ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
☆★6月スタッフお休み表★☆
こんにちわテンテンです。


ついに関東も梅雨入りしちゃいましたね。



ジトジト湿気も強く気持ち悪いですね。



でも、こんな時期に華やかに咲く花ありますよ。



そう、紫陽花(アジサイ)
f0156642_15351380.jpg

綺麗ですよね!



皆さん紫陽花の花言葉知ってますか?



実はこんな花言葉です。


「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」

だ、そうです。


なんか悲しい花言葉ですね^ω^


おっとおっと脱線脱線!

6月のスタッフ公休表です!


吉田⇒8日 23日

佐藤⇒1日 5日 15日 19日 29日

天地⇒6日 22日

新井⇒9日 11日 17日 29日

竹之内⇒2日 16日 17日 

大澤⇒8日 20日 27日

小坂⇒3日 13日 24日


です!


最近ランニングしてます。



いつもこんな綺麗なとこで走ってます。 
f0156642_15511189.jpg
f0156642_1916135.jpg
f0156642_1917734.jpg



僕とランニングしませんか^ω^?






ではまた!

[PR]
by hips_heads | 2011-05-30 13:54 | STAFFお休み表
やっぴー!!!!!!
こんにちわ!!!!!!
先日25日にPLFボーリング大会がありました011.gif060.gif

のまえに!!!!
腹ごしらえ053.gif
竹之内さんおすすめの牛タン食べ行きました!!!!!!


f0156642_2252579.jpg


おいしそーですねこりゃまた!!!!
ぶあついです!!そしてやらかいです!!


f0156642_226089.jpg


わー!!!おいしくって笑顔!!!!


ってことで

いざ!!!!!ボーリング!!!!!!

まー盛り上がりましたこと070.gif053.gif
写真がぜんぜんないですが!!!!!

な!!!な!!!なんと!!!!!
100人くらいいる中でヘッズの竹之内さん2位!!!
1位と3ピン差!!!非常に悔しい!!写真もない!!!かわいそう!!!


f0156642_21521129.jpg

こんな感じでみんながんばりました071.gif

こさかでした053.gif
[PR]
by hips_heads | 2011-05-27 22:58
グラデーションカラー(*^^)v
こんにちは(^O^)/竹之内です☆

ドンドン暖かくなって過ごしやすい気温になりましたね!(^^)!季節も変わってきたので気分も変えたくなるこの時期♪♪

最近グラデーションカラーが雑誌でもよく目にするようになりました^m^

モデルの鈴木えみさんなどもグラデーションしててかわいいと想い友達をモデルにしてカラーやっちゃいました(^_^)v
f0156642_1845465.jpg

f0156642_1849241.jpg


仕上がりもかわいくカラーで気分と印象も変えることもできるので、なんか気分を変えたい!!ちょっと変えたい!!今のスタイルに飽きてしまったなどの方にオススメです!(^^)!

あとグラデーションのいいところは根元が伸びてきてもあまり気にならないとゆう利点があります☆

忙しくてなかなか美容室に行けないという人もいいと思いますのでオーダーしてみてください(^_^)v

では!!!
[PR]
by hips_heads | 2011-05-20 18:49 | スタッフブログ
丸の内OL
ボンジュール!
大澤カーディです。


先日、香水を買いに丸の内まで行ってきました(^ω^)
丸の内ってすごいんですね!

カフェではマダムたちがipadをタッチしながらコーヒーすすってましたよロ\(゜ロ゜)

さて、丸の内に着き向かった先は・・・

丸の内ブリックスクエアにあるJo Marone(ジョーマローン)と言うお店☆

あのダイアナ妃が愛用していたブランドです!

そして僕は数量限定で発売された紅茶の匂いをベースとされたティーフレグランスで、
5種類ある中でアールグレー&キューカンバーをゲット☆

英国の伝統的ハイティーで食されるアールグレーとキューカンバーサンドに遊びを加え、モダンで魅力的な香りに仕上げた。フレッシュでフルーティーなベルガモットがキューカンバーと共にクールさを、ベースに加えられたビーズワックス、バニラ、そしてムスクが暖かさを演出する。

らしいです・・・笑

そのほかには

アッサム&グレープフルーツ
フレッシュミントリーフ
スイートレモン
スイートミルク

がありました(^^)
ほのかに香るコロンです♪

f0156642_16291911.jpg



そしてジョーマローンはフレグランス コンバイニング(2つの異なる香りを組み合わせ、オリジナルの匂いをつくる)が出来るので自分好みの匂いをつくれます!!!

おっしゃれーーー☆

おすすめです(*^^)
f0156642_16404051.jpg

[PR]
by hips_heads | 2011-05-20 13:21 | スタッフブログ
美容学生の皆様へ
こんにちは(^O^)/

ヘッズの竹之内です☆彡

今日は美容学生のみなさんへお知らせがありましてブログを書きました!!

お知らせは今年度の新卒生採用の日程が決まりました!!

受付期間は6/1~7/20までに履歴書、美容師の事についての作文、全身写真1枚を持ってヒップス全店で

受付を開始します☆

面接日は7/30(土)  20;30から大宮のeyesにて行ないます!!

サロン見学は随時行なっておりますのでお気軽にお電話頂ければ日にちなどお伝えいたします♫

ヘッズの担当は竹之内が承りますので何か分からない事や質問がありましたらどうぞご連絡ください(*^^)v

TEL 651-5899
[PR]
by hips_heads | 2011-05-16 18:46 | お知らせ
初 ブログ”
 こんにちは!

