GLA❤SWEET』
こんにちわ heads店 吉田です


先のブログであったように


HIP’S A/Wのテーマは


『GLASWEET』


よくばり女子の期待に応えます


そんな感じで


秋冬オススメなスタイルも個人的に製作中



f0156642_14441764.jpg



今回もdeco店をお借りして 

f0156642_14455529.jpg




ぜーたくにカメラマン&メイク付き

f0156642_15104117.jpg


メイク担当はdeco店 榊さん(元heads店)




女子の皆様 秋冬はゼヒ  ヘアもメイクもファッションも

〝よくばり女子〟でいきましょー

















おまけ



天地君がブログで書いてた 『ナゲット10個喰う』 企画の結果発表です






















f0156642_15131486.jpg



勝った人

























f0156642_1514337.jpg


口先だけで終わったひと









と 勝負の明暗がココではっきりしましたとさ





それではー
[PR]
by hips_heads | 2011-09-03 15:01 | スタッフブログ | Comments(0)
☆★9月のスタッフお休み表★☆
こんにちわテンテンです。



いやーもうついに9月になってしまいましたね。



世間ではもうすでに秋ですね。



秋といえば『読書の秋』『運動の秋』『食欲の秋』



いろんな秋がありますけどファッション&ビューティー業界も秋は盛り上がります。



先日HIP’Sでは秋冬に流行るスタイルのコレクションがありました。



個人的ですけどファッションは秋がオシャレで一番かわいい気がします。



ファッション&ビューティー業界は秋冬なんです。



かわいいスタイル満載です^^
f0156642_10272788.jpg

f0156642_10275096.jpg

f0156642_1028835.jpg



ほらかわいいでしょ?



ぜひぜひこんなかわいいスタイルにしたいという方はHIP’Sまでお越しくださいませ^ω^



食欲の秋も忘れちゃいけないですね。



『緊急企画チキンナゲット1人10箱食べれるかな?大会』の様子です。



f0156642_1033424.jpg
f0156642_1034253.jpg



まあ皆さん気になると思いますが、この様子は次回のお楽しみということで^ω^



おっとっと、話しが    だ    っ   せ   ん   し   た   ぜ   !


9月のスタッフお休み表でございます(笑)


吉田⇒ (8日9日両方とも14時からの出勤となっております)

佐藤⇒4日 7日 18日 21日

天地⇒9日 22日~26日

新井⇒5日 15日 28日

竹之内⇒1日 9日 14日

大澤⇒2日 7日 21日

小坂⇒5日 15日 26日

宮城⇒16日 28日~30日

です!


9月はイベントがいっぱいです。


BBQもあります!僕の誕生日も!(笑)



へっへっへ(笑)



お待ちしております^ω^

[PR]
by hips_heads | 2011-09-02 10:48 | スタッフブログ