ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
☆夏休み☆
こんにちは003.gif053.gif053.gif
2回目のブログを書きます!新井です037.gif

先日あったコンテストの結果はもうローズが報告してくれたのでもうご存知ですよね?

私のフォトコンの作品を載せさせてください072.gif072.gif072.gif

こんな感じ⇓⇓⇓
f0156642_17251759.jpg



賞ももらえたし何回も撮り直してよかったです(^m^)


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

さてさて、話題は変わりまして。。。先週お休みをいただいたので近場なんですが伊豆へ旅行に
行ってきました!!

天気がくずれる057.gifって言われてたからかなり心配だったんですがなんとか旅行中はもってくれて超ラッキーでした058.gif


なかなか満喫することができたのでその一部なんですが写真をのせますね(●^o^●)


f0156642_17301341.jpg

まずは到着したのでパチリ(^0^)v


f0156642_17323298.jpg

ロープウエイに乗って山の上に!着いたら大砲があったから乗ってパチリv(^▽^)v



f0156642_1747182.jpg

足湯15分くらい入ってたんですけどすっごくあったまるんです
しばらくあったかかった(●^‐^●)



f0156642_17511549.jpg

夕食♪♪  伊勢海老のコースになってて、とても美味(^o^)丿




f0156642_17541963.jpg
f0156642_17544441.jpg

黒船に乗ってかもめたちにエサもあげました! うまくキャッチしてくれて感動(>_<)



  
f0156642_17584079.jpg

海鮮DONは絶対に食べたかったから思い切ってボリューム満点のを頼んじゃいました(#^.^#)

他にも、写真はたくさんあるんですが、このへんにしておきます(^u^)

温泉にもいっぱい入れたし、おいしいものもたくさん食べれたし、いろんなところに行けたしでとても

楽しめました016.gif

また行きたーい♪                             おーわり 
 
[PR]
by hips_heads | 2009-11-25 17:20 | スタッフブログ
★美容鍼行ってきました★
どうもテンテンでございますぅ。


月曜日にお客様で何年も通っていただいてるお客様の鍼灸治療院へ行ってきました。


なにそれ?って思う方も多くいると思うのですが、用は針や、お灸で美容や体の体調を良くする、所ですね^^

針やお灸というと、ご老人の方が行くイメージがあると思うのですが、いやいや違いますよ!


最近では若い女性や、スポーツ選手など、通われる方も、色々な方がいます。


僕も前から興味があったので、行ってみました。


北浦和駅を降りて歩きで7分くらいの所にあるのですが、見た目もかわいい感じの治療院で、中もすごく綺麗でした!


コレが中の写真です↓
f0156642_19125399.jpg


中では、アロマスチームが炊いてあったり、癒し系の音楽が流れてたり、とてもリラックスできます。

テンテンは腰がものすごく悪いので、今回は腰を中心とした全身、鍼(はり)治療と、顔などにやると美容にも良いということなので、顔も受けてきました。


鍼といっても、そんなぶっといのを刺すわけじゃないので、さほど痛みはありません。


女性の方は、跡が残るんじゃないかとか、化粧落とさなきゃいけないとか心配あると思いますが、跡もほとんど残らないし、化粧してる上からできるのも嬉しいですね。

鍼だらけのテンテンこんな感じです↓
f0156642_19183555.jpg


この状態で15分ほどあったかい赤外線のヒーターを上から当ててもらって、その後、鍼を抜きます。



まー気持ちが良いので、寝ちゃいますよねzzz

終わった感想は、腰痛も少し良くなったし、顔もやる前と後で写真を撮ったのですが、リフトアップしたのは感じました。


シワもなくなるらしいです^^

今、美容と深く関係があるのはこういったものなんじゃないかと、テンテンは感じました。

ちなみに、都内だと1時間1万5千円くらいの相場らしいのですが、ここの治療院ではかなり良心的なお値段になっているので、3分の1くらいの値段で受けれますよ。詳しい値段については直接電話して聞くのが良いでしょう。

はなぶさ鍼灸治療院
電話番号048-762-6500です

とても親切にカウンセリングも聞いてくれるので、テンテンのおすすめなのでぜひいってみてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テンテンでした^m^

[PR]
by hips_heads | 2009-11-18 20:16 | スタッフブログ | Comments(0)
〝HAPPY☆BIRTHDAY〟

こんにちは headsの吉田です

先日heads店近くのCafe〝GREEN〟さんでスタッフのバースデーを祝ってみました



〝バースデー〟に必要なのはやっぱり〝サプライズ〟ではないでしょうか



今回は 


お祝いされる側3名に対して


お祝いする側3名・・・



マンツーマンディフェンスのように祝ってみました



f0156642_18391265.jpg



10月生まれの


〝 スタイリスト天地 永昌 〟くん

f0156642_185820100.jpg


国際色あふれる期待のスタイリスト26歳


混血の整った顔  

鋼のような鍛えられた肉体

思春期の中三の女の子のようなガラスハート



そんな彼にはスタッフより


『おされ白シャツ』をプレゼント

サラッと着こなす素敵な大人になってね 




〝 新井 亜紀〟さん

f0156642_19113394.jpg


『最近キレイになったね』と言われる率ナンバー1 

女子力に磨きをかける24歳 (そろそろJrスタイリストデビュー)


そんな彼女にはスタッフより
『おされ〝ウサギちゃんアクセサリー〟』

 さすがカワイイ物には目がない


いくつになってもウサギのように可愛さをふりまいてね


でもホントはうさぎは寂しくても死なないらしいね
 

そんなタフなところも期待してます






〝 大澤 拓也〟くん

f0156642_19382674.jpg


今年入社 ヒップスきってもITボーイ 22歳


音楽センス 映像関係は歴代スタッフのなかでもトップクラス

PCの話しは最初の5分しか付いてけません



そんな彼にはスタッフより

『おされエヴァンゲリオン5号機のフィギア』


・・・・・


なんかもう

すでに彼自身がエヴァンゲリオンみたいです

体形とか


いつか使徒から日本を守ってね


バッテリー見たいなのが切れないように気をつけてね






heads店がOPENしては10余年


いろんなスタッフが成長してきてくれてます


この子達が新しいheadsを築いてくれていれるのに乞うご期待









 あ そういえば



今回のBIRTHDAYパーティーの



プレゼンターは



f0156642_20355862.jpg





ローズ君でした



ではまた

















 
[PR]
by hips_heads | 2009-11-08 20:38 | スタッフブログ | Comments(0)