ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
11・11 PLFデザインバトル!
ども! 1010でーす(>_<)ノ

今日は先日行われた、年に1度のPLFデザインバトルの様子をブログにして」いきます^m^


PLFデザインバトル』ってなんだろう?

って方もいると思うのですが、年に1度、うちの全店と、仲のいい美容室仲間で行われるコンテストで、今年の内容は、『モデルCut』『モデルSet』『ウィッグCut』『ウィッグSet』の4部門、さらに『フォトコンテスト』を行いました!


年に1度ということで、毎年うちのお店では、みんなメラメラに闘争心をむき出しで、仕込みや練習にかなりの時間を費やします


前日には、寝ないで徹夜するスタッフもチラホラm(__)mzzz


仕込みや練習してる写真↓
f0156642_11164456.jpg


綺麗に染めるために、こんだけカラー剤も使いました!
f0156642_11223953.jpg


そして、ついに決戦の日が来ました!

くまさん↓
f0156642_11252612.jpg


大塚さん↓
f0156642_11293670.jpg

テンテンもがんばってます^m^↓
f0156642_11263329.jpg



今回もあつ~いバトルで会場は燃え上がってました071.gif

そして、なんと!今回は特別審査員で都内の超有名店LILIの代表 三好さんが、来てくれました053.gif


結果は・・・・・


うちのHEADS店ではモデルSet部門 佐藤さんがメーカー特別賞
f0156642_11542786.jpg


モデルSet部門3位 大島トッティーが入賞!
f0156642_11553181.jpg


ウィッグ部門2位 熊木さんが入賞!
f0156642_11562430.jpg


フォトコン部門ジャーナル特別賞に吉田さんが入賞!

・・・・・女性陣ツヨス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

他にも浦和店の金井さんがモデルCutでグランプリをとったり、今年もHIPSは数々の賞を受賞しました!

コンテストが終わってから、三好さんのショーがありました
f0156642_11483044.jpg
f0156642_1149667.jpg
f0156642_11494342.jpg

めちゃくちゃ勉強になったし、三好さんの途中で入ってくるボケもおもしろかったです^^


今年も、みんな全員が、コンテストにむけて一生懸命になったことが、一番大きな、良い結果になりました^w^

また、一歩HIP'Sは、前進できたことを実感できた1日でした!


END

[PR]
by hips_heads | 2008-11-14 12:00 | スタッフブログ
<< 2009年度 期待の新人! きたぜ!FUJI 2008 S... >>