 
 オーナーの倉田です。


 いつも HIPSをご愛顧いただきありがとうございます。

 
 これからもお客様を 「カワイク」 「SWEET」に変身させ HAPPY になって


 もらうよう一生懸命がんばります(^O^)/


 今日は 常連さんの ナオちゃんが来店してくれました。


 只今 サーフィンに夢中だそうなので

 
 Aラインワンレンだったのを がツンとレイヤー(段)を入れ 夏海女子に変身!!

 
 カラーは海や夏服にぴったりの 「アッシュヌーディー」・・・・僕のイチオシ!!


 仕上げは、38ミリのコテでMIX巻き・・ちょいゆるカール!!


 これから、わんちゃんとデートだそうなのでタッチアップでメイクをお直し



  
f0156642_15262243.jpg

  タッチアップメイクは佐藤さんにやってもらいました。



   
f0156642_15251366.jpg



    バッチリ 「めちゃ・カワ」!!!!!!(^^♪053.gif


 次は、サーフカットに挑戦!!!


 では、さようなら


 
[PR]
by hips_heads | 2011-05-14 13:59 | スタッフブログ | Comments(0)
★プチ社員旅行?★
ども、テンテンことテンテンです!


今年も5月に社員旅行の予定だったのですが、残念ながら中止になってしまったので、deco店赤木さん、Rouge店山本さん、eye's店三日尻さんとheads店の僕、4人で旅行に行く計画を立てて行っちゃいました!


どこに?


熱海に!


プレゼンターは僕で今回の旅行は『癒し』がテーマだったので部屋に客室露天風呂つきの良い旅館にしようという強い思いがあり、こんないいとこを選びました!
よかったら見てください⇒http://www.mizunoryokan.co.jp/heya.html


am7:00 宮原から僕の車で出発進行

am9:30 熱海市到着からの海、川、散策
f0156642_174017.jpg

赤木さん『やっぱ海はいいな潮のいい香りがするぜ』

と、後姿で哀愁ただよわしていう中・・・

隣で三日尻君がフナ虫をいじめてました。
f0156642_17441385.jpg

これはとてもキレイな川のほとりで4人で撮った写真なんですが、自動タイマーがないスマートフォンのカメラでとったので意外と撮るのに試行錯誤しました。



am11:30 熱海市内ですんごく有名ですんごく美味いすんごく楽しいご飯屋『麦とろ童子』に到着。
f0156642_1747592.jpg

外装
f0156642_17483865.jpg

10年間変わらず不動の1位しらす丼
f0156642_17495582.jpg

3位のビートロ丼
f0156642_1750592.jpg

これは全メニューもれなくについてくるかに汁。本当にこの汁は冷めても、かに臭くなりません。うますぎるので麦飯が進んじゃいます。
f0156642_1754968.jpg

麦飯とかに汁はおかわり自由なので、調子に乗っていっぱい食べておなかいっぱい満足した4人
f0156642_17575495.jpg

相変わらずおしゃべりが上手なじいさん(店主)本当にこの人のおしゃべりには癒されます。じいさん本当にいつも美味い飯と癒しの時間をありがとう。



pm2:00 一行は伊豆高原へ。城ケ崎海岸に到着。
f0156642_1843853.jpg

見てくださいこの断崖絶壁。ここは火山によって出来た土地が海の浸食によって段々削られてきたので、えぐりとられたような断崖絶壁なわけらしいです。
f0156642_1885188.jpg

ここは大きな灯台があり、海抜30mの高いつり橋があります。本当はつり橋の上で写真撮りたかったのですが、人が通るたび揺れるので、怖くてやめました。
f0156642_18185542.jpg

山本さんの手に注目

ぶりっこです。かっこいいですね。

pm3:30 旅館みずのに到着からの部屋についてる温泉!
f0156642_18171552.jpg
 
本当にこの部屋の温泉気持ちいいし、眺めが綺麗!
でも外から丸見え(笑)
でも気にしない!
f0156642_18233954.jpg

15畳もある部屋。4人では広すぎるです。


pm6:00 夕飯(部屋食)
f0156642_18243750.jpg

船盛『天地丸』本当にでかい船盛でした。
部屋着が笑点みたいでした。

その後飲みまくって、酔いつぶれて、寝るときは眼鏡かけたまま寝てました。

次の日・・・・

am7:00 山本さんの寝る時の癖なのか『ぽこっ!ぽこっ!』って舌で音を鳴らしたがために、朝方おきてしまいました。



am11:00 お土産やさんに寄りお土産買う



pm2:30  帰宅



え?早いって?(笑)



たまにはそんな旅行もあります。



本当に終始おなかがよじれるくらい笑ってた旅でした。



また来年は豪勢な旅ができるようにがんばるぜ!



おまけ












いえーい!
f0156642_1836499.jpg
倉田さん

[PR]
by hips_heads | 2011-05-12 18:43 | スタッフブログ
★NEW★
こんにちわ!



4月から入社いたしました宮城静香です!



通称『ミーシー』です053.gif


先日シャンプーのテストで合格いただきました!


これからはお客様に触れ合う機会が多くなると思いますので、よろしくお願い致します058.gif



簡単なプロフィールです

身長
160cm(すこしサバよんでます (笑))

血液型
AB型・・・よく変わってるって言われますけど、どうですかね?


特技・趣味
スノーボード
シュノーケリングにはまりつつあります・・・

地元
鴻巣です

好きな物
ワンピース(洋服じゃないです)


地元や趣味があいそうならぜひ声かけてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みーしーでした004.gif
f0156642_1437323.jpg

[PR]
by hips_heads | 2011-05-01 14:37 | スタッフブログ