ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
☆★4月スタッフ公休表★☆
どもおお、最近花が咲いてるテンテンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お久しぶりです。


最近スタッフ一同ブログを書くようになったので、出番が少なくなってきてますテンテン。



でもみんなを幸せにしたい、笑わしたい!笑点。



句読点!打点!



・・!


とまあ、くだらない事はさておき、4月のお休み表でございまーす。





吉田⇒8日

佐藤⇒7日 14日 19日 28日

天地⇒21日~24日

新井⇒9日 12日 26日

竹之内⇒7日 14日 19日 

大澤⇒2日 16日 28日

です!






そして、みなさんの中でも今年から入社する方も結構いると思うのですが、HEADSにも新人様がいらっしゃいました!



その名も・・・
f0156642_2112214.jpg




癒しメガネこと!『小坂』さんです!
f0156642_2117525.jpg





今年の新人さんは、1年目に関して、4店舗を定期的に回るそうなので、とりあえず今月から3ヶ月くらいの間は、小坂さんがHEADSに勤務します。



なので、皆さん宜しくお願いします(>_<)053.gif

[PR]
by hips_heads | 2010-03-24 12:03 | STAFFお休み表
3Dデビュー!!




突然ですが、アバター観ましたか?

私観てきましたよ!!


アレはすごい004.gif



いつもなら、大きな映画館で見ても迫力はあるけど、画面の向こう側で起きている物語。

でも3Dだとすぐ目の前で起きている出来事。

そんな錯覚に陥ってしまうほどの臨場感がありました042.gif


この映画は3時間だったので、ちょっと長かったけど、メガネはずり落ちてきっぱなしだったけどおもしろかったです072.gifヽ(^。^)ノ

次のアリスの映画も絶対観ようと思います004.gif



あと、私はDVDもよく借りてみます(~o~)

最近観たのが<そんな彼なら捨てちゃえば><それでも恋するバルセロナ>です!!

アラサーのみなさん!必見です016.gif




もうひとつ心にとても残ってる映画があります053.gif




<善き人のためのソナタ>




これはドイツの芸術が政府に弾圧されていた頃の話。

すごく人間の内面の複雑な動きを描いていて、切なく感動しました007.gif




興味ある方は、暇で、やる事無いなーーって時にでも見てみてくだ
さいね061.gif


スタイリスト佐藤でした^m^
[PR]
by hips_heads | 2010-03-19 18:54 | スタッフブログ | Comments(0)
普段はこんな事やってます
 こんにちわ Heads店 吉田です


 お客様に

 「美容師さんは仕事終わったらなにしてるんですか?」

 って聞かれることがあります




 なので




 今回は営業後の風景を・・・





 ☆3月某日


f0156642_13194252.jpg


営業後・・・






アシスタントの竹ノ内君はどうやらトレーニング中みたいです


その隣はルージュ店の千葉君ですね


仲良くトレーニング中です

f0156642_13251784.jpg

(ルージュ店  千葉・クリスチアーノ・大輔)

f0156642_13291527.jpg

(へッズ店 竹之内・ローズ・卓)









その隣で


最近ジュニアスタイリストになった新井さんが



f0156642_13412226.jpg




撮影をしてますね

なんかHP用のスタイル撮影のようです














f0156642_15524930.jpg












すでに




巨匠の風格・・・






みんながんばれー










それではまた 
[PR]
by hips_heads | 2010-03-15 16:04 | スタッフブログ | Comments(0)
〝入学・卒業シーズンですね〟

こんにちは headsスタイリスト吉田です



春ですね


新生活スタートや結婚式、入学式や卒業式イベントが増えてきたり


HIPSも今月末から5名の新しいスタッフ達が入社したりと


世間様と同様に変化を感じる季節です




そして 我がheads店でも


先月ちょっとした〝卒業式〟がありました





スタイリスト コシミ君の卒業です



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが



heads店 ⇒ eyes店 ⇒ またheads店 と移動しながらも 

8年間HIPSに勤めてくれた 


HIPSの〝ミスターいたずらっ子〟コシミ君です


若いですが センスもあり ビューティ全般に対してストイックでもあり 根性もありました

そんな彼が選んだ次のステップは



ヘアメイク・アーティストの道です



サロンで働く僕らとは少し ゴールが違う世界なのかもしれませんが

美容に情熱を持って 道を自分で切り開く というのには一緒だなと思ってます




今のHIPSは彼がいたから成長したわけで
(もちろん彼だけでなくスタッフ全員のおかげですが)

彼もHIPSで美容を続けたから成長できたと言っていました




いつになるかはわかりませんが

雑誌にヘアメイク〝コシミ〟が載るのを期待しています

コシミ君 お疲れ様でした


f0156642_2223565.jpg




ちなみに 


総勢20名を越す送別会でしたが


盛り上がり、ちょっとしんみりしたり、激励したりの中


ちょっとウルッときてるかなと


「コシミ、今の気分は?」


と主役に聞いたところ









「只の飲み会みたいっすね」



と主役らしからぬ大胆発言。



まあ いいか



それでは また  

[PR]
by hips_heads | 2010-03-08 02:38 | スタッフブログ | Comments(0)
撮影会!!

こんにちは 倉田です。

 
 先日コマーシャル用の撮影を行いました。


 久しぶりの撮影でテンションも上がりました066.gif


 5・6月の 「なりたい女性像を叶える」 パーマキャンペーンに


 発表できると思います。楽しみに待っててください。003.gif


 ちなみに、今回はマネージャーの田中・山田

 
 そして、ディレクターの大塚とHIPSを代表する


 メンバーとのコラボ作品です。

 
 超 レアで最初で最後かも?


 先行でちょっとリハーサル作品を紹介します


      BY kurata       

   
f0156642_18471488.jpg


BY tanaka

   
f0156642_1847424.jpg


by yamada

   
f0156642_18481181.jpg


大塚の作品は後日アップいたします。
   メイキングの時の映像をアップいたしますので
   見てください!!!!
   
 
[PR]
by hips_heads | 2010-03-04 19:30 | お知らせ