ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
★テンテンの夏休み★
どうも、どうも、テンテンでございます。


さぁ!さぁ!今年もテンテンの夏休みがやってまいりました!


今年はちょっと早いですけど、また海外旅行に行ってまいりますた!


僕は、小さい頃から母親の旅行好きにむりやり付き合わされて、色々海外に行きました。
(マザコンではないです)


香港、マレーシア、タイ、ロサンゼルス、ハワイ、ワシントン、台湾・・・


まだまだ行きたら無い!

と、最近思い始めました。



が、



しかし!




また台湾に行ってまいりました(´_ゝ`)



3泊4日の弾丸トラベラーズ!



じゃないっすね(笑)



また何枚か写真のっけます
f0156642_11283958.jpg

↑これは、台湾の大統領がいる大使館?アメリカでいうホワイトハウスです。

f0156642_11303720.jpg

↑これは『中正紀念堂』という所で中華民国の初代総統・中介石の記念堂になっており、ものすごく馬鹿でかい敷地にあるもので、よく学生が、バトミントンの練習をしたり、朝いくと年配の方々が太極拳などやってます。

f0156642_113756.jpg

↑これは台湾おなじみの『101』渋谷の109ジャナイアルヨ!

f0156642_11385165.jpg

↑また『仇粉』でデブ犬チワワに会って来ました(笑)半年ぶり♪

f0156642_11405241.jpg

↑これ日本語教えた日本人あまりに適当すぎる(笑)

f0156642_11425151.jpg

↑これもおなじみ台湾名物の『夜市』です。色々面白いものや、おいしいものが安価で売られててとても面白い場所です^^


とまあ、台湾を満喫したのですが、帰ってきたら、なんと2Kg太ってました(笑)



おいしいもの食べすぎだろ!




でもやめれない!


そんなスウィーツ好きのレディーの気持ちを悟ったテンテンの夏休みでした。




終わり(´_ゝ`)

[PR]
by hips_heads | 2010-04-30 11:49 | スタッフブログ
★5月のキャンペーン★
どもおおお!テンテンです

5月のHIP'S HEADSのキャンペーン情報を発信いたします


つ、つ、ついにあいつらがやってきたぜ!

そう・・・


湿気の季節が!


癖毛でお悩みの方、この時期は、髪が広がったり、ちりちりになったり、まとまりが無くなったりして、つらいですよね><



そんな方に、オススメのHIP'Sからのキャンペーンを発表します


1.DOUBLEパーマ   ¥13965⇒¥12500
(髪が多い、硬い髪質でも膨らまずに柔らかいウェーブ)
f0156642_20301393.jpg




2.コスメストレートパーマ ¥15015⇒¥13500
(チリつきを抑え、しなやかに髪質改善するストレート)
f0156642_20305960.jpg



3.クセコントロールパーマ ¥19215⇒¥17000
(根元のボリュームを抑え、毛先にウェーブをかけるストレート&パーマ)
f0156642_20313443.jpg



4.プラチナストレートパーマ ¥17115⇒15000
(しっかりクセを伸ばし、ツヤ感が蘇るストレート)
f0156642_20321350.jpg


です!


非常に研究されたパーマなので、まとまらなくなったらぜひHIP'Sにカモーン053.gif

 
  
[PR]
by hips_heads | 2010-04-30 10:47 | キャンペーン
★5月のお休み表★
ども、最近料理にはまってるテンテンでございます。


最近寒かったですね!4月に雪だなんて!


でも5月は暖かくなるでしょう。



秩父の名物『芝桜』も満開ですしね!


あれ?知らないですか?


名前のとおり、芝に咲く桜なんですが、ものすごくキレイですよ!

f0156642_18273025.jpg


ほら綺麗でしょ?よかったらYahooで調べて行ってみて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ああぁぁぁ!また話しが脱線してしまった(>_<)


テンテンのいけない癖ですね><

では5月のお休み表でございます!




吉田⇒17日

佐藤⇒5日 12日 19日 26日

天地⇒6日 14日

新井⇒3日 19日 20日

竹之内⇒5日 12日 21日

大澤⇒26日~31

小坂⇒7日 24日

です!

