ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
☆7月のスタッフお休み表☆
ゴールゴールゴーーーール♪


のテンテンです。

お久しぶりです。


サッカー観戦はまっちゃいました。


でも、サッカーBARに行くわけでもなく、スタジアムに行くわけでもなく、自宅でビール片手に見るワールドカップは最高でしたね!(いや、ちゃんと友達いますよ)




でも、もう残念ながら終わっちゃいましたね。





でもでも、あの熱き情熱は、一人一人の胸に刻まれたでしょう!





ヒップスはやりますよ!



ま~た~脱線しちゃいました><
テンテンの悪いところです><





さて、気を取り直して、7月のスタッフお休み表です。


吉田⇒12日

佐藤⇒7日 14日 23日 28日

天地⇒2日 21日

新井⇒15日 26日

竹之内⇒7日 21日

大澤⇒16日 28日

小坂⇒5日 14日

です!


また、そろそろ秋冬のHIP'Sオリジナルスタイルに取り掛中です。


こちらも乞うご期待あれ!


7月はたぶん暑くなると思いますが、スタイルチェンジしたい方、ぜひHIP'Sにきて『change my Self』
しちゃいましょう!新たな恋が!きちゃうかも!?


お待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/
f0156642_19222952.jpg


                        テンテン

[PR]
by hips_heads | 2010-06-30 19:20 | STAFFお休み表
いよいよ!
おはようございます☆


ワールドカップ!!!
いよいよ約17時間後にせまりましたね\(゜ロ゜)/

ガンバレ日本!!ガンバレデンマーク!!


決勝トーナメントをかけた戦いの火蓋が切って落とされます☆



ぜひ本日おこしくださるお客様も一緒に応援しましょう(^^)

ユニホーム営業してまーす♪



f0156642_109409.jpg
f0156642_10104511.jpg

[PR]
by hips_heads | 2010-06-24 10:12 | スタッフブログ
久しぶり☆
ブログ担当の新井です(●^o^●)
だいぶあったかくなってきましたね006.gif


女性の方で日焼けを気にしてる方は首も焼けやすいので

日焼け止め塗りわすれのないように!!!



4月からずっとディズニーランドに行こうと思って計画していて、毎回057.gifで延期になってたんですが・・・

ついに行けました♪\(^0^)/♪

天気もだいぶよくって、それこそ日焼けが心配でした008.gif


写真のっけますね(*^_^*)

妹と行きました(笑) ☆妹☆ブログ初登場(^^)v
f0156642_19244714.jpg


  

これで3本目  プププ053.gif

f0156642_19262971.jpg




やっぱり夢の世界で小さい子優先だから全然こっち見てくんなくてとりあえずパチリ(~_~;)

f0156642_19273456.jpg





よっしゃ!!!!070.gif060.gif
f0156642_19282361.jpg




みんなにもおみやげ016.gif


f0156642_19292280.jpg




また涼しくなった頃行きたいな☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2011年度 新卒生募集しています!!詳しくは店までお電話ください!!お待ちしてます!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                       
[PR]
by hips_heads | 2010-06-12 20:20