ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
★☆7月のスタッフお休み表☆★
こんにちわん、テンテンでございます。


最近サックスを買ったんです僕。


なんでかって?


モテそうだからです^ω^


なんちゃって。



こんなの吹いてます。

f0156642_16154062.jpg


f0156642_1617535.jpg


かっこいいでしょ?


あ、いや僕じゃなくて、サックスがですよ!


いやはや。


とりあえず『素晴らしき世界』と『ルパン三世』を吹けるまでが目標で、できたらもっとうまくなってJAZZ BARで吹いてみたいものですね。


音楽って素敵ですね。


おーっとまた脱線してしまいました!


さて7月のお休み表です。


吉田⇒8日(半日営業午後2時から出勤しております) 11日(8日と同じく2時からの出勤です)

佐藤⇒6日 10日 20日 24日

天地⇒13日 25日

新井⇒7日 27日

竹之内⇒1日 11日

大澤⇒13日 25日

小坂⇒15日 29日

です!


7月は皆さんボーナスですね!?


ぜひぜひこの機会にイメチェンや癒しコースのヘッドスパなどいかがですか?

また今年大流行してる『冷やしシャンプー』はいかがですか?


去年もものすごく好評で完売御礼だったものなのですが、今年はもうすでに6月の時点で夏に販売する分の半分以上が売れてしまったのでこれから追加の発注をかけるという売れ行きです。


やはり今年は電器を使わずに涼しく過ごせるアイテムが注目されてるようですね。


今日から僕も冷やしシャンプーです。

ではまた^ω^ 

[PR]
by hips_heads | 2011-06-30 16:28 | STAFFお休み表
巨匠LiLi三好さんカット講習in eyes(大宮店)
こんにちわ!

アイズ店より6月から移動してきました、
レグこと飯島夏生です(*^^)v


7月でまた移動になり次はデコ店になりますが6月いっぱいまでヘッズにいるのでよろしくお願いします(^_-)-☆


21日の火曜日LILIの三好さんがアイズ店に講習のためいらっしゃいました。



いつも蛯名さんと社長にカラーやカットをしていただいてますが
今回私は蛯名さんのモデルで三好さんにアドバイスを受けながらカットしてもらいました(^^)
貴重な経験ができてとても嬉しかったです(#^.^#)

f0156642_16375417.jpg
入社当時は胸下まであった髪の毛も今では肩上になりました★

同期の宮城さんと雨海さんもモデルとして切っていました!
同期みんな肩上スタイルです!(^^)!(笑)


私は入社してからダイエットをしていて8月までに-5キロを目標にしています(T_T)

最近すごく暑くなってきたのでアイスを食べたり甘い物をたべたりしてしまっていて
なかなか思うように体重が落ちません(+_+)

なにかいいダイエット法知ってる方!ぜひ教えてください~m(__)m



ではヘッズ店残り1週間ちょっとですが明るく元気に接客していきますのでいらした方はぜひよろしくお願いします(*^_^*)

[PR]
by hips_heads | 2011-06-23 22:49 | スタッフブログ
文化部企画vol.1
コンニチワ heads店 吉田です



heads店 最近ノリにノっているスタッフ 


大澤君と僕の会話です




大澤 『 聞いてください、僕チョコレートが大好きなんです』


吉田 『そうなんだ』


大澤 『やっぱチョコといえば明治がホニャララ ロッテがあーだこーだ ☆×△△××!!!』



好きな物の話題のせいか、

あまりに大澤君がエキサイトしてきて止まらなくなってきました

めんどくさいので言ってやりました



吉田『 そんなにチョコ好きを語るなら 工場でどーやって作られてるのかくらい見て来い。できたてホヤホヤ食ってきましたくらい言ってみろ! それから熱く語れコノヤロー!!』



大澤 『その手があったか!!! わかりました!すぐ企画します!!!』




とそんなやり取りで


hip’s 文化部の企画は


『 大澤と行く ロッテ チョコレート工場見学 』になりました



f0156642_17511743.jpg





夏に決行する予定。



ちょっと前から『工場見学』が流行ってきてるので面白そう。



実行したら報告させます


※一緒に行きたい方はスタッフ・お客様問わず、参加可能です 詳しくは大澤まで





それではまた
[PR]
by hips_heads | 2011-06-16 17:57 | スタッフブログ
チーム〝シーズンヘア〟始動!!

