ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
平日オススメ

赤羽駅すぐそば



昭和感たっぷりな



飲み屋街




〝OK横丁〟




f0156642_13481645.jpg




f0156642_13485611.jpg



その中の



f0156642_13491874.jpg



『トロ函』









f0156642_13504395.jpg







魚介がうまし。







夕方でも



明るいうちから飲める



いい季節ですね
[PR]
by hips_heads | 2010-07-30 13:53 | スタッフブログ
〝通勤時間は〟

こんにちわ 

heads スタイリスト吉田です


夏ですねー

学生さんが夏休みに入ったためか

通勤の電車が少しゆったりになりました


そんな通勤の時間を有効に使おうと


いつも電車の中では本読んでます



最近は

コレ


f0156642_13344846.jpg



       キャームのお悩みヒットマン




暗いニュースが多く、悩みを抱える子羊達に


辛口ながらも気持ちのいい解答をしてくれる本です


作者が素人で元ヤンキーで40過ぎのおっさんなのもいい感じです


思わず悩みを相談したくなります





または単純に本を読んで笑いたい方は


f0156642_13471812.jpg



ゲッツ板谷もオススメです


それではまた
[PR]
by hips_heads | 2010-07-23 13:53 | スタッフブログ
オススメ^m^.

 こんにちは!!スタイリストの佐藤です001.gif


梅雨も明け、夏本番ですね(~o~)


今回は、私のオススメの本をご紹介します016.gif

ついにジブリの新作が公開しましたね!!私ジブリ大好き041.gif056.gif

必ず映画館に足をはこんでいます(^v^)
「借り暮らしのアリエッテイ」絶対見に行きます060.gif


「耳をすませば」
この前テレビでやってましたがご覧になりましたか??
途中、すごく絵が綺麗になるところ分かりますか??しずくが物語を書いているシーンです072.gif


あそこだけ絵を書いている人が違うんですよ(゜o゜)
「イバラードの世界」を描いている画家の井上直久さんです!!



f0156642_16594635.jpg


f0156642_1715049.jpg


f0156642_176324.jpg


色使いが素敵072.gif




見てるとワクワクしてきます(#^.^#)空想の世界に入ってしまいます014.gif

この作者が創りだした世界!!人も住んでるし電車も走っています005.gif
興味がある方は是非見てみてくださいね053.gif


この前、ベランダにクワガタがいました(゜o゜)!!
f0156642_1723229.jpg


皆さんよい夏を\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by hips_heads | 2010-07-15 11:31 | スタッフブログ
やっぴー☆
こんにちは!


head の小坂です!今回はじめてブログを担当させていただきます!


はやいもので入社して4ヶ月ちょいとたちました。
日々勉強でがんばっている今日この頃です!



それでは本題に!

3日に倉田さんとスタッフの皆さんで焼肉にいきました!

食べ放題・飲み放題だったのでそりゃーえらいこと食べましたし、のみました。


食べた人たち
f0156642_18355995.jpg



呑んだ人たち
f0156642_18391587.jpg



そしてなんと!!
サプライズで倉田さんサトさんと一緒にお誕生日を皆さんに祝ってもらいました!!!!

でっかいケーキと3人でパチリ☆
f0156642_1849163.jpg

倉田さんイケイケです!
サトさん笑顔がキュートです!


プレゼントまでいただいて本当にほんと嬉しいかぎりです!!!
ありがとうございます!小坂頑張ります!


というかんじで楽しい焼肉パーティーでした☆

f0156642_191282.jpg

[PR]
by hips_heads | 2010-07-08 19:14 | スタッフブログ
オススメ

こんにちは heads店 吉田です


夏ですねー


ここ何年も夏フェスにいってませんが


このバンドがでるなら観にいきたくなりました


f0156642_1522021.jpg


AA= 

(エーイコールって読みます)

http://www.aaequal.com/



90年代後半~2000初期

ライブハウスはよく行ってたよ

飛んだりハねたりしてたよね

ヴォーカル BACKDROPのTAKAじゃん

というアラサーの方や





金子ノブアキがセクシーすぎてたまらない

とか

金子ノブアキって俳優じゃないの?

といった10~20代女子のかた

金子ノブアキがドラム叩いてます



是非お試しを


f0156642_15184765.jpg

[PR]
by hips_heads | 2010-07-01 15:19 | スタッフブログ