ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
宮原×魔法の粉
こんにちは!!



買いました大澤です。


今回は何を買ったかというと・・・・

コレ!

f0156642_17122729.jpg


カップラーメンに入れるとおいしくなるそうです!

カップラーメンのヘビーユーザーからしてみるとわくわくが止まりません。


入れてみます。

f0156642_17341168.jpg

※イメージ



混ぜてみます。
あー・・・

コレは期待できる匂いがしますね~~~。


まずひとくち・・・・

















f0156642_17395335.jpg



うまい!!!!!!!!!!











もうひとくち!















f0156642_17401722.jpg



うまい!!!!!!!!!!!!!!!!




まさに店味!
粉のベースはきっと魚粉でしょう!!!!(裏に書いてある)

旨みがぎゅ!!!って感じです!


そして、カップラーメンのヘビーユーザーと同時にからあげ弁当のヘビーユーザーでもあります。

みーしーにはいつも「またそのお弁当ですかぁ~?」失笑
ってな感じで。



からあげ弁当にもかけてみます。
なんてったって魔法の粉ですからね!!!


う・・・

f0156642_2215551.jpg





うまい!!!!!!!!!!!!!!!






ぜひお試しあれ(^^)



[PR]
by hips_heads | 2015-02-12 22:03 | スタッフブログ
<< グレードアップセミナー 双子??親子です♪ >>