ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
☆★1月のスタッフおやすみ表★☆
ども~テンテンでごじゃります。


ご無沙汰しております。



最近敬語をひとつ覚えましたテンテンです。



日本語は難しいです。


もう今年もいよいよ終わりですね!



もう正月に向けて色々準備なさってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??


おせち料理は予約しましたか?


おせちは27年間お正月を迎えても1回もでてこないです。


テンテンはおせちを食べながらかくし芸大会を見てみたいものです。


GIVE ME! O S E C H I !!

おっとまた脱線しちゃいました!テンテンの悪いくせです(>_<)


さて気を取り直して、1月のお休み表です。


吉田⇒6日 15日 20日

佐藤⇒5日 19日 23日 28日~30日

天地⇒12日 21日 26日

新井⇒13日 17日 24日

竹之内⇒14日 17日 24日

大澤⇒12日 26日

小坂⇒7日 31日

です!


年末は31日の5時が最終受付です。

それまで休まず営業しておりますので明日28日の火曜日も営業しております!

年始は4日までお休みで5日からの営業となっておりますのでよろしくお願い致します!


今年もたくさんのご来店ありがとうございました。

来年もHIP'Sはお客様と共に幸せとなるよう、最高の技術と最高の接客でスタッフ一同心よりお待ちしております!

Be HAPPY!
テンテンでした^m^

[PR]
by hips_heads | 2010-12-27 10:42 | STAFFお休み表
今年も早いもので...
こんにちは(*^^)v

久しぶりにブログ書きます竹之内です!(^^)!

先日の10日の日にうちのお店恒例行事の十日町に行って参りました☆

十日町に行くと1年早かったなァ~って思います(>_<)


お店みんなで屋台の物を食べあさってお酒もすすみ毎年楽しんでます♪♪

ってゆうのはさて置き(・o・)何故毎年十日町に行くかと言うと!!

商売繁盛を願って去年買った熊手を収めに行って新しい熊手を買いに行くというイベントでございます!(^^)!

今年もいい熊手を買えました☆☆

その買ってる様子をご覧下さい(*^^)v
f0156642_18454568.jpg


それと来年度の期待の内定者も参加したので紹介しちゃいます☆

左の子が飯島さん  右の子が宮城さん  あと写真には載ってないですが天海さんが春に入社が決まってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
f0156642_18514320.jpg


そんな感じで今年も残り少しですが、まだクリスマスに年越しとイベントが盛りだくさんあるので、是非年初め
きれいなヘアスタイルで迎えるためにもヒップスにお越しくださいヽ(^。^)ノ
心よりお待ちしてます(*^^)v
f0156642_18562351.jpg

[PR]
by hips_heads | 2010-12-13 18:59 | スタッフブログ
東京湾
ハロー☆

カーディです。

先日、火曜日のおやすみを使って宮原店スタッフ一同で船上ディナーに行ってきました!!


浜松町集合→東京湾(^ω^)わん



おっしゃれー!!
f0156642_19161674.jpg



いつもどおりの夜ご飯の光景ですね。もちろんピアノの生演奏付きですよね。
f0156642_1935307.jpg



2時間半かけてぐるっとクルージング☆
f0156642_19385371.jpg



デザートも食べ終わって時間があったのでデッキに出て夜風にふかれました(^^)
そして、写真をとってもらったにもかかわらず言いますが、ブレブレすぎです(笑)
まずは脇をしめるところから始めましょう☆
f0156642_19414025.jpg



テンションあがったらもちろんコレ・・・
f0156642_19545753.jpg




ではまたブログ書きますね(^ω^)

[PR]
by hips_heads | 2010-12-02 19:19 | スタッフブログ | Comments(0)