※お知らせ・・・誠に勝手ながら5月10日(月曜日)は全店舗で社員研修のためお休みさせていただきます。
それ以外の営業日に関しては、通常通りの営業になっておりますので宜しくお願いいたします。



また面白い写真や動画を期待して待っててくださいね053.gif

[PR]
by hips_heads | 2010-04-26 18:40 | STAFFお休み表
CX2
こんにちわ!

眼鏡王子こと、カーディです。


眼鏡王子なんて呼ばれた事ありません。すみません。


今年に入ってから、だんだんと身の回りに電子機器が増えてきました!!

今回はデジカメを買ったんですよ\(゜ロ゜)/

人生初のデジカメです。
これからは何かある度にパシャパシャ撮っていきますよーー(^ω^)


買った物↓


RICOH CX2
f0156642_15421249.jpg


撮ったもの↓


エヴァンゲリヲンチロルチョコ
f0156642_16171342.jpg




すみません、普通の写真もあります。




大澤ちょこちゃん
f0156642_1617192.jpg









でわ ノ

[PR]
by hips_heads | 2010-04-22 16:22 | スタッフブログ
HIP’S Spring News
こんにちわ、カーディです。


Hip’s girl’s collectionができました!!!


まずは写真をどうぞ!
①DOUBLEパーマ
f0156642_20301393.jpg

②コスメストレートパーマ
f0156642_20305960.jpg

③クセコントロールパーマ
f0156642_20313443.jpg

④プラチナストレートパーマ
f0156642_20321350.jpg



いかがですか!?
どのスタイルも春パーマでおもいのままです(^ω^)


すでにパーマをかけている方、これからパーマをかけたいと思っている貴方!
一口に『パーマ』といっても選べるスタイルはHIP’Sへどうぞ☆



そして!
今、メールにて抽選会を開催中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1等には・・・なんと!!オールメニュー50オフ

2等には・・・ワックスORシャンプー&トリートメント

3等には・・・HIP’S 100ポイント プレゼント!!

はずれ無しの内容となっております☆


ぜひこの機会をおみのがしなくー☆

[PR]
by hips_heads | 2010-04-05 20:54 | お知らせ
hipsベースボール倶楽部
こんにちは(^O^)/今回ブログを担当しますローズこと竹之内です☆

3月30日にヒップス野球部の試合が北朝霞公園球場でやりました(^O^)/

外野が芝だったので、みんながかなりテンションあがってました!!!

今年初の試合で対戦相手が、前にも戦った埼玉ジャイアンツというチームで、

巨人のユニホームを着た、気合の入った相手で方やヒップスチームは…まだユニホームが無く

みんなジャージで試合をやりました(^_^;)

(これからユニホームは作る予定なので乞うご期待☆)

気になる試合結果は…ご来店の際に聞いてくださいm(__)m

今月も試合があるのでまたブログを書きたいと思います(^_^)/~

試合の様子の写真を貼っておきます(^_^)v


集合写真(*^_^*)
f0156642_10215362.jpg
今回はピッチャーやりました☆
f0156642_1022544.jpg
ベンチの様子です♪こしみさんも来ました(@_@)
f0156642_10221574.jpg

[PR]
by hips_heads | 2010-04-02 21:04 | スタッフブログ
デモスト報告
こんにちは(*^_^*)新井です☆☆

桜もだいぶ咲いてきて春らしくなってきましたねヽ(^0^)ノ

ヒップスにも新人さんが無事に入社して新しくスタートを切りました!!!


さてさて

先日ヒップスでは春夏スタイルのデモストレーションがありました060.gif

いつもは店舗別で担当するんですが今回は各店から選抜スタッフが集まって頑張りました!!

ヘッズからは天地さん、竹之内くん、新井の3人が参加しました(^_^)v

こんな感じ⇓⇓⇓


f0156642_104355100.jpg


f0156642_10445097.jpg







お客様にカワイイスタイル提案ができるようにみんな必死にノートをとったりしているのが

伝わりましたか??037.gif


みなさまぜひぜひ可愛く甘いイメージのスイートセンセーション053.gif053.gif

大人カワイイマニッシュショートボブ
053.gif053.gif

試してみてください(^O^)/


ではまた~006.gif072.gif

[PR]
by hips_heads | 2010-04-02 10:46 | スタッフブログ