ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
★☆11月のスタッフおやすみ表☆★
どもども、テンテンでございます。


紅葉が深まる秋でございますね。


みなさんは紅葉など行かれましたか?


もうそろそろいい季節だと思います。



先日・・・
f0156642_11595861.jpg




こんな綺麗な所が・・・
f0156642_1212537.jpg












ネットにのってました(笑)



行った話しじゃないんかよ!って突っ込まれそうですが(笑)



おっとまた話しが脱線列車になってしまいましたね。


11月のおやすみ表です!


吉田⇒8日

佐藤⇒3日 7日 10日 17日 25日

天地⇒4日 19日 24日

新井⇒10日~16日 26日

竹之内⇒5日 17日 24日

大澤⇒1日 3日 22日 29日

です!


11月はめちゃくちゃ冷えこむらしいので風邪にはみなさん気をつけましょう!


手洗いうがいを心がけて!



あと11月にお店にいらしたメンバー様には3ヶ月使える素敵な贈り物があります。


かなりいいです!ぜひいらしてくださいね(>_<)


テンテン

[PR]
by hips_heads | 2010-10-29 12:13 | STAFFお休み表
〝秋・冬Newカラー〟

こんにちわ heads店吉田です

先日他店のスタッフ達と

スタジオで新色カラーの撮影してきました





    今シーズンのカラーリングは




   ツヤな質感

〝 ヌーディ NUDY 〟

   をキーワードに展開してきますよ
f0156642_1335381.jpg

[PR]
by hips_heads | 2010-10-14 13:06 | スタッフブログ