ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
★9月のスタッフお休み表★
どもー!テンテンでございます。



熱中症になりかけてる皆様はどうお過ごしですか?



本当に今年は暑いですね。



今年はこの暑さのせいで、スイカと秋刀魚が価格高騰してるらしいですよ。




スイカは大量に生産してるらしいのですが、みなさん少しでも涼しく過ごしたいというのもありまして、消費量がハンパじゃないそうで、生産が間に合わずに品薄で価格高騰してるらしいです。



ライバルのメロン君に勝てる日も近いですねきっと。


がんばれスイカ君!
f0156642_15553592.jpg




おっといけない!また脱線しちゃいました(>_<)



さて、9月のスタッフのお休み表です。


吉田⇒6日

佐藤⇒1日 8日 15日 22日 30日

天地⇒10日 16日 25日

新井⇒3日 9日 27日 

竹之内⇒15日~20日

大澤⇒8日 13日 29日

稲田⇒22日~27日


です!


ちなみにテンテンの誕生日は9月25日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

へっへっへ053.gif


お待ちしております^w^053.gif

[PR]
by hips_heads | 2010-08-27 15:55 | STAFFお休み表
☆初☆
どうもテンテンでございます!


連日残暑が続いてる日本の夏をみなさんどうお過ごしですか?



僕は今回こんなとこ行ってきましたよ。

f0156642_145821.jpg


そう、大人のお菓子の町川越の菓子屋横丁です。


みなさん行ったことありますか??



僕は初めてだったので、すごく興奮しちゃいました!



まずは
f0156642_1503267.jpg

こんな感じで懐かしい駄菓子を買って・・・

f0156642_1511618.jpg

古い町並みを見て・・
f0156642_1515330.jpg

こんなお洒落なワゴンで作るオープンカフェが休みで残念で肩を落とし(ちなみにテンテンは一切コーヒーは飲めません)・・・
f0156642_153740.jpg

こんな感じのボロボロだけど、すごくいい感じのご飯屋さんに入って・・・
f0156642_1541058.jpg

こんな感じでうまそうで一口食べたところで写真撮るの忘れてたのに気づいて慌てて食べかけの写真とって・・・
f0156642_1585641.jpg

満腹で外でてベンチに座ろうとしたら謎の穴が開いてるのに気づき覗いてみたら・・・
f0156642_1510545.jpg

立派なコイさん達が見える穴だと気づき、もって帰って食べようと獲ろうとしたところ一緒にいた連れに叩かれながらしぶしぶ移動して・・・
f0156642_15154748.jpg

日本の残したい景色百選に選ばれた『時の鐘』を見て・・・




そんな感じで菓子屋横丁⇒小江戸を見て来ました!




とってもおいしくてとっても楽しかったです。




テンテンの夏でした(>_<)





☆おわり☆

[PR]
by hips_heads | 2010-08-19 15:27 | スタッフブログ
☆★8月のスタッフお休み表★☆
どうも!テンテンです!



暑い日が続きますね!


みなさん8月はどう過ごしますか?


お盆休みある人ない人といますが、無い人はスイカを食べたり、花火をしてみたり、少しでも夏を満喫できたらいいですね^^



僕も今年は花火を大量に買い込んでぶっ放してやろうと思います。



いやあれですよ、ちゃんと近所にご迷惑がかからないとこでやりますよ。




そこはもうテンテンといえども大人ですからね^w^








こんな感じの花火アゲチャイマス!
      ↓↓↓↓↓






f0156642_15252336.jpg


完全に近所迷惑もういいとこですねwwwwwwwww





まあ、冗談の一つでも覚えたテンテンでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あ、また話が脱線しちゃった!




いつものテンテンのわるい癖ですね;;




さて気を取り直して、8月のスタッフのお休み表でございます!



倉田⇒25日 26日(この週は28日の土曜日のみの出となっておりますのでご注意ください

吉田⇒21日

佐藤⇒4日 11日 18日 22日 27日

天地⇒5日 9日 25日

新井⇒11日 20日 28日

竹之内⇒2日 16日 30日

大澤⇒18日 23日

稲田⇒9日 25日

です!



1年生の元ROUGEメンバー稲田さんは今回元HEADSメンバーの小坂さんと交代で2ヶ月ほどチェンジします!



こんなカワイイ子です!↓
f0156642_15481498.jpg


ね!柔らかそうでかわいいでしょ!?


大好きなキャラクターはアンパンマンとせんと君らしいです。



大好物らしいのですが食べすぎには注意しましょう。




皆様仲良くしてくださいね(゜o゜)053.gif




夏は紫外線がかなり強いです。



一年で一番紫外線が強いのは6月なのですが、海へ行ったり、BBQしたり、川に遊びに行く方は特に注意です!


頭皮にも髪にも良くないです。老化を引き起こす元となるので頭皮用の日焼け止めや、髪用のトリートメントなどしっかりして出かけましょう!!



ちなみに頭皮用日焼け止めのスプレーはHIP’Sでも売ってます。


これです↓
f0156642_1540404.jpg




頭皮にシュッとつけてから指で泡をつぶすと、あら不思議『パチパチン♪』と豪快な音を立ててスーっと爽快感が素晴らしいです!


7、8月だけ特別に20%OFFになってますが、予想以上に大好評で7月に結構な数が売れてしまったので、ほしい方は急いでください\(゜ロ\)(/ロ゜)/



髪用であれば、ケラスターゼのアウトバストリートメントや、つるつるクリアマニュキアなどで防ぐ方法もあるのでご相談ください!



お待ちしております!

[PR]
by hips_heads | 2010-08-04 15:52 | STAFFお休み表