ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新井です♪
  

 こんにちは~(●^o^●)

 最近だいぶ涼しくなってきていい感じですね012.gif

 
 みなさんはどこかに出かける時、何を重視して行きますか??????

 きっといろいろあると思いますが

 わたしの出かけポイントの1つは(*^0^*)

 「「旬なもの」」です053.gif

 ということで、先日のお休みにこんなところに行ってきました037.gif


f0156642_19215850.jpg
 
f0156642_19221757.jpg

f0156642_19223596.jpg

 わかりました?????  

 山梨まで桃狩りに行ってきました\(^o^)/

 
 本当においしくって4つはぺロリ♪♪♪ 
f0156642_19203710.jpg




 桃でお腹いっぱいになれるなんて幸せすぎました060.gif060.gif060.gif
 
 おみやげの分もちゃんと自分で選んで大満足(^o^)丿

 また「「旬なもの」」お出かけ行きたいな~~~026.gif


 ☆終わり☆







           
[PR]
by hips_heads | 2011-08-25 19:11 | スタッフブログ
〝撮影しーの〟
こんにちわ 吉田です


先日 アシスタントのローズ君と


秋用スタイルの撮影してきました




いつもは宮原店でやることが多いのですが

今回は気分を変えて

休日のdeco店をお借りして 撮影スタート

f0156642_1449147.jpg


うーん いつ来ても

『女子力全開』なカワイイお店ですな



秋冬に向けてカラーのメーカーさんが新色ラッシュです


いろいろ試させてもらってますが


今年は〝ほんのりピンク系〟が多いですかね


f0156642_14444177.jpg



今流行ってるベージュやアッシュにのっけると 


ツヤ感としっとり感が 120%くらいUPって気がします




 
 


今回のモデルさんは 箕輪ちゃん (美容学生さん)


f0156642_14512971.jpg




影も楽しくやりました




後半は


アシスタント ローズ君が








『カメラマン☆ローズ』に変身してました



f0156642_1454175.jpg




以外とポーズにこだわりがあるようです

f0156642_14551997.jpg




彼のいい勉強にもなったかな

f0156642_14573940.jpg






ローズ『今度は海パン一丁で撮影します!!テレビでそーやってるプロカメラマンの方がいました!!』



がんばれー
[PR]
by hips_heads | 2011-08-24 15:00 | スタッフブログ | Comments(0)
happy birthday☆

こんにちは!!
先日、スタッフのお誕生日会をやりました!!!!

f0156642_14591229.jpg

竹之内さん24歳☆

f0156642_1555459.jpg

宮城さん21歳☆

顔にクリームなんかつけちゃって012.gif
とってもかわいいですね053.gif

f0156642_1514292.jpg


f0156642_15155224.jpg


f0156642_1521882.jpg


プレゼントも喜んでくれて!!!!
大盛上がりな感じで!!
とっても楽しそう!!!!!!よっ!!!!!

やっぱお祝い事って嬉しいし楽しいですね!!!
竹ノ内さん・みーしーおめでとうございます060.gif

まーみんでした043.gif053.gif
[PR]
by hips_heads | 2011-08-21 15:32
2次募集のお知らせ!!
こんにちは(^_^)vヘッズの竹之内です!!

今日は24年度、新卒者の2次募集の日程が決まりました!!!!!

募集の期間は10/1~11/30が募集期間です☆彡

面接日が12/4(日)

場所は大宮のアイズ店で面接などをやります!!

時間は20:30から予定しております☆

必要書類は履歴書、全身写真、作文(美容の事なら何でもいいです)、をもってきてください☆彡

あと元気とやる気もお願いいたします(^_^)v

沢山のご応募スタッフ一同お待ちしております!!!!

また何かわからないことがありましたら各店に採用担当などがいますのでお気軽にご連絡ください!!

ちなみにヘッズの担当は私、竹之内までご連絡ください☆彡
[PR]
by hips_heads | 2011-08-07 14:42 | お知らせ