ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
☆10月のスタッフお休み表☆
こんにちわテンテンでございます。



最近はめっきり寒くなってきて、もうすぐもみじが綺麗な時期になりますね。



なんだかこの季節は人恋しくなるのと、やっぱり食欲の秋といいますか、さんまや松茸がおいしくなる季節でもありますね。



しかし、さんまも松茸も価格が高騰してるみたいですね031.gif


さんま、松茸・・・・・・
f0156642_10365737.jpg






やっぱビール飲みたくなりますよねwwwwwwwwwww


一杯(いっぱいいっぱい)飲んじゃおう\(゜ロ\)(/ロ゜)/053.gif


また脱線しちゃった!さて10月のお休みです!



吉田⇒1日

佐藤⇒10日 20日~25日

天地⇒8日 13日 27日

新井⇒4日 20日 28日

竹之内⇒6日 14日 18日

大澤⇒7日 13日 25日 29日


です!

皆様にお知らせです!

10月は特別にケラスターゼが全品10%OFFになりますので、年に何回かしかないこのGOODタイミングで買いだめしましょう!


どうせ買うなら安いときに買ったほうがお得ですからね!


ではお待ちしております(>_<)053.gif


             てんてん

[PR]
by hips_heads | 2010-09-30 10:37 | STAFFお休み表
☆ローズのSUMMERVACATION☆
こんにちは(^_^)v久しぶりにブログ更新のローズこと竹之内です♪

先日年に一度の夏休みをいただいて今年は九州・福岡に行って参りました!!!!!
f0156642_20575571.jpg


なぜ福岡に行ったかと言うと僕の小学校からの友達が福岡に仕事で行ってしまったので、

こうゆう長い休みじゃないと遊べないので行ってきました(^_^)v

ついでに観光もちゃんとしてきましたよ☆

まずは中州へいって屋台など見学して有名な看板の霧島の前でパシャリ(*^^)v
f0156642_20584766.jpg
f0156642_20593017.jpg


この看板見覚えありますか?

そして翌日…福岡から車を走らせる事2時間で熊本城に到着!!
f0156642_210642.jpg


予想を遥かに超えるぐらいでかかったです☆城の中も観ることもでき一番高いところまで登ると熊本の絶景が…
f0156642_2111332.jpg


また城の中は展示品の数々…
f0156642_2114679.jpg


昔の方の労働力と技術の高さに感動しました!(^^)!

そして外に出るとなぜか忍者などがいて記念撮影しました(笑)
f0156642_2123155.jpg


九州といって忘れちゃいけないのがグルメ!!!!!

モツ鍋
f0156642_213743.jpg


ラーメン
f0156642_2133692.jpg


熊本で馬刺しかなりおいしい旅になりました(^_^)/~
f0156642_2141262.jpg


これから旅行を考えてるかた…九州おすすめです♪

行ってみてはいかがですか??

あっという間の夏休み…帰りの空港寂しい感じが……

ところが空港でハイキングウォーキングの卑弥呼様発見!!!急いでパシャリ!(^^)!
f0156642_2154012.jpg


次にパンクブーブーの佐藤さん発見!!
f0156642_2162658.jpg


写真いいですか?と聞いた笑顔でOKいただきました!!めっちゃいい人でした(*^^)v

そんなこんなんで充実した夏休みでした~ヽ(^。^)ノチャンチャン
[PR]
by hips_heads | 2010-09-22 19:38 | スタッフブログ
こんにちわ!
お久しぶりです!
カーディです。

f0156642_17183514.jpg



出遅れましたが、HIP'S Autumn&Winter完成しました☆


お店にデジタルフォトフレームが届き、HIP'S Autumn&Winterの写真を随時スライドショーしております(^ω^)

お店入ってすぐの待ち合いからすぐ観れます☆☆
ぜひ観てください(^^)

[PR]
by hips_heads | 2010-09-22 17:47 | スタッフブログ
こんにちは
ブログでもあったように、、、


わたくし☆新井亜紀


晴れてスタイリストデビューすることができました053.gifヽ(^o^)丿053.gif


デビューテストはかなり緊張してやばかったですが


合格点がでたときはとっても嬉しかったです070.gif


ヒップスに入社してから約5年半・・・


みんなに支えてもらいながらここまでこれました!!


これからはヒップスのスタイリストの一員として頑張っていきます066.gif



明日は火曜日でお休みなので秋服でも見にいってこようかなぁ037.gif



だんだんと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたが(*^_^*)

風邪などひかないように気をつけましょう!!!
[PR]
by hips_heads | 2010-09-20 12:29
〝おまたせしました〟

こんにちわ heads店 吉田です



つい先日ですが



heads店に 新しいスタイリストがデビューしました






f0156642_15483614.jpg



☆スタイリスト 新井 亜紀 
8/27DEBUT!!




入社して早5年


今ではアシスタントの子達のよきネーサンになりつつも


晴れて無事DEBUTです


お客様のなかには心待ちにしていてくれたかたも多く


アシスタントながらコンテストに入賞の経歴も多々


期待の新人スタイリストの誕生です






こんな感じにかわいいスタイル創っちゃいます

f0156642_1631668.jpg

なかなかヤル子です





皆さん よろしくおねがいしまーす

f0156642_16125991.jpg

[PR]
by hips_heads | 2010-09-10 16:13 | スタッフブログ