ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
@社員旅行 2008@
さあ!今年もやってきたぞ!毎年恒例の、社員旅行!

今年は、1日目は草津   2日目は軽井沢にいきました^^

行きのバスでは、カラオケや、HIPSクイズなどして、盛り上がりwww071.gif

まず最初に、BBQをするために、BBQができるおしゃれなホテルのテラスでいっせいにBBQ!
f0156642_1832884.jpg
(うちのBOSS 倉田さん EXILE風)

f0156642_1842366.jpg
どこもかしこも、『おい!肉もってこい!(笑)』っていう声が飛び交う中、僕は煙にまかれてました(>_<)

40人近くいるので、それはそれは、ものすごい量の肉や野菜達。
f0156642_1854087.jpg
f0156642_1871960.jpg
ファイヤー!031.gif
f0156642_18114926.jpg


腹いっぱいにBBQを堪能した後、いったんホテルに到着^m^

到着後、ホテルについてるボーリング場で5人1組でチーム対抗のボーリング大会開催!

優勝は・・・・大宮店店長の田中さんチームが優勝!見事賞金獲得しました!
f0156642_18154380.jpg




HIPSオリジナル宴会まで2時間少々・・・みんなそれぞれ、近くの施設を探索したり、迷路やアーチェリーなど楽しんだりして、いよいよあの時間がやってきたぜ!

むしろ社員旅行というか、この宴会が実はメインになるんじゃないかと、思うくらいの、盛り上がりをみせる宴会!

なにが、そんなに盛り上がるかというと、アシスタントによる、一発芸大会070.gif071.gif070.gif071.gif

みんな宴会が始まっても、食事なんかしてらんない!ってくらい、準備で大忙し!(笑)
f0156642_1817038.jpg
(うおうお♪どんどん♪ちゃらちゃら♪)
f0156642_18211911.jpg
(ろっくゆー!)
f0156642_1825053.jpg
(1、2、シャン!!)

f0156642_18222710.jpg
(桃色の~♪   あややぁ!!)
まあ、写真を見てもらえれば分かると思うんですけど、普段冷静なあの人や、普段真面目にトリートメンとの解説してくれるこの人までも、みんなの想像できないくらい・・・・・壊れてます^w^;;

一発芸が終わったとおもったら、今度は『二人羽織053.gif

最初は普通に簡単なシュークリームだったんですけど、最後は豆腐とか、グッチャグチャになるもので・・・^^;

僕は、宮原店店長の大塚さんと組むことになり、しかも前が大塚さん後ろが僕という、非常に申し訳ないような、チャンスというか・・・おっと(^o^)

まあ、やっぱり上司なんで普通にうまくやらなきゃ・・・・

























なーんてウソだよwwww
めっちゃグチャグチャにやっちゃいました(>_<)

f0156642_1161933.jpg
(左 山田さん 右 大塚さん)
そこは酒の席なんでKY的なことできねえっすw

すいません大塚さん(>_<::)

本人曰く(いわく)『豆腐好きだったのに、しばらく見たくねえ』って言ってましたwww

さあ、楽しい宴会も終盤になり、最後に、12月に指名200人とった浦和店の金井さんの結婚、子供産まれる祝いをしました。

サプライズで、金井さんのお母さんの直筆の手紙をもらってきました!そしてみんなの前で朗読しました。

このサプライズで、当の本人は感動はしてるものの、泣いてないのに、他のスタッフが号泣する始末^^;

でも、本当にめでたくて、本当に嬉しくて、僕も泣きそうになりました(;_:)


宴会も終わり、みんなで温泉へGO!

結構硫黄の香りが強い温泉で、他のお客さんがいないことに、プールみたいに泳いだり、ダビデ像の格好してみたり、楽しかったし癒されましたね^^

夜は、みんな部屋に集まって、探偵ごっこ!


僕は、すぐ寝ちゃったような、起きてたような起きてた?ような^w^


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


2日目、やはり1日目と同様、晴天に恵まれて、朝食バイキングをして、ホテルの従業員にお礼の挨拶をして『湯畑』へGO!


ここは本当に何度来ても硫黄の臭いがきっついよ><

見事お土産を買うことができ、今度は『軽井沢銀座』へGO!


ここでは、色々お土産だったり、食べ所があったり、おしゃれなかんじで^^


ここで、僕を含め、いつも一緒に動く5人で『2人用チャリンコ』にはじめて乗りました!

2人乗りじゃなく、2人用チャリなんで、1つのチャリにそれぞれ、こぐところがついてあって、一緒にこぐので、結構早いし楽しいもんですね^w^

いやあ青春ですね^^
f0156642_11202141.jpg




そして『軽井沢アウトレット』へGO!


ついて、さあ行こうと思ったら、残念!行きたいエリアが休館^^;

しょうがなく僕らはお蕎麦屋さんにいき、店員さんを笑わせ、そのあと、やることなかったので、芝生の上で寝ようと思ったら・・・

あれ?

端っこのほうにストラックアウト発見!!

そして景品は、9枚抜いたら小さいサッカーボール

7枚でフリスビー


これは、もうなんとか取りましょうよと、がんばってなんとか7枚抜き、フリスビーゲット!

帰りはみんなバスの中で爆睡でした^w^zzzz




本当に楽しい社員旅行でした!幹事の榊さん、渡辺さん、蝦名さん本当にお疲れ様でした(^_-)-☆

そして、社長の倉田さん!

今年も社員旅行連れてってくれてありがとうございました!


来年もみんなで、楽しいところに楽しいことをしに行けるように、スタッフ一同これからも、がんばっていきましょう!


終わり



                              テンテン^m^




[PR]
by hips_heads | 2008-06-30 18:32 | スタッフブログ
<< きたぜ!FUJI 2008 S...