ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
なの!!!!!!!!
こんにちは!!!!!!!!!!!!!!

今日はヘッズのかわいいナノブロックたちを紹介します☺☆

の前に!!!!!!
「ナノブロックって?」って方に簡単なご説明を・・・

ナノブロックは一つのポッチがわずか4mm x 4mmの世界最小級の超ミニサイズのブロックです。小ささをを生かして一般サイズのブロックでは再現しきれなかった細かな部分まで作り込む事が出来るのはもちろん、より小さく、かわいい作品を作れるのが最大の特徴の世界最小最級ブロックです(';')
f0156642_22555317.jpg



吉田さんが組立てたのです⇓

✽まずはうさぎさんです✽
f0156642_237585.jpg

ご丁寧ににんじんまでついてますね。


✿そしてかわいいオカメインコさん✿
f0156642_23123813.jpg

すてきにかわいいですね。



ほかにもイースター島のモアイ像やら、パンダやら、かわいい面々がそろってますので、ご来店の際はぜひ見てみてください(..)




あたし的には次は姫路城かなと
f0156642_23255587.jpg

2000個以上のピース・・・
吉田さんに期待です!!!!!!

小坂でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hips_heads | 2011-02-27 23:49
☆★3月のスタッフお休み表★☆
ひーはーどうもテンテンです。


うちのお店にはたくさんの部活?がありまして『野球』『フットサル』『バスケット』『ダーツ』『ゲートボール』





ゲートボールは冗談ですけど様々な部活があり、普段お店ではみせないプライベートの仲もいいスタッフで活動してます。




この間deco店の大島さんを筆頭に火曜日のお休みにバスケットをやってまいりました。




こんな感じで女の子が半分くらいでやってます。
f0156642_16292876.jpg


そしてdeco店のナりさんと桑原君との3ショット
f0156642_16304366.jpg


僕だけ真夏でした。



参加したい方はどうぞ僕までご連絡ください^^




おっと脱線脱線!



では3月のお休み表です!



吉田⇒4日(2時より出勤いたします)

佐藤⇒2日 6日 16日 20日 30日

天地⇒9日 23日

新井⇒14日 24日

竹之内⇒16日 28日

大澤⇒9日 25日

小坂⇒11日 23日


です!



3月はみなさんお忙しいと思いますが3月は新しい自分になるいい月です。



ぜひHIP'Sにかけこんでください!


お待ちしております053.gif

[PR]
by hips_heads | 2011-02-23 16:49 | STAFFお休み表
社員旅行
こんにちわ!
カーディです。

もうそろそろ新しい子が入社してくる時期ですね(^^)

え!?気が早いって??

いやいや、新しい子が入ってくるということは・・・社員旅行も近いんじゃないですか\(゜ロ゜)/

社員旅行と言えばもちろん余興でございます。

今年はどんなネタをみれるのやら・・・
早くネタ決めなきゃ(((((((((((゜ロ゜))))))))))))))
早く練習しなきゃ(((((((((((゜ロ゜))))))))))))))


今年はドコに行くかはまだ未定☆

f0156642_22385976.jpg

[PR]
by hips_heads | 2011-02-21 22:40 | スタッフブログ
ホントなんですよ
 
  今日も雪が降ってますねぇ(>_<)

  三連休の方の中には予定していたことができなくなった方もいるのかな(・・?

  こうゆう時こそヒップスに足をはこびましょ~012.gif


  さてさて、前回のブログから引き続き写真をのせますねぇ070.gif

 
  まずスタート前に1枚


  
f0156642_14495992.jpg


  
  本気です!!!!!!!!!!!!


  そしてアップ中
  
  
f0156642_14542518.jpg

   
  ナりさんも
  
  
f0156642_14554991.jpg




  ~~~~~このあとは40分走って(~_~;)~~~~~

  
  2人であみだした筋トレ➀ 二の腕ひきしめ 
  
  
f0156642_1459379.jpg

 
  
  筋トレ②  すべりだいをフル活用した腕立て


  
f0156642_152431.jpg
 
  

  見た目以上にキツイこの筋トレわたしは5回でギブだけど

  
  さすがみんなのナりさんは10回をクリアしてました066.gif066.gif066.gif
 

  あとはスクワットと腹筋をメニューに組んで頑張っております


  憧れボディーまでそう遠くない気がしてなりません!!!!!!!!!


  


 
  
[PR]
by hips_heads | 2011-02-11 15:15 | スタッフブログ
誓い
 
   こんにちは(●^o^●)

   
   新井です!!!!


   今日、雪降りましたね!みなさんはまだ雪が降ったらテンションが上がる


   こどものこころを忘れていませんかぁ???


   実は最近、デコ店チーフの赤木成行こと、みんなのナりさんと


   夜、走ってるんです


   家が近所ということと、この油断しきった体にムチ打とうと


   私とナりさんは必死です

   
   最低、週3日、1時間は走ろうと決めました


   私とナりさんは本気です


   将来的には


   私はモデルのジェシカボディ


   ナりさんは亀田興毅を目指しております


   私とナりさんはいたって冷静であります


   今日も走ってくるので写真とって来ますので、のせますねm(__)m


   行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  
[PR]
by hips_heads | 2011-02-09 21:43 | スタッフブログ