こんにちわ heads店 吉田です


もう夏になりますが 

トレンドは前倒しで発表されていきます


Hip'sで創り上げる〝秋冬シーズンヘア〟も動き出します



年二回、春夏・秋冬とお店の看板となるヘアスタイルを

選抜されたチームとメイクチームHATによって形にします



今回倍率高いエントリーの中選ばれたスタイリストは




〝神の子ナり〟こと deco店チーフ 赤木君
〝ボンドガール〟eyes店スタイリスト 島村さん


彼らを中心に スタッフがお店が動く 一大プロジェクトなんです!


ミーティングはトレンドチェックから

秋冬どんな物が流行るのか、ヘアーは?ファッションは?? どんなのがカワイクて女性にヒットするか 等等
f0156642_18155911.jpg
 


そのへんを全部いれ込んだ いいスタイルができるといいなー 

期待してます








ついでに

選抜チームにアシスタントとして

heads 大澤君                 heads小坂さん


f0156642_18275268.jpgf0156642_18284473.jpg


















も当選!  いい仕事してねー




アシスタントは 選抜チームのスタイリストからの推薦なんですが  


赤木君、島村さんに今回アシスタントに彼らを選んだ理由は?と聞いたら



『 眼鏡だから 』 だそうです













 




 
[PR]
by hips_heads | 2011-06-15 18:43 | スタッフブログ
天空の
こんにちは!佐藤です。

先日ポピー畑に行って来ました056.gif056.gif

f0156642_11374166.jpg
山の上の方にあって、ホントに天空の花畑でした056.gif056.gif秩父にこんなとこがあるなんて感動しました(^v^)近くにふれあい牧場もあって、ヤギとふれあえますよ005.gif

f0156642_11395087.jpg


f0156642_11435859.jpg
最近、街より自然に目が向いてしまいます019.gif

綺麗な花を見たり、かわいい動物に触れ合ったりするのが、とても癒しになっています(^・^)

またどっか牧場探して行ってきます(^◇^)
[PR]
by hips_heads | 2011-06-12 16:29 | スタッフブログ
こんにちは✿
 
  最近rougeのナベ氏とホットヨガをスタートさせた新井デス(●^o^●)


  普段なかなか汗をかけない私ですがヨガ中はコレでもか<(`^´)>ってくらい汗かけるんです042.gif

  スッピンで挑むので残念ながら写真は公開できないんですが  ププ~=3

  ナベ氏とデトックス~デトックス~って言いながら頑張っております053.gif

  目指せ!!!!!!!!道端ジェシカbody!!!!!!!!!
f0156642_10301324.jpg
    
  
    
  写真はナベ氏  う~ん艶女になってきてますな038.gif
  

  さてさて

  
  先日、野球大好き竹之内君に連れらて西武球場まで野球観戦して参りました(*^0^*)
  

  野球のこと全然知らない私なのでどうなる事かと思ってましたが・・・


  シュンさんとローズに色々教えてもらいながらかなり楽しんじゃいました(^_^)v
f0156642_10312565.jpg

f0156642_10372861.jpg
f0156642_1037374.jpg
f0156642_10374785.jpg





 巨人がわの応援席だったけど西武のおかわりくんが印象的023.gif

  
  とりあえずイケメン選手から覚えてこうとおもいます プププ=3=3


  でわ~070.gif
   

    
   




















   
[PR]
by hips_heads | 2011-06-01 20:16 | スタッフブログ