ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
☆3月のスタッフお休み表☆
お久しぶりぶりです!テンテンでございます。

最近ノリノリなテンテンです。

ノリテン!


とまあ、冗談はさておき、最近暖かくなってきましたね。もう九州や西の方では『春一番』が吹いたそうですね。


僕も先日伊豆の方にある『河津桜』を見てきました^^



河津桜は、咲き始めが1月後半から2月末くらいまで咲いてるということで、他の一般的な桜よりも開花が早く、長いようです。
f0156642_11343938.jpg
f0156642_113511100.jpg




平日に行ったのに、ものすごい人並みでした。


やはり、日本人は桜が好きなんですね^^



さて3月のスタッフお休み表になります。



吉田⇒お休み無しでがんばります!

佐藤⇒3日 12日 17日 24日 31日

天地⇒11日 26日

新井⇒10日 25日

竹之内⇒3日 15日

大澤⇒8日 17日

です!

3月はHIP'Sオリジナル春夏スタイルの発表もあるので、写真が届き次第またUPします!


また新人さんが今年は5人ほど入社する事が決定しました。

新たなスタッフに乞うご期待!

[PR]
by hips_heads | 2010-02-26 11:38 | STAFFお休み表
火曜日に講習に行ってきました(^_^)v
こんにちわヽ(^。^)ノローズです♪♪

最近雪が多いくて寒いですね…今週は節分でしたが豆まきと恵方巻き食べましたか??

ぼくはちゃんと無言で食べました(^v^)っていうのは、さておき今週の火曜日に高田馬場で

ファッションのことやメイクのことのトレンド講習に行ってきました(*^^)v

ここで今年の春夏のファッションの流行色を特別に教えします☆☆

今年の色はベージュとブルーが注目で\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと、講習が終わりルミネをぷらっと見に行ったところ今デニムシャツやデニムワンピなどが多く

お店に並んでました☆☆デニム素材のもこの春夏は欠かせないアイテムになるかも…

髪型も今までだと重い感じが多かったのですがこれからの流れは軽さと質感が求められてくるらしい…

などなどいろいろと学んできました!(^^)!

これからヒップスの春夏スタイルも作って行くので乞うご期待\(◎o◎)/!!

今回の春夏の担当は大宮の岡本さん、天地さん、斉藤さん、大島さんチームと

浦和の山本さん、渡辺さん、新井さん、竹之内チームで今年の春夏を担当することが決まりました☆

まだ撮影とかはやってないのですが、スタイルができ次第皆さんにお披露目できると思うので、

期待して待っててくださいね(^_^)v

では、またヽ(^。^)ノ

講習の写真も何枚か載せときます♪♪

f0156642_18311758.jpg

f0156642_18322224.jpg
f0156642_18432568.jpg


f0156642_18335368.jpg

[PR]
by hips_heads | 2010-02-04 20:24 | スタッフブログ
☆2月スタッフお休み表☆
どうも!おひさしぶりですテンテンでございます。

今年お初だと思うので、少し挨拶をしたいと思います。















『今年も宜しくお願いしますOTZ

(笑)





これだけかよ!


とまあ、今年は20TEN年(2010年)という、テンテンの年が始まりまして、はや1ヶ月が経っちゃいましたね^^;



時がながれるのは早いものです(>_<)




さて、また本題から脱線してしまいました (笑)





それでは2月のスタッフお休み表になります!


吉田⇒25日

佐藤⇒3日 12日 19日 20日 26日

天地⇒5日 10日 22日

新井⇒4日 15日 24日

竹之内⇒3日 10日 18日

大澤⇒8日 17日

です!


そろそろ節分ですが、『恵方巻き』って知ってます?


巻き寿司みたいなもので、節分の時に食べるものです。その年によって食べる方角が決まってまして、今年はどうやら『西南西』らしいです。
このルールが、一言も喋らず、一気に全部食べ終えて、お願い事を心の中で念じると、願いが叶うというものらしいです。(間違ってたらすいません^、僕は外国人なので^^;)

七夕のお願い事みたいなものですね。


今まで、日本らしいイベントは、あまりやった事ないのですが、今年は食べてみようかと思います(^v^)


f0156642_1152870.jpg
f0156642_11523953.jpg


先日行われた美少女図鑑の撮影の様子を、ユーチューブに乗っけました!

創刊号のイベントを浦和パルコで行いますよ!カワイくなることが好きな女の子は見てね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                                     テンテン

[PR]
by hips_heads | 2010-02-01 11:56 | STAFFお休み表