ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
☆6月のキャンペーン☆
どもども!立て続けに2件もブログ更新すると暇なんじゃないかと思われますが、忙しいテンテンです。


ちゃんと仕事してますよ!(笑)


さて今月のキャンペーンでございます。


◎シャイニーColor or Perm ¥12390⇒¥9900

◎CUT+シャイニーColor+Perm¥18690⇒16000

◎コスメストレートPerm+CUT¥15015⇒¥13500

◎プラチナストレートPerm+CUT¥17115⇒¥15000

です!


コスメストレートやプラチナストレートのイメージを見たい方は、少し前のブログを見ていただければ見れると思いますので、ぜひご覧になってください053.gif

[PR]
by hips_heads | 2010-05-31 15:07 | キャンペーン
★6月スタッフお休み表★
さて、やってきましたよ!ジュン・ブライド6月!



どうも、毎度おなじみテンテンでございます。



時が流れるのは早いもので、年が明けてから、もうそろそろ半年になるわけですね。



半年前・・・お正月・・・お雑煮食べてない!おもち食べてない!おせち食べてない!



どうやらうちの習慣ではお正月はあまり関係ないようですね(笑)



あんまいい思い出ないですね^^;



おっと!また話しが脱線してしまいました><



さて気を取り直して、6月のスタッフお休み表です!




吉田⇒2日

佐藤⇒5日 6日 9日 16日 26日 30日

天地⇒4日 11日 21日

新井⇒7日 17日 23日

竹之内⇒2日 13日 14日

大澤⇒16日 20日 30日

小坂⇒18日 28日

です!


そろそろ梅雨の季節ですね;;

髪がまとまりにくくなってきたら、ぜひ!HIP’Sの新作のストレートパーマがオススメです!


綺麗に根元からストレートになりつつ、自然な感じでできますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f0156642_14275016.jpg

f0156642_1428344.gif



お待ちしております053.gif

[PR]
by hips_heads | 2010-05-31 14:28 | STAFFお休み表
アジアビューティエキスポ
5月25日にアジアで最大の美容のイベントに行ってきました!!

そのイベントとは、都内の有名店のヘアショーが一日に何回もあったり、雑誌に出ているモデルさんが出演したりと、かなり豪華な感じなのです!!
場所はパシフィコ横浜
f0156642_15162445.jpg


その中で、Hip’sも参加してきました!!072.gif


ステージに上がったのはわれらが倉田オーナー


そしてアシスタントにheadsからはローズこと竹之内君が参加しました(^_^)v

竹之内君や携わるスッタフはヘアショウに向けて毎日遅くまで仕込みに取り組んでいました066.gif


とても幻想的な素敵なショーになりましたよ072.gif



中が撮影禁止だったのでその写真は係の者が撮ったのでまた後ほど載せますね040.gif



他の会場ではメーカーさんのブースがたくさんあり、そこでは新しい商品のPRや、試供品がもらえたり、小さなショーをやってたりとこちらもかなり賑やかな感じになってますヽ(^。^)ノ
f0156642_15201333.jpg


f0156642_15221436.jpg

とても楽しそう016.gif後ろの人も楽しそう^m^



ヘアショーが終わった後は色々もらって帰りました058.gif


次はまた四年後です!!どんなヘアが流行ってるでしょうか??これからも腕を磨いて頑張ります036.gif               


                                    スタイリスト佐藤でした(*^^)v
[PR]
by hips_heads | 2010-05-28 15:40
ヘアカタ撮影してきました
こんにちわ heads店 スタイリスト吉田です

先日 ar「愛されヘアカタログ」秋版のロケ撮影に行ってきました


ちょっとシーズンが早いですが 特集号とのことなのでもう秋スタイルです

f0156642_1645148.jpg



お店の広告にもなるので、専属でメイクさんがつきます

f0156642_16474042.jpg


H・A・T所属 高見さん(rouge店)

僕のアバウトな要望にもしっかり応えてくれました カワイイ仕上がりです




f0156642_16513884.jpg








 

撮影前には 巨匠 eyes田中氏のチェックが入ります


f0156642_16551152.jpg



出発前のカメラテストです


うーん 天気もいいので・・ カラーがちょっと明るいかな?

でもきっと夏は明るくするのがきてるから


秋は少しだけカラーチェンジで明るいほうが断然いいよなー

ふんわりとした感じにも合うから

カラーは秋も明るめだな、 今年は。



そしてeyesのスタッフに見送られながら

北浦和にある北浦和公園へ・・・









 

More
[PR]
by hips_heads | 2010-05-19 17:32 | スタッフブログ
アジアビューティーエキスポ
どーも066.gifローズです(^_^)v

とうとう来週に迫ってきました!!4年に一度の美容のオリンピック、アジアビューティーエキスポ037.gif(ヘアーショー)
今回はかなりすごいです!(^^)!モデルもプロ072.gifそして衣装はMISIAやhitomiの

衣装を手がけているスコナビコナというブランドと一緒にステージを作っていきます(^_^)v

そして昨日の火曜日に倉田さん、ナりさん、渡辺さん(ルージュ)、自分、4人で東京の用賀まで

衣装のフィッティングとモデルさんと顔合わせをしにいきました049.gif011.gif

モデルさんもきれいで気さくな方で身長も高く雰囲気がある方でしたヽ(^。^)ノ

今回はモデルさんを見せたいのですが、事務所との関係で見せられなくてすいませんm(__)m

でも衣装は見せられるのでみなさんに一足早くお披露目します024.gif072.gif
f0156642_1435845.jpg
f0156642_144870.jpg


残り1週間しかないのでこれからヘアーなどのクオリティーを上げ成功させるようにみんなでがんばります070.gifでは、また038.gif
[PR]
by hips_heads | 2010-05-19 12:21 | スタッフブログ